白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


遊ぶグリとチャルの声

たまには、というか初めて? 動くグリを公開?(o^-^o)






これは、実はかなり前に撮った動画(一ヶ月くらい前)で
UPするのを忘れてましたヾ(≧▽≦)ノ

本当はもっと走り回って遊ぶグリですが
撮影のため、一箇所に^^;

窓辺で隠居生活のように動かない はにちゃんに
笑えます(*^m^*)









前の動画とあまり変わらない中身ですが
チャルの声が入っていたのでUP( ´艸`)

動画の中で聞こえる声は、全部チャルの鳴き声です。

チャルは、3兄弟の中では
性格は一番警戒心が強く顔つきも鋭く
ぼ?っとしたグリや、フニ?っとしたマロンに比べて
ちょっと大人っぽい雰囲気ですが

声は一番高く可愛いんです(>▽<)o




グリ・チャル・マロン
お庭に現れた3兄弟の里親様募集中!

詳細は募集ページをご覧下さい↓






ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

*Comment

No title 

あらま~チャルちゃん可愛い声♪
甘えっ子の声かな?
グリちゃんも元気よく遊んでくれますね。^^
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2009.07/10 07:28分 
  • [Edit]

No title 

玩具で元気に遊ぶグリちゃんにチャルちゃんのかわいい声v-10
やっぱり、動画はいいですね~
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.07/10 15:29分 
  • [Edit]

No title 

グリちゃんかっわいいのにゃあ♪
はにちゃんおもちゃ貸したげるぅ・・・って感じなのかにゃあ?
びくともしないですねー (* ̄m ̄)ウフッ
チャルちやんのお声かっわいいのにゃあv-238
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:35分 
  • [Edit]

No title 

チャルちゃん、かわいい声ですね。
ふふふっ。
グリちゃんも、楽しそうですね。
ふふふっ。
はにちゃん、監督さんかしら?
ぷぷぷっ。
元気に遊んでいる姿ってかわいいですよね。
ふふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.07/11 13:33分 
  • [Edit]

No title 

ほんとだ、チャルちゃん高くてかわいい声(^^)
声と性格が違うんですね~。
ミュウちゃんも顔はぶすっとしてることが多いけど
声は高くてかわいいよ。
グリちゃんおもちゃに夢中でたのしそう♪

  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.07/11 21:55分 
  • [Edit]

コメントありがとうござます♪ 

e-483にんにさん、こんばんは♪

この時は確か、撮影している私の足元に
スリスリしながら鳴いていたのだと思います。
私が立ち止まったり座ると、必ずやってきてスリスリします。
外見はちょっと見クールなのですが、かなりの甘えんぼです( ´艸`)

グリは、一番良く遊んでます。
ひとりでもねずみさんを追いかけて走り回っています。
(だから細いのネ)
手のかからない良い子ですよ(⌒-⌒)


e-483おでぶにゃんこさん、こんばんは♪

動画は、写真で見ていただくより
かなり実物に近い姿を見ていただけるのではないかと
もっとたくさんUPしたいと思うのですが
なかなか良いものが撮れません。
カメラを構えるととたんに
動かなくなっちゃったりするんですよねσ(^_^;)


e-483Gaviちゃん、こんばんは♪

グリは、どんなおもちゃでも遊んでくれるのですが
はにサマは難しいのです・・・(ーー゛)
それでもいつもは、お顔でおもちゃを追いかけたりしてるのですが
この時は、びくとも動いていませんね(^_^;)
後で動画を見て笑ってしまいました (≧m≦)


e-483しばシマイさん、こんばんは♪

うちの子は、すぐおもちゃに飽きてしまうのか、
あまり遊んでくれません(;´Д`)
見向きもされなくなったおもちゃで、
目を輝かせて遊んでくれるのは本当に嬉しいです(*^▽^*)

チャルは、なんか声と雰囲気が、合わないんですよね・・・(*^m^*)


e-483Yummyさん、こんばんは♪

声の通り、めちゃくちゃ甘えんぼなのですが、
顔つきがクールで、なんか合ってないような気がするんですよねσ(^_^;)

ミュウちゃん、声高いんですネ(*^-^)
おんにゃのこらしい可愛い声なんだろうな~(o^-^o)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/241-3348ed21

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

