白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


3匹目の捕獲難航中・・・


久しぶりの晴れ間の昨日、お布団を干して
(なんか最近寝汗かくんですよね?^^;)
取り入れた後も部屋に出しっぱなしにしていたら
猫さん達が集まっていましたよ^^


0509a.jpg


部屋に入ろうとするとたくさんの猫さんが
わらわらと集まっている図・・・
思わず顔がにやけてしまいます^^

でも・・・、まだ一匹足りないんですよね・・・。

3兄弟、グリとマロンと、そして最後のひとり
チャルを無事保護したら
幸せのお家探しをしようと思っています。

ずっと3匹一緒に生きてきた兄弟なのに・・・

私の都合で引き離してしまいました。

せめて里親様を募集開始する時は
3匹同時に・・・と思っているのですが

なかなか上手くいきません。

ましてや、最近は、グリとマロンが姿を消したと
思っているのでしょうか・・・
庭にもなかなか姿を現してくれません。

色々と後悔する事はありますが、その時々で、
諸事情を考慮して最善の選択をしてきたつもりなので
しかたありません・・・。
もう少しがんばってみます^^




DSC027171.jpg


0509c1.jpg


チャルにも早く
こんなお顔をして眠ってもらいたいのですが。


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

暖かくなってきたので、行動範囲も広がっているのかな。
チャルちゃん、また来てね。
みんな待ってるから。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2009.05/10 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

たくさんの猫さんたち。
顔がにやけてきてしまうお気持ち・・・
よ~く、わかります^^
チャルちゃんも 仲間入りできる事を心より、お祈りいたします。
yurikicさんのお気持ち、きっと伝わるときがきますよ。
頑張って下さい^^
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2009.05/10 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですか・・お気持ちお察しいたします。
外猫さんを捕獲スルのは・・本当に難しい事で
ご苦労も多いと思います・・
きっとyurikicさん、お心痛めていることと思います・・・
チャルちゃん・・・・早くおいで・・・おいで・・・
幸せになろうね。
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

干したてのお布団は、ヒトだけでなくネコズにとっても気持ちがいいんですねぇ~♪
わらわらと集まってくるサマを想像するだけで、
ニヤニヤしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
あともう一人なんですね!一緒に幸せになって欲しいなぁ~♪
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:09分 
  • [Edit]

コメントありがとうござます♪ 

e-60にんにさん、こんばんは♪

しばらく姿を見せないこともあり、そんな時は、
こんなことならあの時無理にでも捕獲すれば良かった・・・!って
すっごく後悔するんです。
でも、病院の開いていない時間に来られるとつい躊躇してしまって・・・。
思い切りが足りませんね。

とにかく準備は整いましたので、後はタイミングのみ・・・
がんばります!


e-60シェリルままさん、こんばんは♪

うふふ☆シェリルままさんには分っていただけましたか^^
もうね~、うちの子も保護猫も、みんな本当に可愛いです。
フワフワなのがいっぱいいると、無条件で幸せですよね^^

シェリルままさんの心強いお言葉、励みになります。
いつもありがとうございます。
チャルの幸せな未来を信じてがんばります^^


e-60まりま~さん、こんばんは♪

いつもまりま~さんのブログを拝見してるので、
つい「夜行の階段」見てしまいましたよ~~^^

庭に来て十分懐いている猫さん相手に苦戦している私など、
ほかの、外猫さんを保護されている方から見れば
苦労などしてないにも等しいと思うのですが・・・、
じれったくて恥ずかしい限りです。
私のあと一歩の押しが足りないのが原因です。

チャルの幸せへと続く道を信じて、その橋渡しが出来るようがんばりますね。
ありがとうございます。


e-60reineさん、こんばんは♪

太陽の匂いが分るんでしょうねー。
特に はに は、干したてのお布団や毛布が大好きです^^

うふふ☆reineさんもそうですかー^^
わらわらと集まってくる猫さんたち・・・ヨダレでますね。
その中で一緒に寝たいですね!

一緒に幸せになって欲しいと思う気持ちと、
ここまで遅れるとは思ってなくてグリとマロンには散々待たせている訳で、
もう二匹だけでも先に募集を・・・と思う気持ちとに揺れ動いています。
明日から一週間、勝負かけます!^^

NoTitle 

チャルちゃん、兄弟達はもうyurikicさんちで幸せに暮らしてるよ~
みんな一緒にしあわせになろうよ!!

yurikicさんはいつも最善を尽くしてくださっています。
きっとチャルちゃんにもyuriokicさんの気持ちが伝わるはずです。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.05/11 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

yurikicさんのにゃんこたちへの愛情と
気長に待ち続ける忍耐強さ、
いつもすごいなぁと思っています。
チャルちゃんもきっと兄弟たちと一緒になる日が来ると思いますよ~(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:25分 
  • [Edit]

コメントありがとうござます♪   

e-60 おでぶにゃんこさん、こんばんは♪

暖かい励まし・・・、本当にありがとうございます。
ココまで手間取るとは思ってなくて・・・
家の中で安心して眠るグリ、マロンの顔を見るたび
最近は焦りばかりがつのっていました・・・。
でも、おでぶにゃんこさん、みなさんに力をいただいて
やっとこさ無事保護できました!^^


e-60Yummyさん、こんばんは♪

とんでもないです・・・、私なんか本当に
庭に来た猫さんだけですから・・・。
しかも忍耐強さというよりは、ただ私の押しの弱さと
タイミングの悪さのような気もします・・・^^;
ただココまで間が空いてしまったのはちょっと予想外で
チャルはもちろんのこと、グリマロンにも
本当に申し訳ないことをしました。

ありがとうございます。
Yummyさんにそう言っていただけて、本当に心強かったです^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/216-f63fbb9b

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

