白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



寝る子は・・・Part 2

☆迷子のこなつちゃんを探してます(大阪)☆
無事おうちに戻れました!










名前:こなつ(♀)/避妊前
年齢:生後10ヶ月
場所:大阪府摂津市正雀4丁目付近
特徴:グレーのシマ模様。普通の成猫に比べて、一回り小さめです。
えんじ色の手作りの蝶ネクタイと、猫の顔型でシルバーの
ネームプレートを付けています。
(ネームプレートには「こなつ」「自宅電話番号」「名字」が書いてあります)
鳴き声はとても甲高いです。
とても人見知り・臆病者で、家の外だと家族相手でも逃げてしまいます。



居なくなった時の状況

6月20日(土)の午前1時頃、自宅付近で飼い猫が行方不明になりました。
生まれた時からずっと室内飼いです。
自宅1Fの網戸を破り脱走したのですが、捕獲しようとした所逃げられました。
脱走してから今現在まで、近所を探していますが自宅付近では鳴き声も鈴の
音も聞こえてきません。

現在、行っている事

警察・保健所連絡済

ポスター作成してあちこち貼っています

チラシも作成して道行く人に手渡ししています

ペット探偵さんにも依頼して、動いて貰ってます


もし、こなつちゃんを見つけても呼びかけたり、触ったりはしないで下さい
怖がって逃げ出す可能性があります

☆見かけられた方は、
ホームレスキャット こなつちゃんを探してますの記事内より一報願います。☆



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



引き続き、寝る子は育つ・・・? Part 2 グリ。
あまり育ってないけど・・・。


グリは、う?ちゃんのベッドがお気に入りで
お昼寝は、いつもココです。


ベッドをひとり占めして ノビ?のグリ。

DSC03196a.jpg




DSC03197a.jpg

細い猫さんは、ノビ?と寝てると
とっても細長くなって、びっくりします。

うちの子 はにちゃんは、伸びても長くならないのは
なぜだろう・・・(^_^;)




DSC03199a.jpg

写真を撮っているとコロンと寝返りを。

そしてそのまま、また眠ってしまうグリ。

チャルはまだ、覗くと起きてしまって
そのまま、ニャウニャウ近づいてきます。

何をされても図太く寝続けるグリとマロンは
家猫修行一歩リードというところでしょうか(*^m^*)





DSC03201a.jpg



DSC03203a.jpg

宙に浮いたお手手もチラッとのぞくキバも
ヨダレをたらしそうな半開きの口もとも

眠ってるだけなのに猫さんは
なんでこんなに可愛いんでしょうね(⌒-⌒)






グリ・チャル・マロン
お庭に現れた3兄弟の里親様募集中!

詳細は募集ページをご覧下さい↓






ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

No title 

細い子とふくよか過ぎる子と
へそ天になったときの、面積の広さが違いますよね(爆)

グリちゃんはすまーとだにゃー^^
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2009.06/27 16:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-75りぷりぷさん、こんばんは♪

面積の広さ!ヾ(≧▽≦)ノ 違いますねー!
笑い事じゃないけど・・・σ(^_^;)

へそ天になった時もそうですが、上から見ても
幅が全然違う・・・、誰と誰とは言いませんが
倍ぐらい違う・・・(;´Д`)

グリには、もっとご飯を食べて欲しいのですが
「それ以上食べなくていい」ってヤツら(ほぼ二名)ばかりが
ご飯を欲しがります(;-_-)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.06/28 00:01分 
  • [Edit]

No title 

ちまたんも、伸びてもながくなりませんっ!

横に伸びると、縦に伸びなくなるのかも・・・
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2009.06/28 11:14分 
  • [Edit]

No title 

キャー、グリちゃんかわいい~♪
横にねころんでモフモフしたいよー!
寝てるときも動くコって見ていておもしろいですね。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.06/28 21:48分 
  • [Edit]

No title 

こなつちゃん、よかったですね。
一安心ですね。

グリちゃんかわいいですね~。
モフモフって、触りたくなっちゃいますよね。
ふふふっ。
ほんと、かわいいですよね~。ふふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.06/29 11:42分 
  • [Edit]

No title 

こなつちゃん、無事でよかったですね。
グリちゃん、マロンちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。
寝てる姿がよく似ていてやっぱり兄弟だなって思います。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:54分 
  • [Edit]

No title 

1歩リードというか、もう終了証書出せますよ~。
こ~~んなにグッスリするなんて、十分安心を学んだんですね^^
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2009.06/29 18:04分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-75Sinさん、こんばんは♪

ちまたんも、長くなりませんか・・・(^_^;)
(仲間、仲間♪)

はにちゃん、のびーっとすると、長さと幅で
「ながっ」とびっくりするより
「でかっ」ってなっちゃうのです(´▽`;


e-75Yummyさん、こんばんは♪

おなか出して、可愛いでしょーヽ(´▽`)/
ぜひぜひモフモフしに来てくださいな~♪
毛並も、とっても軟らかくなりましたよ^^

うちでは、グリとマロンが、寝ててもコロンコロン動いて
見るたび面白いポーズをとってくれます( ^ω^ )


e-75しばシマイさん、こんばんは♪

はい、ご心配おかけしました。
無事保護できたようで、何よりでした(o^-^o)

グリの毛並もすっかり綺麗になったでしょ?^^
横に寝たら、モフモフし放題なんですよo(*^▽^*)o
そうそう、グリはあくびする時も、とっても可愛い声を出すんですよ。
書き忘れちゃったけど^^


e-75おでぶにゃんこさん、こんばんは♪

無事に保護できて、本当に良かったですね!
他の迷子の猫ちゃんも、どうかみんな無事お家に帰れますように・・・!

グリもマロンも、本当に気持ち良さそうに眠ります。
猫ちゃんの寝顔って、もちろんみんな可愛いのですが
お外から来た子は、今までどんな風に眠ってたんだろうって思うと
へそ天で寝てくれる姿に特別な想いがわいてきます(⌒-⌒)


e-75taketsumaさん、こんばんは♪

ありがとうございます(⌒-⌒)
良いご縁さえあれば、グリはもう、いつでもお婿に出す準備は
出来てるんですが・・・^^;

ちぃちゃんも、随分と姿を見せてくれるようになりましたね!
猫草を食べている姿なんか、ちょっとウルウルしましたよo(ノ_≦。)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.06/29 22:44分 
  • [Edit]

No title 

こなつちゃんおウチに帰れてよかったにゃあ(´ー`* ))))ホッ

グリちゃんってこんなにセクチーなスパッツはいてたのにゃあ?
( ̄□ ̄;エッ はにちゃんはのびぃってねんねしても細くなんないぃ?
えと・・・えと・・・それは・・・もにょもにょ・・・
ウチのおねえもそうだから安心するにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2009.06/29 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/238-88720a7a

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実

「探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

