白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


3兄弟猫だんご 完成秘話・・・?

☆NHK里親詐欺の放送日はこちらです☆
NHK総合 「追跡!A to Z」
2009年12月12日(土曜日)
午後10時?



前回UPした3兄弟の猫だんご

DSC05123aa.jpg

仲睦まじく見えるこの猫だんご・・・実は、これは
3兄弟、寄り添って寝ているというよりは・・・




最近なぜか、チャルのお気に入りの窓際のソファで寝出した
グリとマロンなのですが

先にグリとマロンに場所を取られてしまうと
チャルは、あっちにウロウロこっちにウロウロ・・・

ほかの場所ではどうやら落ち着いて眠れないらしいのです。

さんざん部屋中ウロウロした揚げ句
(ソファで寝る場所はまだほかにもいっぱいあるのですが)






グリとマロンが寝ている隣に遠慮がちに寝そべるチャル。





DSC05146aa.jpg

写真では分りにくいのですが
身体がほとんどイスから落ちかけていたりします・・・




そうして我が家初の
3兄弟猫だんごが出来たわけです(ノ_≦。)





DSC05147aa.jpg
チャル                     グリ                          マロン


今日もなんとかチャルちゃん
お気に入りのソファに入れてもらえたようです (*^m^*)




私たちにはもう時間がありません





いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました



動物愛護チャリティーセミナー





ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

*Comment

No title 

わ~、なんと微笑ましい光景。
もうこれだけで、幸せな気分になりました。
でも、こんな光景ちょっと、人間としてはチョッカイを出したくなってしまいますが・・
  • posted by 太っちょの母 
  • URL 
  • 2009.11/24 11:34分 
  • [Edit]

No title 

これぞ、本当の団子三兄弟!!ですね。
みてるだけで癒されます。

くろちゃんの里親様探しでは長い間本当にお世話になりました。
yurikicさんのアドバイス、応援本当に心強かったです。ありがとうございました。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:01分 
  • [Edit]

No title 

チャルちゃん、ソファが好きなのもあるだろうけど
マロンちゃんとグリちゃんのいるところにくっついていたいんじゃないかな~(^^)
かわいい猫団子が見れてほんとにうらやましい~!
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:29分 
  • [Edit]

No title 

お気に入りの場所はね。
どうしても満員になっちゃうのよね。
ぎうぎうだしね。
落ちないように気をつけないと!
ぷぷぷっ。チャルちゃん。ふふっ。
丁度いいみたいだね。
ふふふ。
ホンワカしますね。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.11/25 15:31分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです♪
わわわ・・・可愛いですね^^
3団子にゃん(#・・#)
これからますます・・・団子がみられるね♪
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:30分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(*^-^*) 

e-434太っちょくんのママさん、こんばんは♪

>こんな光景ちょっと、人間としては
チョッカイを出したくなってしまいますが・

プー!(*≧m≦)=3 そんなことするから、
太っちょくんとみーちゃんに嫌がられるんですよ~。
でも、確かに、嫌がられても
おなかとかモフモフしてしまいますよね(*^m^*)


e-434おでぶにゃんこさん、こんばんは♪

団子3兄弟、懐かしいですねーヾ(≧▽≦)ノ
あの頃はう~ちゃんがまだ一歳半だったわ…。
冬になると、フワフワの毛皮で重なり合って眠る猫さんが
心底羨ましくなります。
猫さんになって寝てみたいです^^

くろちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
大役、本当にお疲れ様でした。
この冬は、寒さに震えることなく
暖かな優しい愛情に包まれて過ごすのですネ。
本当に良かったです(⌒-⌒)


e-434Yummyさん、こんばんは♪

私もそう思いたいのですが、
チャルのあの困ったような顔を見るとそう思えない・・・(≧m≦)
でも、お外にいるときはたぶん
寒い冬をこうしてくっついて過ごしてきたのだと思います。
保護する時期がずれてちょっとギクシャクしちゃったけど
また寄り沿って寝てくれるようになると嬉しいです(⌒-⌒)


e-434しばシマイさん、こんばんは♪

あれからしばらく暖かい日が続いているのと、
チャルがお気に入りの箱を見つけてしまったので
猫団子は残念ながらなかなか見れません…。
しばシマイさんのお家の猫ちゃんのぎうぎうの猫団子
本当に羨ましい(o^-^o)
あんなにぎうぎうの猫さん、ほかではちょっと見れません♪
一度でいいから真ん中に入ってみたい( ´艸`)


e-434まりま~さん、こんばんは♪

猫スキーにとって、冬は密着度高し、猫団子率高しで
良い季節ですねー♪

るーくちゃん、手術お疲れさまでした。
よくがんばりましたね。
しばらくはお大事にネ。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.12/05 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/283-d7e37419

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

