白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


「ルナ おかえり」

年末年始、ルナは年越しそばを食べたり御節を食べたり

初詣に行ったりと、大忙しだったそうです(*^-^*)



DSCF0800a1.jpg

パパ、ママ、妹と初詣。

お参りに来た人、一人ひとりに挨拶にまわる勢いだったとか(´▽`;

相変わらずのルナです(≧m≦)




2008_1229年賀状0116a1

これは、パパからお年玉をもらっているのかな?

みんなちゃんと待ってて、エライね!ヽ(=´▽`=)ノ



DSCF07841.jpg

長い間下痢が止まらず、随分心配したけれど
ママがごはんの管理、納豆菌やヤギミルクを混ぜてくれたりして
今では、少し軟らかめではあるものの、快調だそうです。



DSCF07831.jpg

年明けは、みんなのおもちゃとオヤツを買いに
パパとママにペットショップに連れて行ってもらいました。

遊園地に来た子どものようにはしゃいだそうです。

気に入ったおもちゃ4個を咥えて、パパ、ママにおねだり。

ヨダレでベトベトになったから
全部買う羽目になったとか(´▽`;

でも、ちゃんとみんなの分の4つ!
数が分っているのでしょうか!?




DSCF07791_20090105203457.jpg

姉妹ワンちゃんたちとのじゃれあいも
日増しにエスカレートしているとか・・・(^_^;)

ルナちゃんの遊び方を見ていると
まるで1歳2歳の子の遊び方のようです、とママ。

仔犬時代からもう一度やり直すかのようなルナのはしゃぎようを
暖かく見守ってくださっています。



送って頂いたルナの幸せそうなお写真を
預かり様にも全部送らせていただきました。

「なんて幸せそうなんでしょう。
目が全然違いますね。
とっても幸せなんですね。」

預かっていただいている間、実の子として
とても大切にし、可愛がってくださった預かり様とご相談し、

本日、Y様のお家に
ルナを正式に迎えていただけるようお願いいたしました。



2008_1229年賀状00581

ルナのママからコメントをいただきました。

随分と遠回りをしてしまったけれど・・・

     「ルナ おかえり」

と・・・。






またにゃんこブログランキングに戻ります。
バナーにありますにゃんこたちが、暖かなお家に迎えていただけますよう
応援していただけると嬉しいです☆

banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


長い間ルナの幸せを応援してくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました。

ルナは幸せのお家にたどり着けました。

今までと違い、命の期限(それもたった一ヶ月)のある
里親様の募集・・・
とても心細かったのですが、みなさまの暖かい応援をいただき
それが大きな力となり、みなさまのおかげで
ルナは最高の幸せをつかむことが出来ました。

みなさまへの想いが、言葉にすると
ありがとうございました、しか出てこなくて
もどかしい思いでいっぱいですが

ひとりでは、ルナをこんな素敵なお家にたどり着かせる事が
とてもできませんでした。

心から感謝しております。
スポンサーサイト

*Comment

有り難うございました 

私達家族を信じていただき本当に有り難うございました。
ルーちゃんを始め、先住ワン達の母親である事を誇りに思います。
私達がルーちゃんの里親になったのではなく、ルーちゃんが私達を里親にしてくれたのだと思っています。
本当にyurikic様・一時預かり様には感謝をしています。
「ルーちゃんとの出会いをくれて有り難うございました。」

ルーちゃんを応援してくれた人達にいっぱい、いっぱい「有り難うございました」と伝えたいです。
「今、私達8人家族 幸せいっぱいです。」

  • posted by シェリルまま こと ルナまま 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
年末にはコメントを頂きながらお返事もできぬまま年を越してしまいごめんなさい。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ルナちゃん、最高の幸せを手に入れたんですね。
本当によかった。
Y様、預かり様、yrikicさん、本当にありがとうございます。
ルナちゃんのバナー外させてもらいますね。
他の子たちもルナちゃんのように幸せをつかめますように!!
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.01/05 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます!
ルナちゃん良かったね。
ずーっとずーっと幸せにね。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2009.01/05 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
いつもルナちゃんの記事を読むと本当に心が
温かくなります。Y様のコメントを拝見させて頂いて
胸が熱くなりました。はじめて、ルナちゃんの事を知った
時は不安で、早くこんな日がくる事を願う毎日でした。
でもyurikicさんが努力されたおかげ、こんなにも温かい
家族とめぐり合い、おかえりと声をかけてもらうなんて
本当にルナちゃんは幸せだと思います。
おでぶにゃんこさんが仰るとおり、他の子達も
温かい、優しい家族にめぐり合えますように・・・。
  • posted by みく、ゆり、はな 
  • URL 
  • 2009.01/06 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、びっくりした。
おかえり、てゆーから、
もしや出戻りかと(^^;
逆だったんですね。
里親さまのお家に帰ったんですね。

最高のハッピーエンドを、ありがとです(≧▽≦)
  • posted by まきぼう 
  • URL 
  • 2009.01/06 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ルナちゃん・・本当によかった!!
ママにおかえり♪って言われたんだね^^
なんて、心の綺麗な方なんでしょう。涙がでる想いです。
♪Y様、預かり様、yrikicさん・・本当にありがとうございました。
yrikicさんの勇気がなければここまでたどり着けなかったと思うと・・・本当にルナちゃん、幸せつかんだね♪
ルナちゃん、ママの所に帰れてよかったね。


  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2009.01/06 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
ルナちゃんよかったですね~
ほんとうにこれ以上無い環境・里親様すばらしいです。

新年yurikicさんとルナちゃんが気持ちの良い朝を迎えられて
本当に安堵しています。
yurikicさんお疲れ様そしてありがとうございました。v-238
うちでも昨年7月瀕死の猫を拾って里親も捜したのですがガリガリで鼻詰まりで器量が悪かったのでなかなかもらってくれるかたにめぐり合わず。。うちの猫になりました。

それからはぐんぐん美形に変身して今では近所で評判の男前(親ばか?(笑)になりましたよ。

yurikicさんも心優しくてシェリル・ルナままさんもほんとうに優しい方で やっぱりルイは共を呼ぶんですね!(字がちがう?(笑)
  • posted by そらまま 
  • URL 
  • 2009.01/06 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑ ルナはともを呼ぶでした~(笑)v-233
  • posted by そらまま 
  • URL 
  • 2009.01/06 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

「おかえり~♪」とっても暖かい言葉ですね。
幸せそうなルナちゃんの顔を見てるだけで
嬉しくなります。
素敵な家族に巡り合えて
ルナちゃんは本当に幸せですね。
このしあわせがず~と続きますように・・。

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

ルナちゃん、パパもママも
そして姉妹ワンちゃんたちも・・・
みんなに愛されて、いいお正月だったんですね(ノ∀`)
よかった~。
これもyurikicさんをはじめ、いろんな方たちの支えがあってのことですね。
これからも家族仲良く、幸せに暮らしてね♪
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2009.01/06 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

「おかえり」って迎えてもらえるなんて
ルナちゃん、なんて幸せ!
ルナままさん、ほんとにありがとうございます。
yurikicさん、一時預かり様との出会いが
今の幸せに結びついたんですよね。
ほんとにご苦労様でした。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰り~なんて凄く素敵ですね。

里子として迎えた子は、以前に愛情を貰っていないと
パピーに戻って一からやり直すかのようにはしゃぐんですよね。
我が家にいたモモも8歳で迎えたけど、パピーのようでした。
そこがまた可愛くて愛おしいんですよね。
ルナちゃんも今までの分を取り戻してね
幸せになってねv-22
  • posted by ミッキー&ランディーママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

少し遠回りしたけど、おかえり!って言ってもらえて、
今から新しいルナちゃんの犬生のスタートですね。
赤ちゃん返りしちゃったかな♪
これからは ゆっくりゆっくり年とっていってね。
正式にシェリルママさんちの子供になって 生まれ変わって
幸せになっていくんだもんね、ルナちゃん。
今初めて、ほんとの愛情を知って、嬉しくて抑えられないん
でしょうね♪

これからもお姉ちゃん達と ず~っとずっと幸せに暮らしてね。

ほんとに嬉しいです。
やっと我が家に帰れて よかった!

NoTitle 

新年おめでとうございます♪
そして、ルナちゃんの正式譲渡も
心の底から本当に嬉しいデス(*^-^*)
yurikicさん、とっても良いお正月になりましたよね♪

ルナちゃんの瞳がキラキラ輝いて
すっかり安心して楽しく暮らしているのが
写真から沢山伝わってきます(^-^)

yurikicさんの想い・・皆の想いを
神様はしっかり受け止めて下さったんですね。
yurikicさんのお陰です(^-^)
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ルナままさま、どうぞ、どうぞ、、
ルナちゃんを宜しくお願い致します<(_ _)>

  • posted by 姫ハックン☆ 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンク貼らせていただきました~(^-^)/
  • posted by 姫ハックン☆ 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんて、素敵なんでしょう。
ルナちゃんの元気な姿も、
幸せそうな姿も、
見てて、こちらまで、幸せにさせてくれます。
よかったぁ~。

yurikicさんありがとうです♪
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2009.01/07 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルナちゃんおめでとう!

2009年の幕開けが幸せに満ちたものですごく嬉しいです!
やっとたどり着いたんですね、本当の家族に。
ずっとずぅ~っと幸せにネ!
ブログでこの幸せご報告させていただきますね。

NoTitle 

ルナちゃんホントのおウチにお帰り♪
ホントにホントにおめでとお!
うんとうんと幸せそうなのにゃあ♪
これからももっともっとしあわせになれますねー。
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2009.01/08 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかった~~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

もっともっと 幸せになってね ルナちゃん!
  • posted by pipi 
  • URL 
  • 2009.01/09 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルナちゃん、良かった!
なんかめっちゃ幸せそう~♪
おいしいもの、いっぱい食べたんだねぇ☆
ルナちゃんを中心に幸せの輪がいっぱいですね!
ワタシもなんかうれしくってニコニコしちゃいます!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2009.01/11 15:26分 
  • [Edit]

よかった~(^-^) 

こんばんは~♪

ルナちゃん・・・
本当に、よかったですね~(T-T

あまりの嬉しさに、引き続きルナちゃんの画像を使わせていただきますね。
「ルナちゃん♪里親募集!」から「ルナちゃん♪祝里親決定!」に書き換えて・・・(^-^)
その旨、里親様に宜しくお伝え下さいませ~♪

ではでは・・・
  • posted by コガネ 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:42分 
  • [Edit]

とっても嬉しい 

ルナちゃん、とっても素敵なご家族のところへ迎えられたのですね。
まさか、としあけ早々に、こんなに素敵な写真を目にすることができるなんて、、夢のようですね。
本当に本当に嬉しいです。
そして、いっぱいいっぱいご尽力を注いでくださった皆さん、本当にお疲れさまでした。
  • posted by ぽん吉 
  • URL 
  • 2009.01/13 12:11分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-318みなさま、長い間ルナの幸せを願ってくださって、たくさんの応援、暖かいお言葉を本当にありがとうございました(*^-^*)


ルナままさん、ルナを見つけてくださって、ありがとうございました。
ルナままさんが送ってくださるルナの幸せそうなお写真、いつも預かり様とうれし泣きしながら拝見しています。
ルナは、本当にお家に帰れたのだと心から安心しました。
私も預かり様も、ルナとルナままさんとの橋渡しが出来て、本当に嬉しく思っております。
ルナままさん、ルナままさんのご家族みなさまの優しさ、暖かさ、明るさ、そして真の強さを感じ、この先なにがあっても大丈夫だと確信できました。
ルナをどうぞよろしくお願いいたします。


おでぶにゃんこさん、こちらこそ、いつもいつもお返事遅くなり、
申し訳ありません><
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ルナは、最高の幸せの中、ワン生をやり直しているかのようなはしゃぎ様です^^
おえぶにゃんこさん、みなさんのおかげです。
長い間バナーを本当にありがとうございました。
今年も、一匹でも多くの子たちが、暖かなお家に迎えていただけますように!


にんにさん、ありがとうございます。
おかげさまで、ルナままさんのお家の子として迎えていただくことができました。
今度こそ生涯を、にぎやかなご家族と楽しく幸せに暮らせます^^

みく、ゆり、はなさん、遅くなり申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みく、ゆり、はなさんにも、最初からずっと本当にご心配をおかけしました。
おかげさまで無事正式譲渡となりました^^
私もこんなにルナが幸せそうなお顔をして、みなさまにご報告が出来る日を迎えることができ、夢のようです。
ルナままさんの深い愛情のこもったお言葉には、いつも感動し、またワンにゃんに対する思いやりを改めて考えさせられました。
ルナのおかげでたくさんの素敵な方に出会えました^^
これからも微々たる力ですが、ワンにゃんの幸せのため、がんばります。


まきぼうさん、びっくりさせてしまいすみません^^;
ままが、ルナに「おかえり」と言ってくださいました。
最高のハッピーエンドですよね!
本当にありがとうございました(*^-^*)
これからもよろしくお願いいたします。


まりま~さん、長い間ありがとうございました!^^
ルナままさんは、本当に素敵な方で、ご家族の方もとっても優しく暖かい方なんですよ。
そんなご家族の一員である先住ワンちゃんたちも優しくて、ルナと仲良くしてくれています。
私は言いだしっぺに過ぎません^^;
みなさまのおかげで辿り着けました(*^-^*)
まりま~さんのまわりの猫ちゃんたちもきっと幸せになりますよ。
がんばりましょう^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.01/20 14:26分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-318

そらままさん、明けましておめでとうございます。
お返事遅くなりました><
今年もよろしくお願いいたします♪
男前のじめんちゃん、そんな時期があったなんて今では想像できませんね。
本当に幸せそうなお顔です^^
私も保護猫さんたちはみんな可愛くなって、うちの子にしたい・・・と思うのですが、今までの子はみんなうちには縁がなかったようで、優しい里親様と巡り会い我が家を出ていきました。
じめんちゃんは、最初からそらままさんお家の子と決まっていたのでしょう^^
ルナはともを呼ぶ!うまいっ(*≧m≦)=3
私もルナのおかげでたくさんの優しい方々に出会えました。


イヴさん、おかえりの文字を見て、ホッとしたと言うかルナは本当のお家に帰ったんだなーという実感がわいてきて、涙があふれてきました。
本当に色々とありがとうございました。
ルナは残りのワン生を、幸せに過ごしてくれる事でしょう。
みなさまのおかげです。


kotomoさん、今年もよろしくお願いします♪
おかげさまで、暖かいご家族とにぎやかなクリスマス、そしてお正月を迎えることが出来ました。
体調もどんどん良くなって、本当にうれしいです^^
ワンにゃんを保護する時はひとりですが、こうしてたくさんの方が応援してくださって、本当にとても心強かったです。


Yummyさん、こうして最高の幸せのお家に辿り着いたこと、ご報告できることが本当に嬉しいです。
この日を迎えるまでルナの命をつないでくださった預かり様、そしてバナーを貼ってたくさんの方の目に留まるよう応援してくださったYummyさんやみなさんのおかげです。
いつも暖かいコメントありがとうございました。


ミッキー&ランディーママさん、おかえりと言われて(私が言われたのじゃないけど^^;)泣いたのは初めてですよ。
素敵なご家族でしょ^^
モモちゃんも、ミッキー&ランディーママさんのお家でワン生をやり直し、幸せな生涯を過ごしたのですネ・・・。
里親さまご家族も、ルナのはしゃぎっぷりを暖かく見守ってくださっています・・・が、家具が破壊されないか少し心配しています^^;


あいさん、長い間ご心配をおかけしましたが、無事正式譲渡の日を迎えることが出来ました。
あいさんやあいさんのブログをご覧になりご心配をおかけしたみなさまに、最高の結果をご報告できて、ホッとしています。
色々と本当にありがとうございました。
はい♪これからは幸せの中で急ぐことなく、ゆっくりと年をとって、いつまでも元気でいてもらいたいと思っています。


姫ハックン☆さん、今年もよろしくお願いいたします♪
新しいお家で馴染むまでが心配・・・と思っていましたが、ルナは最初から馴染みまくりのようで・・・^^;
本当のお家だって解るのでしょうね^^
ルナにとって、本当のお家で体験する全ては、嬉しくて仕方ないようです。
保健所行きを言い渡されたルナに、こんなに幸せなワン生が待っていたんですね・・・。
諦めないで良かった、見過ごさないで良かったと思います。
リンクをありがとうございます^^
姫ハックン☆さんの猫ちゃん達にも幸せなにゃん生が訪れますよう微力ながら応援しております。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.01/20 15:22分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-318
しばシマイさん、ルナの幸せそうな写真、見てくださってありがとうです♪
ルナままさんが送ってくださるお写真は、全部預かりさまにもお送りして、ふたりして、幸せそうだね~良かった良かったと何度も言っております^^
みなさまにも幸せのおすそ分けです。
こちらこそ本当にありがとうございました。



ガルッチさん、長い間応援をいただき本当にありがとうございました。
おかげさまで夢のようなご縁をいただき、ルナは幸せ街道を爆進しております^^
行き場のない子たちがひとりでも多く暖かい家庭に迎えていただけますよう、今年も微力ながらがんばりますので、またよろしくお願いいたします。


Gaviちゃん、ルナままさんから送られてくるお写真はどれも本当に楽しそうで、こちらまで幸せになります^^
せめて残されたワン生を穏やかに過ごしてほしい・・・と願っておりましたが、ホントのおうちに帰ったとたん元気いっぱい暴れまわっているので、私も預かりさまもビックリです^^;
残されたワン生・・・などと言わず、幸せの中これから先ずっとずっと元気で長生きしてほしいと思います。


pipiさん、ありがとうございます(*^-^*)
優しくて強くてにぎやかなご家庭で、これから先なにがあっても、ルナはご家族と一緒にがんばれます。


reineさん、初めてのワン用ケーキや御節を前に、ルナは何かに乗り移られたかのように豹変してがっついたそうで・・・ハズカシイ・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
でもいつか、ルナにもそんな幸せな生活が当たり前の生活になるのでしょうね…。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


コガネさん、ルナのことでは本当にありがとうございました。
ルナを気にかけてくださりメールをいただいて・・・、あの頃はまだ先が見えず不安でいっぱいで、本当に有難かったです。
おかげさまで最高のご縁をいただきました(*^-^*)
これからもよろしくお願いいたします♪


ぽん吉さん、ずっと気にかけてくださって、ルナの幸せを願ってくださって、本当にありがとうございました。
ぽん吉さんにはご心配をかけ、また飼い主に対する怒りやご不快な思いまでさせてしまいましたが、おかげさまで夢のようなご縁をいただき、ルナは幸せへのワン生を一からやり直しています^^
今のルナは幸せいっぱいの中で生活をしております。
ご安心くださいね^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.01/20 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/181-45968571

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

