白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



むっふ?んなチャル☆


私たちにはもう時間がありません





いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました



動物愛護チャリティーセミナー




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



チャルは、撫でられるのもブラッシングも大好きですが

あごの下を撫でられるのは、ことのほか好きなようで・・・


DSC05007aa.jpg

むっふ?んなお顔になります。





あごの下をコチョコチョしていると

どんどんお顔が上に向いていきます(*^m^*)


DSC05008aa.jpg

気持ち良さそうだねぇ( ^ω^ )



【おまけ】

う?ちゃんにへびのおもちゃを近づけられて

困ったお顔のチャル(*^m^*)

DSC05006aa.jpg


撫でられるといいお顔になるチャルちゃん、里親様募集中です♪

<グリ・チャル・マロンお庭に現れた3兄弟の里親様募集中!>

詳細は募集ページをご覧下さい↓



ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


迷子の白い猫 「しらす」ちゃん☆を探しています☆!

     shirasu1.jpg

東京都荒川区より白い猫 「しらす」ちゃんが迷子になりました。
しらすちゃんに似た白い猫を見かけましたら
捕獲せず迷子の白い猫しらすよりご連絡いただきますよう
お願いいたします。




*Comment

No title 

チャルちゃん気持ちよさそう~♪
お顔が笑ってるみたいに見える~!
前に笑ってる猫の写真が出回ったことがあったけど、あれは合成でしたね。
今日のチャルちゃんのは本物だぁ(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.11/12 22:58分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
チャルちゃん、気持よさそうですね。
う~ん(#・・#)きもちいい!ってお顔していますよ。
幸せそう♪
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2009.11/13 10:52分 
  • [Edit]

No title 

すご~~く福々とした可愛いお顔ですね~!
ニッコリ笑っているようで幸せをくれます。^^
困ったお顔もこれまたカワイイ。。。e-51
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2009.11/13 12:49分 
  • [Edit]

No title 

チャルちゃん、ほんとにムッフ~ンなお顔!
かわいいな~
普段のちょっと情けない表情もかわいいですが。
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2009.11/14 00:21分 
  • [Edit]

No title 

チャルちゃん、ほんと、気持ちよさそうな
いい顔ですね~。
かわいいなぁ~。
困った顔も、また、かわいいっ。ふふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:00分 
  • [Edit]

No title 

チャルちゃん、むっふ~んのおにょほほほほほぉぉんってお顔なのにゃあ♪
とっても気持ちいいんですねー♪(´ー`* ))))
いっぱいいっぱいしてくれるホントのおウチ早くみつかるといいね。
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2009.11/15 00:35分 
  • [Edit]

No title 

チャルちゃん、本当に癒し系の猫ちゃんですね。
画面からそれが伝わってきます。
実際目の前で見たら、たまらなくスリスリしたく
なってしまうと思います。
  • posted by 太っちょの母です 
  • URL 
  • 2009.11/15 11:28分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(o^-^o) 

e-251Yummyさん、こんばんは~♪

うふふ~☆チャルちゃん、撫でると
とっても良いお顔をするので
みなさんに見てもらいたいと思って( ´艸`)
寝てるときも笑っているように見えるの。
そう見えるだけかな~?と思うこともあるんだけど
きっといい夢見てるんだ♪と思っています (^ω^ )


e-251まりま〜さん、こんばんは♪

ありがとうございます(⌒-⌒)
写真では分りにくいのですが、
普段はわりとクール系のお顔のチャルなので
それとの違いにひとりウケています(≧m≦)

仔ニャンコちゃんたち、もうおもちゃで元気に遊ぶんですね!
本当に愛らしい3ニャンコちゃんたち♪
るーくママがんばっていますね!(=^-^=)b


e-251にんにさん、こんばんは♪

チャルったら、すっかり丸顔になっちゃっいましたσ(^_^;)
今でも時折、捕獲した日の病院での
険しいお顔を思い出すことがありますが
アレ以来一度もそんなお顔は見せず
穏やかに過ごしてくれています(⌒-⌒)


e-251Sinさん、こんばんは~♪

我が家の猫さんは、みんなそれぞれ
撫でられるのが好きな場所、というのがあるのですが
チャルは、首からあごにかけてのようです^^

カメラを向けるとつい情けないお顔になるチャルですが
普段は、クールな美形系のお顔なのですよ(*^m^*)
お間違えなく~( ´艸`)


e-251しばシマイさん、こんばんは♪

うふふ☆ありがとうございます♪
チャルのいいお顔、みなさんに見てもらいたくて( ´艸`)
普段はわりと神経質で、クールなお顔のチャルですが
撫でられると、とたんお顔がほにゃららと崩れてしまいます。
その違いが面白い(*^m^*)


e-251Gaviちゃん、こんばんは~♪

チャルのお顔、猫語に直すとまさに
「おにょほほほほほぉぉん」って感じですね!
さすがGaviちゃんだ~♪

今日も寒かったけど、ヌクヌクのお部屋でおなか出して
またこんなお顔して眠ってますよ。

3兄弟は、無条件に撫でられるのが大好きです
(ふき・はには、気が向いた時だけ撫でさせてもらえます^^;)。
今まで苦労した分までいっぱい撫でてもらえるご家族を
探しますね。
いつもありがとう♪


e-251太っちょくんのままさん、こんばんは♪

かぶりついてスリスリしたくなるのは、マロンかな?
チャルは、そっと横に寄り添ってなでなでして癒される感じです^^
グリは、ギューって抱っこしてスリスリしたいタイプ。
癒し系猫、選り取りみどりですよ~♪

先住サマ、ふきたん・はにたんの気位の高い感じも捨てがたいし
あまあまの3兄弟もとっても可愛い。
おかげさまで猫ライフ、楽しませてもらってますヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/280-6d586d06

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

