白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


チャル、猫のみなさんにムカつかれる・・・

眠る時は見えないところに隠れて寝ていたチャルですが
最近は、あちらこちらでお昼寝する姿を見かけるようになりました。

先日は、ふきとはにが、お気に入りの場所、
保護猫部屋のロフトベッドをずっと見上げて
なにやら不満そうにしているので・・・

どうしたのかな?と思ってベッドを覗いて見ると



DSC029691.jpg

チャルが気持ち良さ気にお昼寝をしていました。

階段を登ったすぐのところに寝ていたので
なによ、なによ・・・、生意気ね!
ふきはにが、顔を見合わせて言っているようでしたσ(^_^;)



夜、グリが小さな声でウ?っとうなっているのを聞いて

どうしたのかと見てみると



DSC029562.jpg

チャルが、グリのお気に入りの猫ベッドで寝ていました(^_^;)



まだまだ、猫のみなさんから「新入り」扱いされて、
ポツンとひとりでいることが多いチャルですが

押入れの中だけじゃなく、お部屋のあちこちに
チャルが居心地の良い場所を見つけ始めたのが
嬉しかったです。
(にしても、チャルの猫ベッド買ってあげなくちゃなー^^;)




DSC029712.jpg

ミミ、かゆ・・・




グリ・チャル・マロン
お庭に現れた3兄弟の里親様募集中!

詳細は募集ページをご覧下さい↓






banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うふふふ、可愛い。^^
うちのくぉんちゃんもムカつかれても頑張ってます。笑
目がくっきりして可愛い子ですね。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2009.06/03 07:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャルちゃん、色んな場所にお気に入りが見つかってよかったね。
はやくみんなと仲良くなれるといいね。
新しいベッド楽しみだ~
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.06/03 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャルちゃん、頑張ってますね(^^)
みんなと仲良くできるのももうすぐですね、きっと。
みんなもチャルちゃんも頑張れ~!!

  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2009.06/04 18:02分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-360にんにさん、こんばんは♪

うふふ☆くぉんちゃんも、がんばっているんですね!
猫さんって、結構新入りさんのやることって、
気に入らないのかなー
それでも、チャルもくぉんちゃんも、絶対ケンカしないで、
仲良くしてねって感じでいじらしいですよね。
チャル、くぉんちゃん、がんばれー

v-360おでぶにゃんこさん、こんばんは♪

少しずつ部屋に出て来てくれるようになり、嬉しいです^^
ただ、猫さんにとって気持ちいい場所、というのは、
既に我が家の猫さんのお気に入りの場所だったりするので、
チャルが寝ていると大抵誰かがむかついています^^;
新しいベッド置いたら、また取り合いになるかなー?^^;

v-360 taketsumaさん、こんばんは♪

きっとチャルの中で、まだ色々な想いが
ぶつかり合っているのだと思いますが、
本当によくがんばってくれています^^
taketsumaさんにも色々ご心配をおかけしましたが
思っていたよりずっと早く馴染んでくれています。
ありがとうございます(*^-^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/226-ff27515d

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

