白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


マロンのベッド♪

いつも、リビングの端っこに置いてある
おもちゃ箱で寝ているマロンくん、

その箱もバラけてきて
あまりにも不憫だったので

とっても可愛い猫ベッドを買ってきましたよ♪



まりょんこ??! (←yurikic 機嫌の良い時のマロンの呼び方)


DSC03229a.jpg
↑冷たいテーブルの上でお昼寝中のマロン。



まりょんの猫ベッドだよ^^

超高級ベッドだぞ??
(恩着せがましい)


と、無理やりマロンを猫ベッドへ押し込みました♡


DSC03214a.jpg

マ) ・・・・・・

この家の中で一番高級じゃないかな?
(しつこい^^; ホントは、半額セールの上にポイントを使ったので
ほとんどタダでした♪)


ふかふかだね??

気持ち良いね??



DSC03219a_20090630223050.jpg

もう・・・ねむいのにー・・・zzz



冬用の半額セールの猫ベッドは
さすがにこの時期暑かったようで
何度か出たり入ったりしていましたが

エアコンの風が直接当たる頃には
冷たい風が、ベッドをちょうど良い温度にしてくれたのでしょうか

DSC03210a.jpg

可愛いお顔で、眠ってくれました。




ベッドを気に入ってくれたのなら、もう箱は捨てようね。と
箱を見ると


DSC03227a.jpg

チャルちゃん、寝てたー( ̄▽ ̄)
(いつの間にっ?)



・・・チャルにも、ちゃんとベッドを買ったのですが


DSC03221a.jpg

はにおねえちゃんのお気に入りに
なってしまったんだよね・・・
(チャルは一度も使っていません(´▽`;))



グリ・チャル・マロン
お庭に現れた3兄弟の里親様募集中!

詳細は募集ページをご覧下さい↓






ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

No title 

マロンちゃん~、可愛いベッド良かったね~
気持ちよさそうだ~
チャルちゃん・・・・・
v-21はにおねえちゃんのベッドに元使っていたベッドに寝たらどうだろう~
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.07/01 10:42分 
  • [Edit]

No title 

冬用のベッドには、
バスタオルとかタオルケットを敷いてあげると
夏用に変身です(爆)

はにちゃんの大盛ですね∴ゞ(>ε<*)プッ!!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2009.07/01 17:45分 
  • [Edit]

No title 

新しいベッドかわいい~♪
ぐっすり眠ってるマロンちゃんの寝顔もかわいい~♪
こんなにかわいいベッドがいくつもあっていいな。
うちは冬用の猫ベッドを夏でも置きっぱなし。
そしてソファとかイスとかがベッドになって
人間が追いやられています( ;^_^A
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:24分 
  • [Edit]

No title 

マロンちゃんよかったですねー♪
(* ̄m ̄) ウフッ でも・・・やっぱし箱は捨てられないにゃあ!
えと・・・えと・・・はにちゃんとマロンちゃんたちおんなし格好でねんねしてるのに・・・はにちゃん・・・えと・・・えと・・・面積・・・えと・・・
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2009.07/02 06:13分 
  • [Edit]

No title 

マロンちゃん、ぐっすりおねむで かわいい♪
まんまるはにちゃん、かわい~い~♪
でも、箱には箱の良さが あるんですね~ぇ。
チャルちゃんに 教えられました^^;
・・・物は 大事にしましょう。(笑)
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2009.07/02 11:32分 
  • [Edit]

No title 

箱? 箱はどこ??
と探してしまいました(^^;
もう捨ててもいい頃ですね^^

  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:57分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-75おでぶにゃんこさん、こんばんは♪

猫さんへのプレゼントは、一種賭けの様なものがありますが・・・^^;
気に入ってくれたようでよかったです(=^-^=)b

はにおねえちゃんの元ベッドをつかう・・・
そんなおそろしいことはできまちぇん・・・by チャル


e-75りぷりぷさん、こんばんは♪

そう言えば、もともとある(安物の)ベッドやバスケットには
タオルケットを敷いて夏仕様にしてたのでした。
つい(元値が)高いベッドに舞い上がってしまって
忘れてました(>▽<)

はにちゃんのベッド(いや、チャルちゃんのだけど)は、
本当は四角のハウス型なんですよ。
はにちゃんたら上からつぶしちゃってるんです(´▽`;
今は、ふきが大盛りになってます( ´艸`)


e-75Yummyさん、こんばんは♪

うふふ☆ とっても安く手に入ったんですよ♪
色柄は選べなかったので、ピンクになっちゃいましたが。

うちでも、猫ベッドは一年中出しっぱなしですよ。
ソファやイスをとられてるのも一緒です(´▽`;

チャルが、居場所が無さげだったので専用ベッドを用意したのに、
うちのふきはにが新し物好きだから・・・^^;
もうちょっと待っていれば、チャルの番がまわってくると思うけどσ(^_^;)


e-75Gaviちゃん、こんばんは♪

気に入ってくれたようですが、やっぱりちょっと暑いようですσ(^_^;)
りぷりぷさんに教えてもらったように、早くタオルケットを敷いてやらねば・・・!

プププ☆はにが寝てるベッドの方がかなり小さいんですよ。
本当は四角のハウスタイプなんです。
(つまり、つぶして屋根に寝てる感じ^^;)
いくら はにが おで○だからって、おんにゃの子ですからね
マロンの方が大きいんですよ、一応 (*^m^*)


e-75シェリルままさん、こんばんは♪

外の硬い地面で寝ていたマロン、
今はふかふかベッドでぐっすりお昼寝・・・
自己満足かなーと思いながらも、
やっぱりそんなマロンを見るのは嬉しいです。

猫さんは、箱とか狭いところが大好きなんですよ♪
今の季節、箱は冷たくて気持ち良いのかも知れませんね^^
でも、既に箱としての原型がもう無いからな~^^;
また別の箱、探します♪
(部屋中、箱やベッドだらけ・・・(´▽`;)


e-75 taketsumaさん、こんばんは♪

ねー、もう箱じゃないですよね(>▽<)
でも、チャルったら今まで入りたかったのかな?
マロンがベッドで寝た途端、入っているのを見て
なんか可愛いやら可哀そうやら・・・(T-T*)
また違う箱、用意します( ´艸`)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.07/02 22:48分 
  • [Edit]

No title 

箱捨てるタイミング難しいですよね。
ふふふっ。
かわいいなぁ~。
ちゃるちゃんが・・・。
あはは。。。
はいっちゃいましたね。
なかなか捨てられないですね。
ぷぷぷっ。
我家も、捨てるタイミングのがすと、
ペッチャンコですよ。ふふっ。
みんな、それぞれ、気持ちよさそうですね。
ふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:41分 
  • [Edit]

No title 

わたしにも箱がわかりません(爆)

それにしても、ピンクのいちごベッドがとっても似合いますね、マロンちゃん♪
深層のおぼっちゃま?(笑)

ところではにちゃんですが、
わたしてきには、「まだまだいけるってー!」です。
あ、あくまで当社比ですから、参考に・・・しませんよね^^;

遅くなりましたが、
yurikicさん&う~ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
さらにパワーアップしたおふたりにお会いできる日を楽しみにしています♪
楽しい一年になりますように!
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2009.07/05 16:14分 
  • [Edit]

No title 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪ご無沙汰しています~。
♪かわいいベットですね^^いいないいな♪
箱は・・・どんな風になっちゃってるの(^^;)?
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:37分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-241しばシマイさん、こんにちは♪

捨てようとすると入ってくる・・・良くありますよね(´▽`;

しばシマイさんのお家の猫ちゃんたちも箱が大好きですね♪
暑くてもみんなくっ付いてぎうぎうに入って( ´艸`)
めちゃくちゃ可愛いe-266

私もいつか、しばシマイさんのところのような
箱でマンション作りたいと思っていますヾ(≧▽≦)ノ


e-241まさやんさん、こんにちは♪

お忙しいのに来て頂いてありがとうございます(*^-^*)
マロンのにしてはちょっと可愛過ぎたかなーとは思いましたが、
超特価セールのためデザインは選べませんでした^^;
マロンがお婿に行ったあと、どうせ はにたちが使うしピンクでもいいか・・・と
思ったのですが、以外にマロン、似合いました(≧m≦)

暑くなってみなさん食欲が落ちているのに、
これ以上体重を増やしてはいけない はにとマロンだけが、
まったく食欲が減りません。
だれかたすけてー><

うふふ☆ありがとうございます。
もう年の事は気にせず、う~ちゃんともども
はじけて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします♪


e-241まりま〜さん、こんにちは♪

顔でかすぎー(≧▽≦)
コンサートのお話、いつも楽しみに読ませていただきました。
お疲れ様でした♪

箱はね、側面が倒れてしまって、チャルがはみ出して寝てるの。
もう「箱」じゃないですねー(≧m≦)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.07/07 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/239-c690f500

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

