白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ルナちゃん、半年後の近況☆

先日、ルナのままさまより、

「ルナが家族になってくれて半年たちました」

と近況報告をいただきました。

ルナちゃんを初め、家族の姉妹ワンちゃん達は
この暑さに少々バテ気味ながらも
とても元気に過ごしてくれている様子です^^




DSCF20791.jpg




DSCF24401.jpg





DSCF35031.jpg




DSCF35051.jpg



今回は、すこし太ってしまったルナの写真です、と送って下さいました^^

他のワンちゃんが怖かったルナが、
家族のワンちゃんたちと、ボールを追いかけお庭を走り回るようになり

お散歩が嫌いで歩かなかったルナが
颯爽と走ってお散歩を楽しむようになりました。

声が出ないのではないかと思うくらい吼えなかったルナが
今では一番のおしゃべりになりました。

ルナがルナらしくのびのびと幸せな生活を送れるのは
ママさまのご家族が、明るく賑やかで、
愛情にあふれたご家庭であったことも
もちろん大きな要因だと思いますが

それだけではなく、私の知らないところでママさまご家族さまが、
ルナの様子に細やかに気を配ってくださって
ルナが馴染めるようにと、ルナがルナらしく生きていけるようにと
大変な努力をしてくださったおかげだと思っています。
(きっとママさまは、一緒に楽しんでます♪って仰るのでしょうけど・・・^^)



ルナちゃんの輝くばかりの明るい笑顔は
次の日 誕生日だった私にとって、
なによりの素敵なプレゼントになりました。

ルナのままさま、ありがとうございました。






グリ・チャル・マロン
お庭に現れた3兄弟の里親様募集中!

詳細は募集ページをご覧下さい↓






ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

No title 

yurikicさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもやさしいyurikicさんに今年も一年素敵な事がたくさん待っていますようにv-315

ルナちゃんのあふれんばかりの幸せそうな様子、本当にうれしいです。
yurikicさん、ご報告有難うございます。

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.06/24 16:52分 
  • [Edit]

No title 

お誕生日おめでとうございます!

ルナちゃん、イキイキしてますねv-218

保護して本当の家族にめぐり合えた子たちの近況をご報告いただくのは、
「人生のご褒美」的な感じで、本当にうれしいものですよね。
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2009.06/24 18:05分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-241おでぶにゃんこさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^-^*)
でも、いやー、お恥ずかしいです。

おでぶにゃんこさんも、確か6月ではなかったですか?
同じだ~と思ったのを覚えています♪
もう過ぎてしまったかもしれませんが、
お誕生日おめでとうございますv-315
お互い、素敵な一年を送りましょうね(*^-^*)

おかげさまで、ルナちゃん、とっても幸せに暮らしております。
健康管理にもとても気を配っていただいています。
病状は今のところ変化無しだけど、
悪いところはなにもないくらい元気にしているそうですよ♪


e-241Sinさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^-^*)
6月は、う~ちゃんのお誕生日一色で、
私の誕生日なんて、影が薄くて・・・^^;
いや、自分でも忘れたいくらいですが、
でも、おめでとうを言ってもらえると、やっぱり嬉しいです♪

はい、幸せに暮らしている様子を聞かせたいただくのは、
私にとっても何よりの幸せです。
また3兄弟の募集も、もっとがんばろうと、力もいただきました♪

No title 

お誕生日おめでとうございま~すv-315
う~ちゃんもお誕生日なんですね!
う~ちゃん、お誕生日おめでとう~v-385
今年も素敵な1年になりますように^^

私にとっても 素敵な6月になりました。
こちらこそ、有り難うございます。
そして、これからもよろしくお願いします♪
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2009.06/25 17:30分 
  • [Edit]

No title 

嬉しいですね。
幸せそうに、甘えたお顔して。
ふふふっ。
嬉しいですね。
これからも、ずっと幸せだね。ふふふっ。
うれしいねっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.06/26 14:51分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-75シェリルままさん、こんばんは♪

お祝いのお言葉、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
6月のムシムシと雨ばかりで鬱陶しい季節の誕生日がイヤでしたが、
娘を同じ6月に産んでしまいましたσ(^_^;)

いつの間にか、お誕生日が嬉しい年ではなくなりましたが、
こうしてブログを通してたくさんの方に出会えたのも、
生まれてきたお陰、これから誕生日は、
出会ったみなさんに感謝する日にしました(⌒-⌒)

シェリルままさんのように強さと優しさを持った
素敵な方と出会えたことも、心から感謝です。
これからも、ずっとよろしくお願いいたします♪


e-75しばシマイさん、こんばんは♪

ルナちゃんは、相変わらず甘えん坊のお顔をして、
笑顔もとっても可愛いのですが、以前の儚い笑顔ではなく
輝くばかりに力強い笑顔になっているのにびっくりしました。
ままさまのお家で、本当に幸せにのびのびと
過ごさせていただいているのだと思います(⌒-⌒)

はい、これからもずっとずっと、生涯 ままさまご家族の元で
しあわせが続く事と思います。
ありがとうございます(*^-^*)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.06/27 23:12分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
ルナちゃんのママさんのブログ、時々見せて
いただいてます。
たまにしかコメ残せないんですが、ルナちゃん
お顔が変わりましたね。幸せに満ち溢れたお顔
ってこんなお顔なんでしょうね。
ほんとの家族にめぐり合えて、幸せになれて
毎日毎日楽しくて♪
ご家族の愛情いっぱいもらって、お姉ちゃんや
妹達も優しいし・・・
よかったですね、お手伝いできて。優しい家族を
見つけてあげられて♪

yurikicさんちも また猫ちゃんが増えたのかな。
こんな可愛い子達を捨てるなんて腹が立つけど
みんな 今度こそ幸せになってほしいです。
  • posted by dearest_golden_ai 
  • URL 
  • 2009.07/05 00:06分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-241dearest_golden_aiさん、こんにちは(*^-^*)

おかげさまでルナちゃん、とっても幸せに過ごしています♪
どこへ行くのも家族みんなでお出かけ、
この半年で、きっと今まで以上の愛情を注いでもらったのではないかと思います^^

はい、みなさんにたくさんのお力をいただいて、
ルナがこんなに幸せになれたのですもの、
あの時、先の見えない不安でいっぱいになりながらも
一歩踏み出して本当に良かったです。

毎日暑いですが、あいさんのお家のワンちゃんたちも
元気にお散歩されている様子、なによりですネ。
あいさんも、ワンちゃんたちと楽しい夏を過ごしてくださいね!

我が家の保護猫、捨てられたのかどうかは分らないのですが・・・
ずっと3匹一緒にくっ付いていたので、
おそらく、しばらく育ってから捨てられたのだろうと
獣医の先生は仰っていました。
時間はかかっても、ルナちゃんのように幸せになれるお家を
探してやりたいと思っています。
ありがとうございます。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.07/07 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/235-614fe2e1

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

