白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


グリは何色が好き?


う?ちゃんが、グリにリボンをつけて遊んでいました。

どうやら、グリは何色の首輪が似合うのかを
調べていたようです(*^m^*)

以前、グリとマロンに首輪をつけたのですが
慣れないせいか後ずさりして嫌がっていました。

リボンを付けられるのは、じっと我慢して
とても大人しくしていたグリ

かわいそうに・・・(w_?; ウゥ・・



DSC02160a.jpg

ぬいぐるみさんみたいに可愛い( ´艸`)

赤はとっても良く似合うけど
一応男の子だしねぇ・・・。



DSC02164a.jpg

アハハ、黒はフォーマルっぽいね(≧m≦)

シブいけど、グリのイメージじゃないな?。



DSC02165a.jpg

ピンクのリボンのグリ。

結局似合う色が見つからなくて
う?ちゃんもグリたんも、疲れた様子です プー!(*≧m≦)=3

我が家の白黒にゃんこたちは、毛色がはっきりしてるから
わりと何色をつけてもそれなりに似合うと思うのだけど

毛色の淡い猫さんは、なかなか難しいですね。

私もう?ちゃんも、センスのかけらもないですしね。




おまけの画像

我が家の3匹の娘。
寝る前のマッタリなひととき。

DSC02157a.jpg




バナーにありますにゃんこたちが、暖かなお家に迎えていただけますよう
応援していただけると嬉しいです☆



banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆たまちゃんを探しています☆

ルナの里親様募集の折、大変お世話になりましたNAO猫でありんすっ!
まりま?さんが、行方不明になった「たまちゃん」を探しておられます。


たまちゃん



たまちゃん2


たまちゃん3

1月13日横浜市でいなくなりました。

キジトラ・男の子・去勢済・シッポが折れて、お尻にくっついています。

似たような猫ちゃんをみかけられた方は まりま?さんのブログ
コメント(鍵)をお願いいたします。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

男の子でも赤、いいじゃないですか~!
とっても似合ってますよ(*´▽`*)
でもグリくん自身が、女の子に間違われるのは嫌がるかな?(笑)
黒のフォーマルっぽいのもかっこいい!
グレーだと、ブルー系も似合うかなぁ。。
どんな首輪を選んでもらえるのか、楽しみにしてます(* ̄m ̄)
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2009.02/26 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

はにちゃん!
横になってたら、おで部が目立つから(爆)
真っ直ぐにならないとだめよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

グリちゃんはキレイな水色とか紺色が似合いそう^^

NoTitle 

私も黒、いいと思いますよ~。
光沢のある黒もかわいいし、ビロード系もいいかも。
濃紺もいいかもね。
渋い色や濃い色が似合いそう
3人娘さんは赤いリボンが似合いそうですね(^^)
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2009.02/28 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

赤いリボン、かわいい!
てか、めっちゃ上手に結べてる!
ワタシ、いつもタテとかになっちゃうんですよね(^-^;
クロでもいいなぁ・・・ロイはお菓子の茶色いヒモが首輪です(爆)
3人娘が並んでる!めさかわいい!!!!
川の字ですわねぇ☆
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2009.03/01 04:49分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-318kotomoさん、こんばんは♪

赤、似合ってますよね(⌒-⌒)
首輪は、リボンじゃないから大丈夫かな?
う~ちゃんが色々試して遊んでたのに気付くのが遅く
こんな写真しか撮れなかったのですが
色々試したわりに、う~ちゃんも「分らない・・・」と言ってました(´▽`;
ホント、センスないんです、私たち。

はにはピンクで、ふきは明るい水色の首輪なので(滅多にしてくれないけど)
グリは、赤で行こうかなo(*^▽^*)o~♪


v-318りぷりぷさん、こんばんは♪

プー!(*≧m≦)=3 気を抜いたらダメですねぇ。
はにちゃんは、モデル(自称)なのに!
でも・・・、ふきは、おなかがボヨンとしているわりに、
上から見ると確かに細く見えますが、はには・・・既にもう
上から見ても・・・ゲホゲホッ。

紺色ですか!
うん、それは素敵ですネー♪
もうひとり、グリと同じ毛色の3匹目の猫さんがいるので
その子は紺色系にしようかなヽ(=´▽`=)ノ
似合いそうですo(*^▽^*)o~♪

v-318taketsuma さん、こんばんは♪

黒も落ち着いた感じでいいですかね?( ´艸`)
でも、グリのイメージじゃないかな(≧m≦)
ブルー系、紺色との意見をいただいて、なるほどなるほどと
納得しました。似合いそうです^^
お聞きして良かったな~(*^▽^*)

3匹の娘は、緑の唐草模様が大好きのようですよ(≧m≦)

v-318reineさん、こんばんは♪

ホントですネ、そう言えば上手に結べてます(*^m^*)
グリは、首輪も嫌がらないようでちょっと安心しました。
マロンはすごく嫌がったし、うちの子も、つけてくれないので(T-T*)

ロイくんは、おくびは白いから、どんな色でも似合いそうですね^^
以前仰っていた細い革紐なんかも、素敵だな~って思っていました。
ふきはには首輪を気にするので、一度細いヒモを試してみようかとも
思っています。

3匹の娘は、夜寝る前はよく並んでるんですよ^^
それを見て結構和んだりする私です(⌒-⌒)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/200-579c42af

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

