白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


2009年の幕開け?☆

新年あけましておめでとうございます♪

昨年は、みなさまに大変お世話になり
本当にありがとうございました。

みなさまの優しさ、暖かさが、心に染みた一年でした。

また頂いたコメントのお返しもなかなかできないトロトロのブログに
変わらずの暖かいコメントをいただき、
本当に嬉しくありがたく思っております。

みなさまのご健康と幸せを
そしてご家族の大切なワン、にゃんが元気で過ごされる事を
心よりお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。



さて、我が家の2009年の幕開けは♪

ジャ???ン!!

2009年にゃんこカレンダー♡

DSC015533.jpg

新年を迎えてすぐに、リビングの壁に貼りました。

いつもお世話になりっぱなしのushishi,blogの優美さんから
いただきましたっo(*^▽^*)o~♪


DSC015542.jpg

我が家の2匹目3匹目の愛娘、ふき と はに も載っています♪

白黒にゃんこの はにちゃんの写真、

どうしてもこの写真がいい!と一匹目の愛娘、う?が選んだのですが…
もっと可愛いのがいっぱいあったのに・・・(w_?; ウゥ・・


DSC015553.jpg

このカレンダーに載っている猫ちゃんたちは
みんな優美さんのお友達のにゃんこちゃんたちです。

大切にされて、とっても幸せそうなにゃんこちゃんたち。

お写真も、一枚一枚がジグソーパズルのピースの形になっていて
とっても素敵なんです。

今年一年、見ているだけで幸せな気持ちになる
こんな素敵なカレンダーがいつも目に入ってくるなんて
元旦からウキウキですd(*⌒▽⌒*)b

今年もがんばれそうです(=^-^=)b

優美さん、本当にありがとうございました?♡




年末に送っていただきましたルナの近況です(*^-^*)


先住ワンちゃんたちにも、とっても仲良くしてもらっているルナ

中でも一番の仲良しは、Y様家きってのお転婆嬢シェラちゃん。

毎日じゃれあって遊んでいます、とのこと。


ゴールデンちゃん同士がじゃれあうと
勝手に模様替えされてるみたいに
ソファが移動しちゃうのだとか・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ

一日に何度もソファを直しています、と
楽しそうに話してくださいました。

そして、その時の写真を見てあげてくださいと
送ってくださいました。



DSCF07261.jpg



DSCF07231.jpg



DSCF07361.jpg


お転婆シェラちゃんもたじたじだとか・・・(^_^;)


DSCF07481.jpg

そしてルナは、遊び疲れて、幸せの中ぐっすり眠ります。



保護した子はみな、自分の立場が分っているように思います。

そして、運命のパパママに巡り逢い、本当のお家にたどり着いた後は

ママからのご報告をお聞きするたび、ああ、そんな一面があったのかと
驚くことがあります。

そこが本当のお家だと、また、分るのでしょうね。


他のワンちゃんが苦手だったルナ、
取っ組み合いをするなんて
想像もしていなかった。




banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

 

あけましておめでとうございます!
昨年も、いっぱいいっぱいお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

おソロのカレンダーで1年が過ごせますね!
ルナちゃん、すっかり幸せですね^^
次もこの調子でいきましょー!
応援しています!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2009.01/02 11:10分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
去年の大活躍、お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。
カレンダーはステキなアイデアですね!
う~ちゃんが選んだお写真、味があって
さすが目の付け所が違う気がします。^^
ルナちゃんが元気でいっぱい遊んでいて一安心ですね。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2009.01/02 11:44分 
  • [Edit]

 

ニャンコちゃん達の写真も 可愛いですねえ。う~ちゃんが選んだふきちゃんと
はにちゃんの写真も可愛いです。写真一枚選ぶのって難しいですよね。全部
貼りたいって言うのが本音ですよね。

ルナちゃん、最高のおうちに迎えられましたね・・・ワンって自分の置かれた
状況は自分なりに把握するんですよね。いったん家族になれたんだって認識
できたら、後は人が教えなくてもワン社会のルールに乗っ取って、うまく
やっていくんですよね。
姉妹がいっぱいいるほうが楽しいでしょ♪一生一緒に楽しく過ごしていこうね。
うちも最初は悩んだこともありましたが、ワンなりにお互いを気遣って
うまくいくようです。
楽しい写真見せていただいて すごく嬉しい気持ちになれました。
カレンダー毎日見るのが楽しみですね♪

 

あけましておめでとうございます。
ステキなカレンダーですね!幸せいっぱいの笑顔を見ると、こっちまで元気になってきますよね!

ルナちゃん、本当によかった!なんて幸せそうな寝顔なんでしょう(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!

  • posted by カールねぇ 
  • URL 
  • 2009.01/02 16:01分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします<(_ _)>

ニャンコカレンダー可愛いですねー。
毎日が楽しくなりますね。
ルナちゃんもすっかり馴染んで、じゃれあいっこしてるのですね。
仲良くなってる証拠ですものね。
嬉しいことですね。

 

あけましておめでとうございます!
そしてルナちゃん本当に幸せそうでうるっときました。
あの優しげで遠慮深くおとなしそうなルナちゃんが取っ組み合い!
写真がないと信じられません。
最高のご家族と最高の1年が迎えられて、ルナちゃんおめでとう!
yurikic様、一時預かり様、ご尽力どうもありがとうございました。
  • posted by テケト 
  • URL 
  • 2009.01/02 20:10分 
  • [Edit]

 

今年もよろしくです!
うちも一緒のカレンダーです!うれしいなぁ~♪
パズルのピースってステキですよね。みんなが繋がってるって
ホントにステキ!
ルナちゃんも楽しく遊んで、お転婆発揮中ですねー!
ゲンキな話を聞くだけで、ワタシもゲンキになれます!
今年もいっぱい幸せを探していきましょう!!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2009.01/02 20:14分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
ルナちゃん、とっても楽しそうでしあわせそうで、
見てるだけで胸がいっぱいになっちゃいます。
きっとこれが、ルナちゃん本来の姿なんでしょうね。
ほんとうによかったー!
yurikicさんちのみなさんにとって、
またこの1年がしあわせいっぱいの素晴らしい年になりますように!

  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2009.01/03 02:11分 
  • [Edit]

 

明けまして、おめでとうございます♪
yurikicさんとルナちゃんのおかげで
私も幸せな気分になりました。
ルナちゃんを助けて下さって、ありがとうございます!

Gaviちゃんのところで見たカレンダーの全容はこんなふうだったのですね~。
カレンダーから幸せオーラが滲みでていますね~(^ω^)
  • posted by 3匹目の猫 
  • URL 
  • 2009.01/03 05:04分 
  • [Edit]

 

キャンプで遅れちゃったけど・・・
あけましておめでとおございまぁす♪
o(≧▽≦)oウワアイ おそろのカレンダーにゃあ!
ふきちゃんとはにちゃん、とってもおもかわいいお写真だと思うのにゃあ♪
う~ちゃん(=^-^=)b
ルナちゃん、おウチと一緒にお友達もできてとっても楽しそうにゃあ♪
よかったですねー♪

今年もよろしくお願いしまぁす♪
ルームシューズ、キャンプで使わせてもらってとっても暖かで気持ちよかったって♪ステキなプレゼントありがとうございましたぁ♪
にゃんこ枕もくんくん楽しいのにゃあ♪(* ̄m ̄)
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2009.01/03 11:33分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます! 

ルナちゃんの幸せなお知らせをいただきありがとうございました!
楽しそうにしてるルナちゃん、ホントに良かったね♪

今年一年、みんなにとって良い年でありますように。
  • posted by わたた 
  • URL 
  • 2009.01/03 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
お友だちにゃんこがいっぱいの
ステキなカレンダーですね。
ルナちゃんのおてんばなところ、意外だけど
本当の自分が新しいおうちでは
出せているっていうことなんですね。
新しい年が幸せにスタートできてよかったです(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2009.01/03 22:40分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

昨年はたくさんの暖かい気持ちを知る事ができましたありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもルナちゃんのその後を含めお邪魔させていただきますので(*´ω` )ノ よろしくお願いします
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.01/03 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!

はにちゃんの表情、かわいい~☆
やっぱりちょっとトロに似てるわ~
こんな楽しいカレンダー、眺めていると毎日元気が出ますね!

ルナちゃんのお写真は幸せな暮らしが伝わってきます。
昨年はyurikicさんも多忙な日々だったと思いますが、
着実に実を結んでいますね!


  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2009.01/04 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます~☆彡
遅くなりましたが、今日から始動です!!(*≧∀≦)
今年もいーっぱいよろしくお願いしまぁすヽ(^o^)丿
ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
カレンダーこちらにも載せてくださってありがとうございます!!
はにちゃんもふきちゃんもめちゃくちゃ可愛い写真ですよ(^。-)-☆
今年も元気っぱいでみんなで過ごしましょうね!!
ルナちゃんもお友達ができて幸せそう^^
今年もyurikicさんのご活躍応援しています!!
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2009.01/04 19:26分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。 

去年はyurikicさんに感謝しても感謝しきれない程の幸せを頂ました。
yurikicさんの勇気がなければ (今頃ルナは・・・)と、思うと 手が震える程の恐怖さえ感じます。
yurikicさん・一時預かり様 本当に本当にありがとうございました。
随分と遠回りをしてしまったけれど・・・
       「 ルナ おかえり 」
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2009.01/05 14:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-318やっと今年に入ってきた^^;
コレに懲りず、みなさま今年もよろしくお願いいたします!


りぷりぷさん、こちらこそいつもお世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうです。
私にとってりぷりぷさんが作ってくださるバナーは、幸せへの切符なのです。
みんなみんなりぷりぷさんが作ってくださったバナーから幸せを手にしました。
これからも(申し訳ありませんが><)バナー製作の方、よろしくお願いいたします!
おソロのカレンダーですね!わーい、わーい♪
見ているだけで幸せになりますね^^
今年もりぷサマと元気いっぱい、熱いモード全開で爆進されますように!
楽しみにしています♪


にんにさん、本当に僅かなことしかできませんが、今年もできることをがんばっていきたいと思います。
にんにさんには、いつも暖かいコメントをいただき、とても励まされています。
今年もよろしくお願いいたします。
はにちゃんは、かわいい首輪もたくさん持っているのですが、よりによって唐草模様・・・^^;
ルナのこと、本当に色々ありがとうございました!


あいさん、ワンちゃん猫ちゃんの可愛いカレンダーもいっぱい市販されていますが、
やっぱりウチの子が載ってるのって格別ですよね^^
あいさんの撮られるお写真も、いつもワンちゃん達がとっても楽しそうで、声まで聞こえてきそうです!
ルナは、たくさんの姉妹ワンに囲まれて、ケンカしたり一緒に共謀していたずらしたりと、とても楽しそうです。
お散歩中、他のワンちゃんを見て緊張のあまり鼻水たらしていたのが嘘のようです^^


カールねぇさん、ルナのこと本当にありがとうございました。
まだまだ助けを待っている子たちがたくさんいて、どうにも出来ない自分にいたたまれなくなる時もありますが、幸せいっぱいのルナの写真を見せていただくと、これからもがんばろうと思います^^
今年も少しでも多くのワンにゃんが幸せになれますように。
カールねぇさんも、カールちゃんのためにも元気に幸せにお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いいたします!


イヴさん、にゃんこカレンダー、市販のものもたくさんあって、仔猫ちゃんのなんかたまりませんが、ウチの子が載っているのは何物にも代えがたい貴重なものです~♡
ルナも幸せなワン生を歩み出したし、今年もがんばります。
イヴさんも、にゃんこサマたちと幸せな一年をお過ごしくださいね!^^


テケトさん、ルナのことでは本当にありがとうございました。
ルナのママから近況が届くたび、ルナが活発で元気になっていくのにビックリしています。
兄弟げんかも勃発、ワン同士共謀していたずらしたり、追いかけっこで激しく走り回っているのには(動画をいただきました^^)ただただ驚くばかりです。
そんなルナを、微笑ましく見守ってくださっているパパママ。
お願いだから家のもの壊さないでね・・・と祈っています^^;
今年もよろしくお願いいたします!


reineさん、今年もよろしくお願いします♪
ウチの子が載っているのはもちろんですが、お友達のにゃんこちゃんワンちゃんが一緒に並んでいるのは本当にうれしいものですネ!
こんな素敵なものを作ってくださった優美さんに心から感謝です!
ルナも幸せなワン生を歩き始めたし、微々たることしかできませんが、今年も幸せ探しがんばります^^
reineさんの元気いっぱいのお話も楽しみにしています♪


まさやんさん、お忙しいのにわざわざありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
ルナのことでは、ずっと見守っていただき、本当にありがとうございました!
本当にね・・・ルナのママさまのルナを想ってくださる言葉には、いつも胸がいっぱいになって、涙、涙です・・・。
こんな素晴らしいご縁をいただけたのも、みなさまがルナの幸せを祈ってくださったお気持ちが力となってルナを導いてくれたのだと思っています。
私もちびをさんの幸せ、祈っています。
”そのとき”が来るのを、私も楽しみに待っています。
まさやんさんにも、希望にみちた新しいスタートの年になりますように!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.01/13 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-318
3匹目の猫さん、おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ルナのことでは本当にありがとうございました。
おかげさまで、今まで味わったことのないような幸せな年末年始を過ごしたようですよ^^
これからは幸せなワン生を歩んでくれると思うと、本当にうれしいです。
にゃんこカレンダー、とっても素敵でしょう?^^
お家の中で大切にされて幸せに暮らしているにゃんこは、見ているだけでこちらまで幸せな気持ちにしてくれますね。
今年も幸せなワンにゃんが、一匹でも多く増えてくれるといいですね。


Gaviちゃん、年越しキャンプは楽しかったようで良かったですね!
いつも素敵な年越しで、羨ましいです^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんとお揃いのにゃんこカレンダー、とっても嬉しいです♪
Gaviちゃんはオスマシの綺麗な素敵なレディのお写真ですね^^
お友達にゃんこちゃんが一緒に写っているなんて、本当にワクワク楽しくなります。
ルナも、姉妹ワンコがたくさん出来て、一緒に遊んだりケンカしたり、忙しくてとっても楽しく過ごしているようですよ^^
体調もどんどん元気になっているようです。
本当にありがとうございました。
ルームシューズ、早速使ってくださって、ありがとう♪
作ってくださった方にも、暖かくて気持ちよかったと伝えておきますね^^


わたたさん、ルナのことでは本当にありがとうございました!
おかげさまで願ってもないご縁をいただき、ルナは今度こそ生涯を共にすごせる幸せなワン生を歩み出しました。
ママさまが送ってくださる幸せそうなルナの様子を読ませていただくたび、泣きたくなるくらい嬉しくなります^^
わたたさんも王女さま王子さまと共に、楽しく健康な一年をお過ごしになりますように!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Yummyさん、今年もよろしくお願いいたします♪
このカレンダーは、う~ちゃんのお友達にも、「ふきはに探し」として、とても人気があるんですよ^^
他の猫ちゃんワンちゃんたちもとっても可愛いので、見ているだけで幸せになります。
もちろん、すももちゃんミュウちゃんのお写真を拝見するのも今年も楽しみにしています♪
ルナは、パパママもビックリの本領発揮な毎日が続いています・・・。
今では、Y家きってのお転婆娘かも知れません・・・^^;


らいママさん、昨年はルナの幸せを探す事ができて嬉しかったのはもちろんですが、私にとっても、みなさまのたくさんの暖かい優しいお気持ちにふれることができ、本当に素晴らしい年になりました。
ルナのおかげです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今年は王子様がらいくんとらいママさんを迎えに来てくれますように!^^


toromingさん、おめでとうございます♪
なんか今年に入ってVoxのサインインの仕方が突然解らなくなって(ちょっとヤバイ?^^;)新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今年もよろしくお願いいたします!
ねー☆ちょっとした表情が良く似ていますよね^^
だからかな、う~ちゃんもトロちゃんの大ファンです。
ルナのこと、ご心配をおかけして・・・、おかげさまでとても幸せな毎日を過ごしています。
びあもフクとカイも、とても良いお顔をしたお写真の年賀状をいただきました。
私の宝物です^^


優美さん、こちらこそ今年も来年も再来年もどうぞよろしくお願いします!^^
カレンダー、本当にありがとうございました(*^-^*)
毎日眺めては嬉しくて、みんな可愛くて、幸せな気持ちにさせてもらってます。
本当に、健康が一番ですネ。
ルナも本当のお家に帰ってから、どんどん元気になってるんですよ。
今年もみんな元気で過ごせますように!
今年はわが子自慢もがんばりま~す^^


シェリルままさん、こちらこそ感謝しても仕切れません。
ルナにこれから先の幸せなワン生を下さって、本当にありがとうございます。
ルナにこんな幸せが待っていたなんて、あの時、一歩を踏み出して本当に良かった・・・><
「ルナ おかえり」の文字を見たとき涙があふれました・・・
ルナはたくさんの方に助けられて、やっと本当にお家に帰れたのだと・・・実感がわきました。
ありがとうございました。
姉妹ワンちゃんたち、ルナに優しくしてくれて、本当に嬉しいです、ありがとう。
そしてシェリルちゃん、ルナのこと、よろしくお願いします。
見守ってやってくださいね。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/180-a901c9f0

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

