白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



仲良し♪

いのちをめぐる旅がはじまる



10月10日(土)よりユーロスペース(東京都)にて劇場公開が始まりました



動物愛護チャリティーセミナー




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


起きてる時は、それほどでもないのだけど

寝てるときは、お互いを毛繕いし合ったりして

ぴったり寄り添って眠る

とっても仲良しなグリとマロンです。


DSC04970aa.jpg

優しそうなマロンのお顔、

甘えん坊のグリのお顔・・・




DSC04973ab.jpg

こうしてずっと兄弟寄り添って、
助け合って生きてきたのでしょうね。




寝てるときだけやけに仲良しグリとマロン、里親様募集中です♪

<グリ・チャル・マロンお庭に現れた3兄弟の里親様募集中!>

詳細は募集ページをご覧下さい↓



ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


迷子の白い猫 「しらす」ちゃん☆を探しています☆!

     shirasu1.jpg

東京都荒川区より白い猫 「しらす」ちゃんが迷子になりました。
しらすちゃんに似た白い猫を見かけましたら
捕獲せず迷子の白い猫しらすよりご連絡いただきますよう
お願いいたします。




*Comment

No title 

>こうしてずっと兄弟寄り添って、
>助け合って生きてきたのでしょうね。

写真とこのコメントを読んで
仕事中なのに、
涙が止まらなくなってしまいました。

今まで苦労した分、優しいyurikicさんの元で
精一杯甘えてね。
  • posted by 太っちょの母 
  • URL 
  • 2009.11/04 12:07分 
  • [Edit]

No title 

力あわせてたんでしょうね。。。
こういう光景を見てると、
勇気もらえますね。
そして、幸せにしてあげなくちゃって、
再確認しちゃいますよね。
幸せそうないい顔です。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.11/04 18:34分 
  • [Edit]

No title 

みんな優しくて可愛い子ばかり。
一緒に暮らしたら幸せをいっぱいくれますね。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2009.11/08 11:55分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(o^-^o) 

v-34太っちょくんのママさん、こんばんは♪

グリとマロンのためにありがとうございます(⌒-⌒)
普段は、すっかりわがままになって
勝手気ままに振舞っているグリとマロン(ついでにチャル)、
平気でごはんを横取りしたりするこの兄弟たちですが
寝る時だけはなぜか片寄せあって寝たりして…
その寝顔を見ると、外でもこうして寝てたのかなって
この子たちが長い間外で過酷な生活をしていた事を思い出しました。

はい(⌒-⌒) 甘やかして、おバカぼっちゃまへの道を
突き進んでおります~(>▽<)


v-34しばシマイさん、こんばんは♪

普段の生活振りを見ていると、
とても助け合っていたようには思えないのですが…σ(^_^;)
こんな寝姿を見ると、ああ、お外で兄弟でがんばってきたんだなーって
長い間お外をさまよっていたことを思い出しました。

こんな小さな身体でがんばってきたこの兄弟たち・・・
なんでもわがままきいてやりたくなりました(⌒-⌒)


v-34にんにさん、こんばんは♪

ラッキーくん、マミィちゃん、がんばっていますね(⌒-⌒)
まだまだ緊張しているようでご心配でしょうが、
マミィちゃんも少しずつですが日々の変化があるようで
乗り越えてくれそうですね(=^-^=)b

みんなこんな小さな身体で過酷な環境で必死で生きて
どこにそんな強さがあるのでしょうね・・・。
お外の子たち、みんなきっといい子なんでしょうね。
みんなみんなお家に入って幸せにしてあげたいな(ノ_≦。)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.11/10 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/278-4a1a63fd

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

