白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


どこにもいないと思ったら・・・

こんなトコにいましたよ(=´▽`=)

1025fukukaia.jpg

ここは、高さが140cmくらいのところです。

いつの間にそんな所に登ったの?

日々、猫さんらしく、ジャンプも上手になってきました。


1025fuku.jpg

カメラを向けると、いつもこちらに走ってくるカイ。

そこで遊んでいていいのに。

1025kai.jpg

降りるのも上手になってきたね。


   
 
フクとカイの里親様を募集しています 
ふくちゃんフク(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性
ふくちゃんカイ(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性

こちらもご覧下さい↓↓↓
                       
         mixi里親さがしコミュニティ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

カイちゃんもフクちゃんも、
とっても美形猫サンだから素敵な猫型オブジェみたい!!
それで甘えん坊さんで、やんちゃなんて
お得ですよね~♪
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2007.10/25 17:17分 
  • [Edit]

No title 

yurikicサン!こんにちは!
フクちゃん、カイちゃん!こんにちはー!

めちゃめちゃ甘えん坊サンでキュートでたまりませーん!!!
スレンダーでナイスバデー、うちの店長に見習って欲しいであります・・・w
運動神経もあって、しなやかなバディ、ほんとにうらやますぃ・・・!
フクちゃんもカイちゃんも、最初のころよりずっとゆるやかなお顔になりましたよね!
ワタシのところでもリンクさせてください!
すてきなご縁、あるといいなぁ。
幸せになって欲しいっす!!!!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2007.10/25 17:18分 
  • [Edit]

No title 

ほんとに、置物みたいですね。
シンクロしてるし・・・。
ただ、今日の写真、フクちゃんカイちゃんより
・・・よこの壷が気になった私です(^^;
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2007.10/25 19:43分 
  • [Edit]

No title 

大魔王が出てきそうな壷が…v-12v-12v-12

かいちゃん走ってくるなんて、かわいすぎます。^^
下のふくちゃんのネムネムのお顔も、んもー可愛い☆
一緒に暮らしやすいニャンコになりそうです。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2007.10/25 21:25分 
  • [Edit]

No title 

e-60りぷりぷさま

アハハ☆本当に最初どこにいるか分らなくて、
結構探したんですよ。
黒い棚に、白い猫さんが、綺麗に映えていました^^
(主人の大事なエバン○リオンのプラモがなぎ倒されて
ましたが、そんなの関係ないですゎ~~)

美形で甘えん坊さんで、やんちゃだなんてお得!
す、すみません、そのセリフ、今度の募集掲示版で
使わせてください(≧▽≦)

e-60 reineさま

こんにちは!コメントありがとうございます(*^▽^*)

ご旅行のお疲れは、もうとれましたか?
時差ボケは大変だったんじゃないですか?
昼夜逆ですよね^^

今はスレンダーだけど、フクは体格が大きいので
油断すると7㎏くらいは行くかもです。
気をつけなくては^^;

>最初のころよりずっとゆるやかなお顔になりましたよね

ありがとうございます。
我が家に来て3時間くらいでスリスリしてきたけど、
まったく遠慮なく、先住猫サマのテリトリーに入って行ったけど
あれで、フクとカイなりに緊張してたんでしょうか^^

とってもお元気なreineさんのコメントを読ませていただいて、
こちらまで元気になってきました!

募集ページのリンクも、本当にありがとうございました。
幸せなお家を見つけてあげたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

e-60taketsuma さま

黒い棚に、白い猫さんが綺麗でしたよ^^
もっとアップも撮りたかったんですが、すぐに動いてしまって・・・^^;

どのくらいこの棚にいたのかは分りませんが、これからは
いつ入ってもいいようにちゃんとお掃除します^^;

アハハ☆散らかっててお恥ずかしいです^^;
あれは、ハクション大魔王のツボですよ~~^^

ハクションってすると、ツボがグルグルってまわって・・・
ハクション大魔王が出てくるのか!?と思わず凝視しちゃいますよ^^
出てきませんけどネ。

e-60にんにさま

↑にも書きましたが、大魔王が本当に出てきそうにつぼが
回るんですよ^^

鈴が付いてるし、回るときの音がうるさいので、我が家では
スイッチは切られたままですが・・・^^

走ってきてくれるのは可愛いのですが、もう少し写真を撮りた
かったです^^;
とっても可愛かったので、残念!

本当のお家に行って、愛される事に自信がつけば
もう少し落ち着いてスリスリしてくれるでしょうし、
(今は鼻息がちょっと荒い^^;)そうなれば、もう完璧な
お家ニャンコになれそうです^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.10/25 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/21-23871e4d

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

