白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ふとんの上は猫盛り♪

くろすけくんの里親さま大募集!

  kurosuke1a.jpg

くろすけくんの保護経緯、募集詳細はこちらから↓
         いつでも里親募集中C80527

くろすけくんの日々の様子はおでぶにゃんこ徒然日記でご覧になれます!


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


<緊急!ご協力をお願いいたします!!>

ルナちゃんのままさまのブログぉきらくレトのwan Lifeからの転載です


8月20日、福岡県嘉穂郡 役場の近くの団地にて
ヨークシャテリアのききちゃんとマルチーズのねねちゃんが
誘拐されました。


kiki.jpg
ききちゃん

nene.jpg
ねねちゃん


詳細はパピーのもこちゃん♪をご覧下さい。

一日も早くききちゃん、ねねちゃんが無事お家に帰れますよう
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

夜、お風呂から上がってお布団の上に座ると
必ず ふきがおひざに来てくれます。

そして、ふきを撫でていると
グリが「グリちゃんもなでて??」と
お布団にやってきます。

DSC03981a.jpg
ふき                     グリ             マロン

最近は、ふきとグリがお布団の上で
なにやらナデナデしてもらっているぞ、と
マロンも少し遅れて来るようになりました。




昨夜は、そこへ はにも来たものだから
(マロンは寝ていて気付いていない(*^m^*))

DSC03986a.jpg
         マロン                       はに




お布団の上は↓、猫だらけになりましたヽ(=´▽`=)ノ

DSC03996a.jpg

みなさん、縦に並んで・・・
仲が良いのか悪いのか、分りません( ̄ー ̄;



夜になると、エアコンを入れたような冷たい風が
窓から入ってくるようになりました。

少し窓を開け、その風をうけながら
さぞ気持ち良さそうに眠っているのだろうと
猫さんたちのお顔を撮影してみました。



ふきちゃん、手を投げ出してリラックスしていますね(⌒-⌒)

DSC03993b.jpg

って、写真では顔がまっくろで
表情が全然分りませんね(´▽`;

では、代わりにふきちゃんの可愛いおしっぽを( ´艸`)

DSC03987a.jpg



気を取り直して
グリちゃんの可愛い寝顔を撮りますよ?(=^-^=) ↓

DSC03990a.jpg
すとらっぷだ??(>▽<)

ぎゃー、顔がアクマになってる!

眠っていたはずなのに、ストラップを見ると
食いついてきました( ̄▽ ̄;)




DSC03991a.jpg

ようやく、可愛い寝顔にたどり着きました(^_^;)
グリのおしっぽを枕にして寝るマロン。

マロンは、一旦寝ると少々のことがあっても起きません。



はにたんは、・・・不機嫌なお顔です( ̄ー ̄;

DSC03992a.jpg

実は、先ほどからマロンのアンヨを
手でチョイチョイと触っているのですが

マロンが、はにおねえちゃんだと気付かずに
その手を蹴飛ばしているからなのでした(*^m^*)

ちなみにチャルは、パソコン机の上で
私と一緒にパソを眺めていました。


猫さんだらけのお布団、
そこに寝るのを楽しみにしていたのですが

パソコンを終了し振り向いた時には・・・

猫さん、みんないなくなっていました( ̄∇ ̄;)


この冬にはきっとお布団で一緒に寝てくれる
グリ、チャル、マロン、3兄弟の里親さま募集中です(=^-^=)b

<グリ・チャル・マロンお庭に現れた3兄弟の里親様募集中!>

詳細は募集ページをご覧下さい↓



ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆たまちゃんの里親様、または預かり様を緊急で募集しております☆

いつもたくさんの猫ちゃんのお世話をされ
幸せの家猫へと導いてくださっている
ホームレスキャットのもっぷのままさん
緊急でたまちゃんの里親さま、または預かり様の募集をされています。

tama1_20090712214808.jpg
【たまちゃん】

詳細はこちらをご覧下さい↓



スポンサーサイト

*Comment

No title 

猫盛りいいですね~~。
みんな甘えん坊で可愛い♪
ニャンズがそろって寄りかかってくると
まだ暑いし重いですが、それでもにやけちゃいますね。^^
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2009.09/10 07:34分 
  • [Edit]

No title 

みんなかわいいなぁ~。
お布団占領ですね。ふふっ。
我家も乗ってますが、
今年は、みんな乗れないだろうなぁ~
多すぎて・・・。ぷぷぷっ。
みんな、いなくなっていたんですね。。。ザンネン。。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.09/10 15:40分 
  • [Edit]

No title 

うわぁ、ほんとに猫だらけ(*^m^)
うれしいけどこれなら猫様たちの上に寝るしかないんじゃないの~?って心配したけど
ちゃんとyurikicさんが寝る場所空けてくれたんですね(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.09/10 23:14分 
  • [Edit]

No title 

猫だらけのお布団・・・・良いですね~
こんな姿見るだけで癒されますね。
急に寒くなって、ニャンズもお布団の恋しい季節になったのでしょうね。
我家もしんのすけがベッドに来るようになりました。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.09/11 12:45分 
  • [Edit]

No title 

うわあ!にゃんこ布団なのにゃあ!v-238
yurikicおねえちゃん、これは冬、掛け布団いりませんねー♪
・・・( ̄□ ̄;アッ ところで・・・
yurikicおねえちゃんがねんねする場所あるのにゃあ?
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2009.09/11 21:04分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(*^-^*)/ 

v-34にんにさん、こんにちは♪

夜は涼しくなってきたからか、お布団は猫盛りです^^
猫さんたちワラワラ集まって、幸せです~( ´艸`)

最近3兄弟がますます甘えん坊になってきて、嬉しいんですが、
ふき・はにちゃんに気をつかいますσ(^_^;)
気に入らない事があると、すーっと場を離れていきます。
おんにゃの子は気難しいです(´▽`;

これだけにゃんこがお布団にいても、
>ニャンズがそろって寄りかかってくると
>まだ暑いし重いですが、
な~んて経験、まだしたことないんですが?( ̄▽ ̄)
みんな夜中、どこへ消えてしまうのかしら・・・(T-T*)


v-34しばシマイさん、こんにちは♪

ようやく少し涼しくなってきましたね^^
これからが猫さんの季節ですよ~♪
しばシマイさんのお家は、可愛いワンちゃんたちもいるから
年中だれかが一緒にいてくれるのかな?

ぷぷぷ☆チビ丼ちゃんたち、どんどん成長してるから
やっぱり全員は、ムリですかね~
もし全員乗ったら凶器的に可愛いですねヽ(=´▽`=)ノ

みんなお布団に集まってくれるのに、私が寝る頃には
いつもいなくなっちゃうんです・・・
いつも寂しいひとり寝です(ノ_≦。)


v-34Yummyさん、こんにちは♪

これだけ猫さんがいてくれたら、だれかひとりくらい
残ってくれるだろうとウキウキしてたのですが・・・
みんないなくなってしまいました( ̄□ ̄;ガーン

そ、そうか・・・寝る場所空けてくれたのか(´▽`;
大体12時くらいになると、猫さんがいなくなるんで
今夜は早めに寝てみようかなo(*^▽^*)o~♪


v-34おでぶにゃんこさん、こんにちは♪

朝方は冷えるようになりましたね。
しんちゃん、ネンネする時はおかあたんをひとりじめですね^^

猫さんが、集まって一緒に寝ている姿は、見ていて可愛いし
本当に癒されます♪
でもうちは、猫さんたち同士でお布団に入るのは構わないようですが
私が入ると出て行ってしまうんですよね・・・(;´Д`)
この冬は、猫さんと一緒にお布団で眠れますように(祈
  

v-34Gaviちゃん、こんにちは♪

>yurikicおねえちゃんがねんねする場所あるのにゃあ?
めちゃくちゃ、ありますよー(T_T)

側に集まってくれるのは本当に嬉しくて、
写真をいっぱい撮ったんですが
さあ寝ようと振り向いたら、だれもいなかったです。

よく2にゃんくらいでお布団にいる時があって、
一緒に寝ようとウキウキしてお布団に入るのですが
しばらくすると場所を移動して、いつもひとり残されます・・・。

うちの猫さんたち、とっても甘えんぼで赤ちゃんなのに
妙に自立してるところがあるのよー( ̄▽ ̄)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.09/13 17:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/262-81374249

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

