白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


お?得・チュール!

マダム・オオザッパーと異名をとる
「たまちゃんとちぃちゃん」taketsumaさんから なんと
一年がかりで完成させたという「お?得・チュール」
とっても可愛い猫ちゃんのバンダナを
分けていただきました(*^-^*)/


DSC028651.jpg

こんなにたくさん!

しかも裏表違う柄のリバーシブルになっているので
この倍、楽しめます♪


以前、taketsumaさんの先の保護猫さん、
ハッチくんがつけていたのを見て
かわい??と、憧れていた私とう?ちゃん。

まさか憧れのマダム・オオザッパーから
ご自作のものがいただけるとは・・・!

大雑把婦人、本当にありがとう о(ж>▽<)y ☆

う?ちゃんと、どの子にどの色が似合うか
それこそ、お洋服を選ぶような感じで
あてがってみながら選びました。

とっても楽しかった?≧(´▽`)≦
(猫さんは迷惑・・・?)




DSC028951.jpg

これはチャル。

捕獲するずっと前から用意していた、チャルの首輪。
マロンが、首輪を嫌がるので
チャルはおそらくそれ以上に嫌がるだろうなと
思っていたら、特に抵抗はないようでした(^▽^;)

チャルには濃いブルーの首輪を用意していたので
首輪に合わせて水色の水玉模様♪

ちょっと夏のイメージかな?
涼しげです?




DSC029091.jpg

グリは、なんといってもやっぱり赤が似合います><

ジャパネスクな赤のバンダナが、和風好きのう?ちゃんの胸にも
クリティカルヒット!
可愛い、可愛いを連発しておりました(^○^)




DSC028892.jpg

はにちゃんは、またシブいバンダナで・・・
紫かな?
これも、う?ちゃんが、はには絶対これ!と選びました^^
うん、良く似合ってるよ
ってか、自分のごはん食べた後、グリやチャルの残り物
あさるのやめて!><


taketsumaさんには、まだお礼のメールも出していないうちから
記事に書いてしまいました。

行く当てもなく、外をうろついていた3兄弟が
バンダナをしておしゃれして・・・
格好だけでも、一人前の家猫になりました。

taketsumaさん、本当にありがとうございました。

早く本当のお家を探して、パパママに迎えに来てもらって
格好だけじゃなく、本当の幸せな家猫にならなくちゃね。

随分時間がかかってしまいましたが、我が家の3兄弟の
里親様募集ページも作り、ようやく里親さま募集に踏み切ります。

3兄弟里親様募集のページ

バナーが出来ましたら、またみなさまのところに
リンクしろ?と厚かましく伺いに参りますので
よろしくお願いいたします。


また、taketsumaさんのブログ
「たまちゃんとちぃちゃん」でも
可愛い甘えん坊のたまちゃん





本当はとっても甘えん坊なくせに、
出し惜しみしているちぃちゃん



里親さまを募集していらっしゃいます。

どの子もみな、暖かなご家庭に迎えていただけますように。

冬の寒さに凍えることも、夏の灼熱に身を焼かれたことも
全部忘れるくらい、優しい温もりの中に迎えていただけますように。




banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

アップが早い!どれも可愛いー!
うちも頂いたんですが、まだ試着してないのです~。
我が家のニャンズには、休みの日にあやしながら装着してみます。
楽しみ~~。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2009.05/27 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても可愛いです。みんにゃとってもよく似合うよ~

みんなにいいご縁が在りますように!!

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.05/28 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

マダムオオザッパーです。
う~ちゃんに見せておくと、器用そうだから、簡単な作りのものなら十分自分で作れそうかな~って思ってます。
ちなみにウチは家猫以外はつけられません(><)
ちぃちゃんなんか、つけてる首輪外してあげたいのに、それすら無理ですから・・・。
お嫁に行くときはかわいいのつけてあげたいとは思ってるんですけど、どうなることやら(^^;です。
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2009.05/28 16:13分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-69にんにさん、こんばんは♪

ウフフ☆おソロなものがありますね~e-266
ネネちゃんもくぉんちゃん可愛かったです!
ちぃちゃんもとっても似合ってたのに残念^^;
すこ~しづつ慣れるといいですね♪

我が家でも、マロン以外は抵抗ないようなので
これからコレクションが増えそうですよ( ´艸`)


e-69おでぶにゃんこさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^-^*)
本当に可愛いものをいただきました♪
生地が軟らかいので、猫さんたちも嫌がらないし
なんと言っても人間が、とっても楽しいです。

はい、いつもありがとうございます。
良いご縁をいただけるようがんばりますね^^


e-69taketsuma さん、こんばんは♪

本当にありがとうございました(*^-^*)
う~ちゃんは(私と違って)お裁縫も大好きだから
既に作る気満々です^^

うちは、マロン以外はみんなつけてくれるので、
着せ替えのように今日はどの柄・・・と楽しんでいますo(*^▽^*)o~♪

私も今から、お婿に行く時用の生地、選んでおきますね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/224-6986eafb

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

