白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


今日は雨

今日は久しぶりの雨です。


陽も当たらないし、黒い雲に覆われて、昼間なのに薄暗い。

まだ、冷たい雨じゃないだけましです。


1026a.jpg




1026e.jpg

猫さん方はみんな眠そう。




1026c.jpg

暇なので、写真でも撮っときます。




1026b.jpg

あ、カイがフクの首絞めてる ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
大丈夫か?フク



1026h.jpg

今度はフクの顔押してる、ぎゅ??って押してる(´m`)クスクス



1026g.jpg

カイったら、フクにしがみ付いちゃったよヽ(=´▽`=)ノ
かわいいな??
なんか夢見てるのかな?

フクも今ちょっと微笑んだ!?




1026i.jpg

あ、起きちゃった?( ̄w ̄) 

気が付けば、雨も小降りで少し日が射してきました。
はにもふきも、起きて窓の外を見ていました。



どのくらいフクとカイの寝顔を、見ていたんだろう。
時間が経つのを忘れるくらい、
幸せそうな寝顔を見ているのが楽しかった。


   
 
フクとカイの里親様を募集しています 
ふくちゃんフク(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性
ふくちゃんカイ(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性

こちらもご覧下さい↓↓↓
                       
         mixi里親さがしコミュニティ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

押し競饅頭しながらねんねですね♪
いやーん、兄弟にゃんこって
とっても憧れなんですが、yurikicさんとこは
今2組もいて羨ましい!

猫は、多頭がいいとワタシは思いますが
兄弟だと安心ですよね~♪
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2007.10/26 17:44分 
  • [Edit]

No title 

猫を見ていると時間があっという間に過ぎますよね~(^^)
朝なんか特に布団で一緒に寝ていたいと思います!
これって眠たいだけじゃないですよ!!
(心を鬼にして後ろ髪を引かれながら布団をでるんです!毎日 ^^;・・・でもホントはもうチョッと寝たいけどぉ)
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.10/26 19:40分 
  • [Edit]

No title 

e-420りぷりぷさま

見ていると、カイは結構身体の位置を変えたり
手足を動かして寝ています^^
フクはまったく動きません。
猫さんによっても寝相が色々あるんですね^^

猫さんは単独行動すると思っていてたので、
多頭飼いがこんなに楽しいとは知りまませんでした♪

追いかけっこしている時や、くっ付いて一緒に寝ているのを
見るととても可愛いです(*^-^*)

相性の問題でも、兄弟だと心配ないですネ。

私も兄弟姉妹ニャンコにハマってます^^


e-420あやさま

あやさん、猫さんと一緒に寝てるのですか?
うらやまし~~

ウチの猫サマ方は、いつも足元のお布団の上で
寝ていて、私の目覚ましが鳴ると、ごはんごはん、と
真っ先に飛び起きて行きます。
お布団の中で猫さんと余韻を楽しむなんて、絶対無理・・・
目覚まし=朝ごはんって、いつインプットされたのかは
ナゾです^^;

これからの季節、お布団の中で猫さんの温もりを楽しみたい
ですよね^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.10/26 23:54分 
  • [Edit]

リンクありがとうございます 

こんばんは!
わざわざ掲示板に書き込み&リンクありがとうございます!

あのサイトは一体どれだけの人が来てくれているのか???ではありますが・・・(汗)
何も無いより少しましかと・・・(~_~;)

フクちゃんカイちゃん仲良し兄弟で羨ましいです~
我が家の保護猫さんるー&きーちゃんが激仲悪です・・・・(ToT)
姉妹でもこんなのあるのね。。。って、思う今日この頃であります。

では、では、お互い頑張って行きましょうね!
これからどうぞ宜しくです~


No title 

みんな本当に眠そう。^^
猫団子はいいですね。
ぬくぬくで今の季節はくっつきあって気持ちいいですもんね。
最後、薄目を開けてる写真がなんとも可愛い。うふふふ。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2007.10/27 11:17分 
  • [Edit]

No title 

雨の日はネコさんはねむねむになるとのことですけど
まさにそんな感じっすね!
フクちゃんとカイちゃんの寝姿見てるだけで、
つられて眠く・・・( ´O)η ファ~
ホントにめっちゃ仲良しでいいなぁ♪すごくカワユス~ヽ(●´ε`●)ノ
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2007.10/27 23:13分 
  • [Edit]

No title 

e-420honeyさま

こちらこそ、お役に立てるかどうか分らないのですが
一人でも多くの方に見ていただけたら・・・と思います。
るーちゃん、きーちゃん、三号くんに、暖かなお家が
見つかりますように!

るーちゃん、きーちゃんが猫部屋にご登場で、homeyさん家は
大賑わいですネ。
なかなか目が離せない状況のようですが、先住猫さま達と
早く仲良くなれますように!

我が家の兄弟、姉妹はそれぞれとても仲が良いのですが
最近ふきが、フクとカイと仲良く追いかけっこをしていて
それをはにが羨ましそうに見ているのを、たまに見かけます。
ふきをとられて、ちょっといじけ気味というところでしょうか^^;

e-420にんにさま

この後目を覚まして、フクがカイの毛繕いをしていました。
フクは世話焼きの面もあるようです^^

先に起きていたふきとはにと、しばらく追いかけっこをしていた
と思ったら、またみんな寝てしまいました。
猫さんは、どれだけ寝れば気がすむんでしょうね?^^

たまにはヒトにくっ付いて猫団子作ってほしいな~と想像しながら
ひとり寂しく写真を撮っておりました^^;

e-420reineさま

昨日のような暖かな雨は、本当にヒトも眠くなります^^

写真を撮った後、もう我慢できない~ちょっと一眠り~~と
思ったら、4ニャンの追いかけっこが始まってしまい、
眠るどころではありませんでしたが。

フクもカイもヒトにはとても甘えたですが、カイはネコにも
甘えたな様です。
寝るときもフクにべったり、起きた時は、フクに毛繕いをして
もらっていました^^

フクはなかなか頼りになるお世話好きの猫さんのようですよ(*^-^*)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.10/28 00:12分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです
いきなりの仲良し2ショット写真に 危うく「萌え卒倒(?)」しそうでした(-_-;)
寒くなってきて ムギュムギュ率もグンとアップですね(^_^)
なっちゃんも毎日ソファやら布団やら私やらに ムギュムギュ スリスリしている毎日です

気持ち良さそうに寝ている顔を見ていると ついつい時間がたつのを忘れてしまいそうですね
今 こうしてコメントを書いている私の横で なっちゃんが満足顔でお休み中です
寝顔を覗き込んではニヤニヤしている私です^^;
  • posted by minorunomi 
  • URL 
  • 2007.10/28 20:26分 
  • [Edit]

No title 

なんか平和ですねー。
SOSの写真で小屋に詰め込まれている2にゃんの写真をよく見にしますが、
今のこの姿をみていると夢のようです。いや現実なんですけど、
あの時は、たしかに夢だったんですよぉー、感謝してますーe-466
いつの間にか、ふきサマとも団子になってたんですね、微笑ましい(^^)
  • posted by キョロ 
  • URL 
  • 2007.10/29 04:25分 
  • [Edit]

No title 

e-420minorunomiさま

こんにちは!お久しぶりです^^
体調でも崩されたのかと、心配しておりましたョ。

ムギュムギュ率アップの良い季節になってきましたね^^
毎日萌え卒倒してますよ。

なっちゃんもますます甘えたニャンコちゃんで、これから
冬突入が楽しみですネ^^

横で眠っているニャンコを見ながらパソをするのも、
この上なく幸福な時間ですよね^^

e-420キョロさま

平和な毎日を過ごしています^^

穏やかで遊び好きのフクとカイを見ていると、本当に
あんな環境で育ったのかと、信じられない気持ちです。

また、こんなに遊び好きで甘えたな性格なのに、
あの環境でどう我慢してたのか・・・、
そして残されているくぅちゃんのことを考えると胸が痛みます。

フクとカイは、暖かなお家に迎えていただけるまで、
ゆっくり我が家で家猫修行してもらいます。


  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.10/29 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/22-862dac70

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

