白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



グリのここが好き

おいらの名は”太っちょ”Quantumさんが、
迷子の猫 太っちょ君を懸命に探しておられます。
見かけられた方は小さな情報でも結構です。ご一報ください。






☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


お風呂上りにバスタオルを巻いたような
グリの背中の模様が好き・・・^^

DSC030511.jpg



DSC030521.jpg





いつも足にスリスリしてくるグリ。

お皿を洗っている時などは、何度ひざカックンをされたか・・・^^


DSC030601.jpg



撫でると目を細め、ウヒャヒャと笑うグリが好き・・・^^

DSC030721.jpg




普段はぼ?っとしたお顔のグリだけど
おもちゃを見つけると、とたん目が輝くグリが好き

DSC030801.jpg




DSC030941.jpg



長い放浪生活を経て、我が家の庭にたどり着いた3兄弟

あれからもうすぐ一年になります・・・。

色々あって、随分と時間がかかってしまったけれど
一年後の今、ずっと願っていた
3兄弟全員の、安心した穏やかな寝顔を
すぐ隣に見ることが出来るようになりました。

少しずつ3兄弟の性格や好みの違いなども
分ってきました。

たとえ時間がかかっても
彼らにあったそれぞれの幸せのお家を
見つけてあげたいと思っています。

よろしくお願いいたします。




グリちゃんの里親様募集中!

仮名:グリ(グレイの意)男の子
年齢:推定3歳
体重:4.7kg
去勢済み
ワクチン済み
血液検査済み:FIVと猫白血病 ともに陰性
耳ダニ:治療済み

大変大人しく、また抱っこが大好きな甘えん坊です。
おもちゃでも良く遊び、初めて猫を飼う方でも問題なく
猫ライフを楽しんでいただけるかと思います。
家族と一緒にいるのが大好きで、
いつもくっ付いて温もりを感じていたいようなので、
お留守番の少ないご家庭を希望しております。

☆里親様へのお願い☆

・ペットではなく家族として愛情と責任を持って生涯大切にしてください。
・完全室内飼育、脱走防止策の徹底をしてください。
・健康管理及びその都度必要な医療を受けさせてください。
・必ずこちらからご自宅までお届けさせてください。
・お試し期間を設けさせていただくことをご了承ください。
 その際、及び正式譲渡後にも定期的な近況報告をお願いいたします。
・身分証明書などのご提示をお願いします。
・契約書への署名、捺印をお願いします。
・アンケートへの回答をお願いします。

プライベートな質問もさせていただくかとは思いますが、
悪質な里親詐欺から大事な命を守るためですので
ご理解、ご容赦いただけましたら幸いです。
当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば
大切にしたいと考えております。

大変申し訳ありませんが携帯電話、フリーメールアドレスからの
ご連絡にはお返事できません。
プロバイダーのメールアドレスでご連絡ください。
タイトルを 「3兄弟の里親募集について」 
にしていただけると助かります。
またお問い合わせいただきますときに、
お名前、ご住所 (最初は○○市○○町までのように
簡単なもので結構です)も必ず明記ください。
記載のないメールにはお返事しかねますので、
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

当方のメールアドレスですが、スパム対策のため、
Yahooのメールアドレスを記載しています。
折り返しのご連絡はプロバイダーメールにて
お返事させていただきます。



お問い合わせ↓





グリ・チャル・マロン
お庭に現れた3兄弟の里親様募集中!

詳細は募集ページをご覧下さい↓






ひとりでも多くの方の目に留まりますよう
ポチっと応援してくださると嬉しいです

banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ




*Comment

No title 

幸せな家猫への道を一歩一歩確実に進んできた3ニャン。ゴールはもうすぐそこまで見えてます。



  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.06/11 11:30分 
  • [Edit]

No title 

ウヒャヒャ・・と笑うグリちゃんの顔
ステキすぎますね^^
笑顔のにゃんこは見ている側に幸せを
運んでくれますね~。

ところで、「太っちょ君」無事保護できました。
バナーリンクありがとうございました。
皆さんの応援パワーが届きました。
本当にありがとうございました。
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2009.06/11 19:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-75おでぶにゃんこさん、こんばんは♪

時間がかかり、全く進まない時期もあり、
どうなることかと思いましたが、
今、3兄弟は去勢手術も終え、我が家で家猫修行をしている・・・、
振り返れば、なんとか進んでいました^^
これからも時間がかかるかも知れませんが、
ゴール目指してがんばります。
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます。


e-75taketsumaさん、こんばんは♪

グリは撫でるといつも、ウヒャヒャってお顔します^^
猫ちゃん、ワンちゃんの笑顔を見ると、
こちらまで微笑んでしまいますよね。

太っちょくん、無事に帰って来てくれて、本当に良かったです。
すぐに記事を見せていただきました。
なんにもしていませんが、私もホッとして力が抜けました^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/229-1433475d

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

