白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ルナ&シェラ醤油!

☆NHK里親詐欺の放送日はこちらです☆

NHK総合 「追跡!A to Z」
2009年12月12日(土曜日)
午後10時?


放送日が変更になりました!

2010年01月09日(土曜日)22時? 
NHK総合 「追跡!A to Z」








ふきちゃんに妹ができましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

DSC05133aa.jpg









ウソです。



これは、とっても可愛いにゃんこのカゴなのでした( ´艸`)

DSC05135aa.jpg



ルナちゃんのママさまことシェリルままさんとパパさまが、
ルナちゃん、シェラちゃんを連れて旅行に行かれたのですが
お土産にと送ってくださいました。


その時の楽しいご旅行の様子はこちら → ぉきらくレトのWan Life -ワンちゃんと泊まれる宿-

大好きなパパ、ママ、姉妹のシェラちゃんと、のびのび楽しく過ごすルナちゃん
ホテルのドッグランで元気いっぱいに走るルナちゃんがご覧いただけます(⌒-⌒)




可愛いクリスマスの箱に入ったお菓子もいただきましたよ♪

DSC05140aa.jpg





そしてそして、


DSC05137aa.jpg


宿泊先のワンちゃんと泊まる宿ラハイナさん自家製のお醤油の詰まった
ルナ&シェラ醤油!





DSC05138aa.jpg

幸せいっぱいの笑顔のシェラちゃん、ルナちゃんのラベルが貼られています。
このビンは一生飾っておきます!ヽ(=´▽`=)ノ

嬉しそうにはしゃぐ、幸せなルナちゃんの様子を見せていただくだけでも
胸がいっぱいになるくらい嬉しいのに、シェリルままさん
たくさんの素敵なお土産、本当にありがとうございました!




実はこの楽しい小旅行の少し前・・・

ルナちゃんに腫瘍が見つかりました。

詳しい検査の結果が出るまでの一週間、最悪の事態も考え
眠れない夜を過ごされたと思います。

それでもシェリルままさんは、どんな結果が出ても
ルナと楽しく毎日を過ごします。ルナの前では絶対に涙を見せません。
と言って下さいました。

パパさまも、治してみせると頼もしく言ってくださったそうです。

ふたりのお嬢様は、シェリルままさんを優しく
そして前に進めるように力強く支えて下さいました。

結果、幸いにも良性で、とりあえずはホッとしました。

まだまだ油断はできませんが
なにがあっても絶対にあきらめない
ルナちゃんを迎えていただく前も今も、同じようにそう言ってくださる
シェリルままさん、そしてご家族のみなさまに、ただただ有難くて
ルナちゃんは本当に幸せだと、涙がでます。

まだまだルナとしたいことがいっぱいあります
と言ってくださるシェリルままさん・・・

奇跡のような運命で巡り会い、この素敵な家族の一員として迎えていだいたルナちゃん、
どうか一日でも長く、シェリルままさんご家族と一緒に幸せな時を過ごせますように
心から願っています。






私たちにはもう時間がありません





いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました



動物愛護チャリティーセミナー
おかげさまで満席になりました






ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ





迷子の白い猫 「しらす」ちゃん☆を探しています☆!

     shirasu1.jpg

東京都荒川区より白い猫 「しらす」ちゃんが迷子になりました。
しらすちゃんに似た白い猫を見かけましたら
捕獲せず迷子の白い猫しらすよりご連絡いただきますよう
お願いいたします。



スポンサーサイト

*Comment

No title 

こんにちは。
いつものようにブログを拝見させていただきビックリ!!
ルナ&シェラ醤油がアップされてる~♪
ルナとの生活の中、病気への不安はありますが毎日が楽しくて この楽しさを誰かに分けたい~という勝手な私のわがままから強制的におくらさせていただいたものにも関わらず、喜んでくださり とてもほんわかした気持ちにさせていただきました。
yurikicさんのお心遣いや優しさには、感謝しても感謝しきれないほどの気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2009.12/01 14:41分 
  • [Edit]

No title 

ルナちゃんの腫瘍が良性で本当に良かった。
これからもルナちゃんの幸せがずっとずっと続きますようにいつも祈っています。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.12/02 16:56分 
  • [Edit]

No title 

ルナちゃんの腫瘍、良性でホントによかったよ!

一緒に旅行でかわいいおしょうゆ♪
にゃん籠やクリスマスパッケージのおやつもすっごく素敵だけど、宝物ですねー♪
ルナちゃんにこにこりんなのにゃあ♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2009.12/02 19:33分 
  • [Edit]

No title 

おひさしぶりですー!
ルナちゃんとシェラちゃんのおしょう油、すごーい!!!!
めちゃめちゃかわいい!こんなのがあるんだー☆
腫瘍は良性とのこと。読んでいてドキッとしました。
うちもマイルさんにでき初めていて、年を感じてしまいます・・・
里親詐欺のエントリも読みました。テレビで放送されるのですね。
ワタシもみんなに見てもらいたいと思います。
情報転記させてくださいね!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2009.12/03 00:18分 
  • [Edit]

No title 

ルナちゃん、ほんと良性でよかったです。
お醤油にまでなっちゃって!
ふふふっ。
幸せだね。ルナちゃん。ふふふっ。
うれしいねっ♪
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.12/05 18:12分 
  • [Edit]

No title 

ルナちゃんの腫瘍が良性でよかった!
それにしても、何があっても受け入れて楽しく毎日を過ごしますって言ってくださるすばらしい家族に囲まれて、ルナちゃんほんとに幸せだよね。
お醤油のラベルのルナちゃんシェラちゃん、いい笑顔ですね~(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.12/06 12:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(o^-^o) 

e-243シェリルままさん、こんばんは♪

いつもブログで、ルナちゃんがご家族のパパママ、おねえちゃんたち、
そして姉妹ワンちゃんたちと楽しくわがままいっぱいにはしゃぎ
幸せに暮らしている姿を見せていただくだけで感無量なのに
楽しかったご旅行のおすそ分けまで頂き、本当にありがとうございます(^-^)

こちらこそ、以前も今も、そしてこれから先も変わらず
ご家族ワンちゃんたちへ深く愛情を注いでいかれる
シェリルままさんご家族に感動し、感謝しても仕切れません。

この先もずっとルナちゃんも姉妹ワンちゃんたちも元気で過ごされますよう
心から祈っています(⌒-⌒)


e-243おでぶにゃんこさん、こんばんは♪

ありがとうございます(⌒-⌒)
たとえ最悪の結果が出ても、ルナちゃんは、
シェリルままさんご家族の深い愛情を受けて
最後まで幸せに過ごせることは分っていますが
やはり良性と聞いて飛び上がるほど嬉しかったです。

この先の治療方針も、先生と一緒に検討してくださっています。
このまま何事もなく、ルナちゃんが元気でいられるよう
おでぶにゃんこさんのお力を貸してくださいね。


e-243Gaviちゃん、こんばんは♪

ありがとうございます。私もホッとしました(⌒-⌒)

ルナちゃん、いろんなところにみんなでお出かけして
本当に幸せな毎日を過ごしています。
ルナ&シェラ醤油のふたりも、飛び切りのいい笑顔でしょう?
お醤油も絶品でしたが、空き瓶は宝物にします( ´艸`)

にゃん籠も本当に可愛くて、う~ちゃんが狙ってるのー(>△<)


e-243reineさん、こんばんは♪

おひさしぶりです!o(*^▽^*)o~♪
携帯百景のロイダム店長、ホント可愛くて癒されてます( ´艸`)

マイルさん、腫れ物が出来てきましたか・・・?
年齢とともにどうしても脂肪腫とかもでき易いですよね・・・。
ルナちゃんも幸い良性でしたが、なかなか小さくならず
先の治療方針を先生と色々相談されています。
マイルちゃんも、どうか悪い病気になどならず、
健やかに年を重ねていかれますよう祈っています。


e-243しばシマイさん、こんばんは♪

ありがとうございます(⌒-⌒)
ママさまも、それは心配されて・・・、私はママさまの体調の方を
心配したくらいです(´▽`;

ルナちゃんの醤油、シェリルままさんのブログで拝見して、
羨ましがっていたのですがまさかウチに送ってくださるとは・・・♪
本当に嬉しかったです( ´艸`)
幸せなルナちゃんの様子を見せていただいて私もとっても幸せです。


e-243Yummyさん、こんばんは♪

ありがとうございます(⌒-⌒)
良性と聞いて本当に嬉しかったですが、なにより
最悪の事態を予測してもなお明るく強く前を向いて
ルナちゃんとともに楽しく過ごそうとしてくださる姿勢に感動し、
ルナちゃんは本当に幸せものだと心から思いました。

まあ、私がルナちゃんは幸せだーと言わなくても
ルナ&シェラ醤油のふたりの笑顔が幸せなワン生を語って
いますよね(⌒-⌒)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.12/06 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/284-7e042802

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

