fc2ブログ

白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

リプリー王子と爪とぎケース♪



先日、私の大好きなブログネコ科王子のりぷりぷさんのところで
282828キリバン祭りが行われました(*^-^*)

282828hitsって、すごい数字ですよね。
でも、なにがすごいって、エントリーのほとんどが
リプリー王子が可愛い、ラブリー、愛しいの言葉で
埋め尽くされていること・・・。

いつも訪問させていただくたび、こちらまで暖かい気持ちになって
ますますうちの子が愛しく幸せな気持ちになります。

さて、そのキリバン祭りでなんと!

大抽選会の結果、みごとりぷサマが私のくじを引き当ててくれ
当選してしまいました??ヽ(=´▽`=)ノ

キリバンの豪華プレゼントはりぷりぷさんお手製の爪とぎケース!

かなり以前からブログで拝見して、可愛いな?と
憧れていました。

当選したとメールを頂いた時は、う?ちゃんとふたり
嬉しさのあまり踊り出してしまいましたよ?♪


そして昨日、う?ちゃんとふたり
厚かましくりぷりぷさんのお家までいただきに覗いましたo(*^▽^*)o~♪




DSC023421.jpg

生りぷサマが、私のおひざをくんかくんか・・・

感動ーヾ(≧▽≦)ノ


りぷりぷさんのお家では、私もう?ちゃんも大ファンのうししくん
優美さんともお会いできましたよo(*^▽^*)o~♪





DSC023501.jpg


みんなでお昼ごはん♡




DSC023521.jpg


う?ちゃんが選んだ桜のゼリー




DSC023531.jpg

優美さんからのとっても美味しいお菓子♪



時間が経つのも忘れて

食べておしゃべりして・・・

気がついたら、りぷサマが冷蔵庫星に帰っておられました。


DSC023541.jpg




DSC023591.jpg

う?ちゃんが手を出すと、お約束のようにガブリンコ(*^m^*)


うちの子 ふき・はにを迎える前から夢中になって
読ませてもらっていたネコ科王子のリプリー王子サマ

想像したとおり、いやいや想像以上に可愛くて
暴君で、甘やかされておりました(*^m^*)


楽しい時間をありがとうございました。

そしてそして、木の温もりのあるとっても素敵な爪とぎケース

本当に嬉しいです。

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ




ウチに帰って爪とぎケースを置くと
(設置したのじゃなく、帰ってリビングに置いただけ)


DSC023671.jpg

まだ爪とぎを入れてないのに、興味津々のマロン。

慌てて爪とぎを入れました。




DSC023641.jpg


DSC023701.jpg


DSC023741.jpg

間を置かず、次々にやってくる猫さんたち。

みんな、とっても気に入ったようですd(*⌒▽⌒*)b


本当にありがとうございました!(*^▽^*)



banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

ステキなひと時と、
ステキなプレゼント、
ニャンズも、みんな大喜びですね。
ふふふっ。
ルナちゃんも、とっても元気そうで、
楽しそうで、
うれしいですね。
みんなが嬉しそうだと、
私も、元気になります。ふふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.03/29 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

yurikicさん、こんにちは~^^
先日はありがとうございました♪
私にまでお土産をいただいてすみませんです^^;
うーちゃんとも会えて楽しかったです!!
かなりがっつりいつも食べているので驚かれたのではないですか?(笑)
また懲りずに一緒に遊んでくださいね^^
またお会いできるのを楽しみにしていまぁすヽ(^o^)丿
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2009.03/29 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は本当にありがとうございました!
妖怪ムスメにまでお土産いただき
申し訳ありませんでした。

りぷちん、可愛いでしょー(´∀`*)ウフフ
あと何回か我が家に通っていただければ
もっと暴君なりぷちんに出会えますので∴ゞ(>ε<*)プッ!!

爪とぎケース、使ってもらえて嬉しいです!!
また遊びましょーね!^^

NoTitle 

オオオッ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
りぷちんに会ったとですかー!
めさカワユスでしたでしょ~(*´∀`*)ホケェ
りぷサン特製爪とぎケースもめっちゃかわいいですよね!
お揃いっす(*`д´)b
ワタシもyurikicサンやう~ちゃんに会いたいなぁ♪
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2009.03/29 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわあ!よかったのにゃあ!
みんにゃ大興奮なのにゃ!おめでとおv-314

王子とあってガブリンチョされたにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
うーちゃん、楽しそうなのにゃあ♪
おやつもおいしそうだしとっても楽しそうなのにゃあ♪
yurikicおねえちやんやうーちゃんとアタシも会いたいよ♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2009.03/31 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/209-8baa6ec6

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索