白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ルナの近況 ますます元気になりました♪

寒さをものともせず、元気いっぱいに姉妹ワンずと
お外で遊ぶルナの写真を送っていただきました♪

DSCF08431.jpg



こちらは、ワンちゃんたちに人気の
日向ぼっこ用ウッドデッキ。

みんな本当に仲良しですね!(*^-^*)

DSCF08401.jpg




運動不足で下半身がかなりドッシリとしていたルナ。

心臓に負担をかけないためにも、もう少しダイエットをしたほうが・・・と、
いつも心配されていた預かり様ですが

随分とスッキリした身体になったように見えます。

DSCF08451.jpg

毎日、姉妹ワンちゃんたちと走り回って遊んだり
パパママ、そしてお姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらっている
おかげでしょう(⌒-⌒)

そして、ずっとおなかの具合が悪かったルナ。

預かり様はたびたび病院へ連れて行って下さいましたが
一向に良くなる気配がなく、

なにか大きな病気が隠されているのでは・・・と
預かり様共々心配しておりました。

ルナままさまは、

体調の事は承知のうえ、絶対、治るって、
前向きに考えています。

と仰ってくださいました。

そのお言葉どおり・・・
ルナの下痢は完治したそうです!

定期健診でも、フィラリア陽性のほかは
特に異常なしとの嬉しいご報告をいただきました。

病は気から・・・ではないですが
元気いっぱい楽しく幸せな生活の中
ルナの体調は、どんどん良くなっているようです。



ルナままさまご家族に迎えていただいて一ヶ月が過ぎました。

DSCF0849a1.jpg

このお写真は、譲渡後定期の近況報告用に撮って下さった
その日の朝刊を添えてのご家族様とのお写真です。

本当に・・・なんて幸せそうなお顔でしょうか。


「毎日ワン達と楽しく過ごしています。
わたし達家族にとっても夢のような生活です。」

と、ルナままさま。

ルナがこんなにも幸せに過ごしている様子を伺えて
こちらの方こそ、本当に夢のようです。



最後に我が家の近況を・・・。

グリちゃん、家猫修行に入りましたー。

DSC01978a.jpg

ふきはにおねえちゃんにはヘロヘロのマロン、
グリを見た途端、急にしゃんとして、張り切って
グリのお世話をしていました(*^m^*)



バナーにありますにゃんこたちが、暖かなお家に迎えていただけますよう
応援していただけると嬉しいです☆

banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/25 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルナちゃん幸せそうですね。
心身ともに健康になっている気がします。
ワンちゃんは特に、仲間がいると生き生きしますね。

マロンちゃんもグリちゃんも味があって可愛いお顔~♪
楽しいエピソードがいっぱいありそうです。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2009.01/26 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルナちゃんの近況報告にはいつも顔がほころびます。
幸せそうで本当にうれしいです。

マロンちゃん、グりちゃんにもきっと優しい里親様が見つかります。
バナーが出来たら貼ります。
いつでもおっしゃってください。


  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.01/26 04:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルナちゃん、元気そうでなによりです。
姉妹ワンちゃん達に囲まれて
幸せそうですね。

マロンちゃんもグリちゃんも
頑張れ~~!
応援してまーす(^^♪

NoTitle 

ルナちゃんの、あの幸せそうな顔見たら、私も嬉しくなって
頑張る勇気を貰えます。
ルナちゃんを迎えて下さった、ルナちゃんのご家族の方には
本当に頭がさがる思いです。
こんなにルナちゃんの健康管理をしっかりしてくださって、
本当に優しい里親さんにめぐりあったと心から嬉しく思います。
だから、マロンちゃん、グリちゃんにも、そんな心の優しい
里親さんがみつかると本当にいいですよね。
応援、めちゃめちゃしてますからね(^^)
  • posted by みく、ゆり、はな 
  • URL 
  • 2009.01/27 02:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。ねこおばばといいます。
ブログに訪問&コメントをありがとうございます。
ルナちゃん!素敵なご家族の一員になれてとても幸せそうででうれしいです。
本当によかったですね。
わたしはリンクバナーを貼ることしかご協力できませんでしたが、これからも何かわたしにできることがあったらご協力したいと思っていますので、いつでも言ってくださいね。
マロンちゃん、グリちゃんも優しい里親さんと早く巡り合えますように。
  • posted by ねこおばば 
  • URL 
  • 2009.01/29 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルナちゃんお顔が変わりましたね。みんなやさしいワンちゃんたいで、ルナちゃんは昔からこの家にいたかのように
違和感がありませんね。
これも、里親様の温かな愛情のおかげですね。
こうして、今の生活を目に出来て私も幸せです。

  • posted by ミッキー&ランディーママ 
  • URL 
  • 2009.01/29 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルナちゃん、もうすっかりお腹の調子も完治したんですね~
よかったですね!彼女も 彼女なりに気を遣ってたから
お腹にきてたのかもしれませんね。
だって今までとは180度違う 素晴らしい環境だから
戸惑ってしまってたのかもしれませんね。
もうすっかり溶け込んでて、ずっと前から家族だった感じです。
幸せいっぱいの まったりしたお顔♪
これもルナママさんのお蔭ですね。

ルナちゃん、幸せ見つけたんだから、これからはゆっくり、
急がないで毎日過ごしてね・・・

幸せのおすそ分け いただいた気分です♪

猫ちゃん達も、早く修行終わって、家族が見つかりますように。
  • posted by dearest_golden_ai 
  • URL 
  • 2009.01/29 23:25分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-318にんにさん、こんばんは♪

ルナは、明るく穏やかな子だったので、環境が変わることについて
それほど気にしていないのかと思っていましたが、
本当のお家での生き生きしたあの表情を見ると、
全部分って、がんばっていたのかな・・・、とも思いますね・・・。
ともあれ、幸せで、心身ともに健康になって、本当に良かったとホッとしています^^

マロン、グリ、あれでまだ緊張しているようですよ(^m^
オモローなエピソードは、これからに期待して(?)下さい^^

v-318おでぶにゃんこ さん、こんばんは♪

保護主にとって、里親さまのお家で幸せにしている様子を聞かせていただくのが、
なにより楽しみです。
ルナの場合は、新しい環境に馴染むだけでなく、優しく明るいご家族様、
姉妹ワンちゃんたちのおかげで、体調まで良くなっていっているのが、
たまらなく嬉しいです♪
これからもずっと長生きして欲しいです^^

マロンとグリのこと、ありがとうございます。
(実はあともう一匹いるのですが・・・^^;)
様子を見ながら準備をします。
よろしくお願いいたします。

v-318イヴさん、こんばんは♪

はい^^ フィラリア陽性で高齢のルナが、優しいパパママ、お姉ちゃん、
姉妹ワンちゃんたちに囲まれて、こんなに幸せに暮らしているなんて、
本当に夢のように嬉しいです。
体調まで良くなってきましたよ^^

マロンとグリのこと、ありがとうございます。
がんばります♪
兄弟にゃんが、あともう一匹お庭にいます。
3兄弟みんな幸せにしてあげれるよう、その子のことも、がんばりますね^^

v-318みく、ゆり、はなさん、こんばんは♪

ルナのような、フィラリア陽性で体調も悪く高齢なワンちゃんが、
こんなに素敵なご家族に迎えていただけるなんて、
私もこれから新しいご家族を探す上で、とても大きな励みとなりました。
ルナがどんどん元気になってくれるのも、ルナのご家族様のおかげです。
大変なことがおありでしょうに、いつも楽しそうに話してくださいます。
本当に素晴らしいご家族です。

マロンとグリの応援、めちゃめちゃしていただいているのに、
なかなか準備が出来ずスミマセン^^;
がんばりますね!

v-318 ねこおばばさん、こんばんは♪

長い間ルナのバナーを貼ってくださって、応援してくださって、
本当にありがとうございました!
夢のようなご縁をいただき、とても幸せに暮らしています。
今回の事では、ねこおばばさんをはじめ、みなさまからの
暖かいお気持ちが、本当に泣きたくなるほどうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

v-318ミッキー&ランディーママさん、こんばんは♪

ルナ、とっても良いお顔してますよね!^^
お写真を送っていただくたび、預かり様とうれし泣きしてます。
本当に、ずっと前からルナままさまのお家のワンちゃんのよう^^
ルナままさまご家族の深い愛情が覗えて、感謝に耐えません。
ルナの幸せな様子を見ていただくのが、たくさん心配して、応援していただいた
方々へのせめてものご恩返しと思っています^^
ありがとうございます。

v-318あいさん、こんばんは♪

下痢が完治したのが、嬉しくて嬉しくて・・・!
ルナは、いつでも穏やかでご機嫌な性格でしたから、
あまり気にしていないのか・・・とも思っていましたが、
みんな分って、一生懸命がんばっていたのでしょうか・・・。
ルナままさまの健康への気配りとケアと、本当のお家に帰れたことで
ルナもどんどん元気になっているようで、本当に嬉しいです。
こんなに幸せなのだもの、ずっとずっとルナままさまご家族ものとで
長生きして欲しいです。
猫さんたちにも、この先に幸せな生活が待っていると信じてがんばりますね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/187-5679d512

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

