白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


3カ月が経ちました


ルナままさまから近況報告をいただきました。

3カ月経ちました!とのこと・・・

あの日、ルナの幸せだけを願って
ルナを乗せて走り出した車を、預かり様と見送った

あれからもう3カ月が過ぎたのですね・・・。

けれど、迎えていただいてからのルナは
ご家族からたくさんの愛情をいただき

新しいワン生を仔犬時代からやり直すかのように
姉妹ワンちゃんたちとはしゃぎまわり
パパやママに思い切り甘え
おねえちゃんたちに手作りおやつをおねだりし

すっかりY家の一員として幸せに暮らすルナの様子に
まだ3カ月・・・?と、びっくりもしました。



DSCF1749a.jpg




DSCF1887a.jpg




DSCF1908a.jpg




ルナままさまは、ルナが少しでも速く馴染めるようにと
いつもとても細やかな愛情をかけてくださっています。

それだけでなく、いつもメールに書かれている言葉・・・。

「ルナちゃんがルナちゃんらしく生きれるための手助けしか出来ませんが・・・
ルナちゃんが 自分をおしころす事なく、わがまま言える環境を作れたらと^^」


ルナがルナらしく生きれるための環境・・・

これ以上の素晴らしい環境があるでしょうか

ルナままさま、本当に本当にありがとうございます。



バナーにありますにゃんこたちが、暖かなお家に迎えていただけますよう
応援していただけると嬉しいです☆



banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆「たまちゃん」見つかりました!☆

行方不明だった「たまちゃん」
おかげさまで無事見つかりました!
詳細はたまちゃんの選んだ道をご覧下さい。

ご心配くださいましたみなさま
ご協力くださいましたみなさま

本当にありがとうございました。

毎日何時間もたまちゃんを探し続けたまりま?さん
お疲れ様でした。
これからもずっとたまちゃんの幸せを祈っています(*^-^*)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

久しぶりに見るルナちゃん。
毛並みがツヤツヤになっててびっくり!
大切に大切にしてもらってるが
見てるだけでよくわかりますよね。
わがままいっぱい言うんだよ~!
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.03/28 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

最高に幸せになれるおうちを見つけてあげられて
よかったですね。
自分をおしころすことなくわがまま言える環境って
なかなか思ってても整えられません。我が家も
そうしたいけど、なかなか実行できません。
ルナちゃん、Y様のお宅に行ったとたん、お顔が
より優しくなりましたね♪Y様やご家族の愛情に包まれて
安心しきってますね。
これからは急がないで ゆっくりゆっくり生きて いっぱい
楽しんでいこうね。

たまちゃんも 新しい道を見つけて、優しいママちゃんと
もう一緒に暮らさないことを決めたんですか。猫ちゃんと
ワンの性格の差ですから 仕方ないけど、まりま~さん
お寂しいでしょうね。でもいつでも会えるから、
たまちゃんが自分で選んだ道を勧めたんですね。
  • posted by dearest_golden_ai 
  • URL 
  • 2009.03/30 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルナちゃん、本当に幸せですね。
ルナちゃんが一番自分をだせる場所・・・
私もそれが一番幸せだと思います・・・。
本当に、ここまでくるまでは・・・容易な事ではありません。
本当に感謝感謝です。

♪たまちゃんの事もいろいろとご心配いただき・・・
ありがとうございました。
あれからも心の葛藤が続き・・・たまを探し続けた事が・・・
私の心の中でますます深い愛情になっていて・・・・・・
見つかった今・・・別の寂しさを感じます
♪ただ・・・こうしているうちも・・・むこうの環境に慣れていっています・・・。
愛情は私の方があるのは間違えありません・・・が・・・
ねこちゃんをその環境からうつすのは・・・難しいですね・・・
ため息ばかりです・・・・・。たまはもう家の中で飼う事は
無理な猫さんになっているとおもいます・・・・
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/207-2d2917fd

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

