白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



怪盗またたび団☆登場!

☆たまちゃんの里親様、または預かり様を緊急で募集しております☆

いつもたくさんの猫ちゃんのお世話をされ
幸せの家猫へと導いてくださっている
ホームレスキャットのもっぷのままさん
緊急でたまちゃんの里親さま、または預かり様を募集をされています。

tama1_20090712214808.jpg
【たまちゃん】

詳細はこちらをご覧下さい↓





☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


以前、猫ちゃんの首輪やキッカー、バンダナなど
次々と暖かい手作り作品を生み出す
マダム・オオザッパーこと
「たまちゃんとちぃちゃん」taketsumaさんより、
とっても可愛らしい猫ちゃんのバンダナをいただいたのですが

先日、新作が完成されたようで
三色の唐草模様のバンダナを、またまた送っていただきましたヽ(=´▽`=)ノ



DSC03582a.jpg





DSC03542a.jpg

実はこのバンダナ 「怪盗またたび団」の団員の証の
変身ツールだそうです ?ヾ( ̄0 ̄;ノ


怪盗またたび団とは・・・

飼い主やその他の人間のハートを盗み
骨抜きにして世界制服を目論む
「ねずみ小僧」ならぬ「にゃん小僧」集団のこと。


らしい。


既に「怪盗またたび団」は、ホームレスキャット関西本部を中心に
関東本部、西日本支部、関東支部、はてはドイツ支部まで・・・!

日本が制覇されるのも、時間の問題か!?

なんと可愛いー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
(にゃんこに世界征服されたところを想像中)

い、いや、恐ろしい・・・!

ハートを盗まれないよう、気をつけなくちゃっ ( ̄ー ̄;



我が家の「怪盗またたび団」


DSC03593a.jpg





DSC03550a.jpg





DSC03588a_20090731221858.jpg


フワフワの小さなカラダを丸めて
無垢な可愛いお顔でお昼寝中。

こんなんで、世界征服できるのかなーって思ったけど・・・

猫さんの言う事は何でも聞いてしまう我が家、
もうとっくに征服されてましたー  (>▽<)




グリ・チャル・マロン
お庭に現れた3兄弟の里親様募集中!


詳細は
募集ページをご覧下さい↓






ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ



*Comment

No title 

かわいい、バンダナですね。
ステキなものいただきましたね。
よく似合うよ~。
「怪盗またたび団」ってネーミングも、
ふふふっ。
かわいらしい!
着々広がっていきそうですね。
ふふふっ。かわいいなぁ~。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:03分 
  • [Edit]

No title 

わ(#・・#)素敵なバンダナですね^^
♪柄もいろいろあって、とても素敵です♪
みんにゃん、すごく似合っています♪
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2009.08/02 21:48分 
  • [Edit]

No title 

「怪盗またたび団」かわいいネーミングですね(^^)
うちももうとくっに征服されてるよー。
猫のためだったらなんでもしてあげたくなります。
世界中征服されちゃったら世の中平和になりそうだけどな~(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.08/02 22:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-238しばシマイさん、こんばんは♪

とっても可愛いでしょヽ(=´▽`=)ノ
唐草模様が、またウチのう~ちゃんのツボにハマりましたが
リバーシブルのもう片方も、涼しげな可愛い柄なんですよ♪
でも、先日チャルが、首輪ごとひとつどこかへ
落としてきてしまったの(多分押し入れの中)。
こんなどんくさーズでも、怪盗またたび団に入れてもらえるかなー?(*^m^*)

しばシマイさんも征服されないようお気をつけて~!
(もう遅いと思うけど^^)


e-238まりま~さん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^-^*)
リバーシブルなので、倍楽しめます♪
猫さん仕様に作られているので、大きさもピッタリでしょ(^_-)-☆
怪盗またたび団として、これからがんばってもらいます(*^m^*)


e-238Yummyさん、こんばんは♪

プププ☆Yummyさんのお家も、
とっくに征服されてましたねー(≧m≦)
全国に散らばる怪盗またたび団にがんばってもらって
世界を平和にしてもらいましょ!^^
あれ?目的が変わってる!?(*^m^*)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/248-670b2dfb

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

