白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ご報告 ルナの近況 1

みなさまに、大変なご心配をかけ
また、良いご縁をつなぐことが出来るようにと
たくさんの応援をいただきましたルナですが

おかげさまで、最高のご縁をいただき
12月21日、優しいご家族のもとへと
無事に移動いたしました。

里親のY様ご一家は、優しいだけでなく
とても明るく力強いパワーあふれるご家族さまです。

私は、ルナの年齢や体調から
これからの悪い心配ばかりしていましたが

Y様家のみなさまとお会いして
その暖かく明るいパワーに
ルナはこれから先、きっとどんどん元気になっていくに違いない、と
強く感じました。



今日は、早速Y様より、ルナのお写真とルナの近況を
送っていただきました。


d1.jpg



初めての夜、Y家のお嬢様、おねえちゃんのベッドで一緒に眠ったそうです。

c12221.jpg





Y様のお家には、レトリバーがたくさんいらっしゃいます。

お家に着くなり、兄弟ワンちゃんたちから熱烈歓迎を受けたルナ。


ルナは、犬社会が良く分ってなく
ドッグランやお散歩で、他のワンちゃんたちと会っても
上手くかかわりを持つことができませんでした。

環境もご家族のお人柄も、この上なく申し分のないご縁でしたが
ただひとつ、先住ワンちゃんたちに上手く馴染めるかが
心配でした。

でももう、ぬいぐるみを取り合ったりしている様子・・・
ごはんも、最初から完食したそうです。
姉妹ワンちゃんたちと張り合ったのかな

良い意味で影響を受けているようです。




e1.jpg

Y家の先住ワンのお嬢様方・・・

さっそくルナも仲間に入れてもらってのお写真。

ルナが一番いい場所をとっているような・・・?^^;



g1.jpg

もうこんなお顔で、姉妹ワンちゃんたちとソファで眠っています。

初めてのお家にいる様には見えませんね。


Y様と巡り会えて本当に良かったと
心からそう思います。

Y様、ご家族様、ルナのことを、どうぞよろしくお願いいたします。



散々みなさまに応援し見守っていただきましたルナですが
あともう一歩、正式譲渡の日を迎えることが出来ますよう
お力をお貸しいただければと思います。

ルナのリンクを賜りましたサイトのオーナー様には
正式譲渡を無事迎えました際に、改めてお知らせ方々
ご挨拶に伺うつもりでおります。
もうしばらく見守っていてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。




☆今だけワンコブログに登録しました。
  応援していただけるとうれしいです。

       banner_04.gif


スポンサーサイト

*Comment

 

ホントにホントにおめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2008.12/23 00:43分 
  • [Edit]

感動しました 

yurikicさま
昨日は、るなちゃんのお引越しの日だなぁと思って、
なんども、ブログ見ちゃいました!心のどこかで、やさしい預かりさんや
お姉ちゃんワンと離れて、ルナちゃんは、寂しいかなぁ?などと
思っていたのですが、、、まったくの杞憂でした!1ヶ月前に預かり様
のところへ移動していったときには、誰がこのようなすばらしい終着点
を想像したでしょうか。一重に、yurikicさんのお人柄のなせる業としか
言いようがないです。素敵な素敵なシンデレラストーリーを
実況で、みせていただきました。本当にありがとうございました。
 うちの子も、私のところに来たころには、お散歩はあまり好きではない
様子でした。でも、運動不足にならないようにということで、ご近所へ
行くときはいつでもなるべく連れ歩くうちに、いつも出くわす犬友ちゃん
と仲良くなるようになり、そのうち、散歩のときに、犬友ちゃんと出会うまでは
ずっと、座って、公園で待っているようになりました。やっぱり、わんちゃんは
人間も好きだけど、犬のこと好きなんだと思います。お友達ワンたちのおかげで
うちのこの人生(?)は、豊かになったなぁと思ってます。ルナちゃんは
今後はおうちにいながらにして、すばらしいお姉ちゃんたちがいるんですね。
本当によかったです。ありがとうございました。
  • posted by まりん 
  • URL 
  • 2008.12/23 01:10分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。そして・・・またまたお疲れさまでした!
ほんと、yurikicさんのお人柄ですよ。次々に夢を現実に変えていかれて凄いですi-239

レトリバーは穏やかなのですぐに打ち解けられたんですね。
このまま正式譲渡を迎えれますようにe-75
  • posted by キョロ 
  • URL 
  • 2008.12/23 01:57分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんの事、ずっと見守っていました。
命をつなぐ架け橋に少しでも力になれたら…
そんな気持ちでいっぱいでした。
ルナちゃんの穏やかな笑顔、嬉しそうな笑顔、本当に良かった。
幸せなクリスマスイヴ☆彡になりますように…
  • posted by 真雪 
  • URL 
  • 2008.12/23 08:38分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。
素敵な里親様に巡り合えて、ルナちゃん良かったですね。
姉妹ワンちゃんとも打ち解けて、すっかり馴染んでますね。
ルナちゃんのこんな幸せそうな顔がみれるなんて
本当に嬉しいです。
このまま正式譲渡となりますように・・。
心から願ってやみません。

 

待ってました~ご報告!
ゴル&ラブちゃんたちが先住だから、相性はバッチリじゃないでしょうか。
ゴルとかラブは平和主義者ですから、もうこんなに打ち解けちゃってて♪
ルナちゃんはY様のおうちに来ることに決まってたのかもしれませんよ。
多少時間はかかったけど、幸せも これから十分取り戻せますよ。
初日から完食とは ルナちゃんもかなりの大物♪
先輩レトリバーちゃん達と仲良く楽しく過ごせてよかったね~
最高の笑顔に磨きがかかることでしょう♪
悲惨な事件が多い年末に、心温まるルナちゃんの笑顔見て元気になれます!
yurikicさん、ほんとにお疲れさまでした。最終ゴールもすぐそこ。
正式譲渡も時間の問題じゃないでしょうか。。。
おめでとうルナちゃん&yurikicさん&一時預かり様そして新しい里親様ご家族!
末永くお幸せに・・・

 

yurikicサン!おめでとうございます!
本当に、本当に良かった!ルナちゃんの優しいお顔が、幸せを物語ってますネ☆
ステキなご家族に巡り会えて、最高のクリスマスプレゼントですね!!!
こちらにお邪魔しているみんなにも、ステキなプレゼントになりました!
本当におめでとうございます!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2008.12/23 21:40分 
  • [Edit]

 

新しいおうちに行ってすぐにこんなに慣れるなんて
ほんとにうれしいですね。
姉妹ワンちゃんとソファで眠ってる写真や
ベッドでおねえちゃんと一緒の写真を見て
ほんとに安心しました。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.12/23 23:46分 
  • [Edit]

 

本当によかった!!
ルナちゃんの幸せが年内に、最高の里親様との巡り合わせがあるなんて!
最初からずっと見守らせていただいてきましたが
本当に涙が出る思いです。
yurikicさま、本当にご尽力くださってありがとうございました!
ルナちゃんがこうして幸せをGETするには、貴方の力なくしては
叶えられるはずもなかったことです。

本当に、心からおめでとうございます!
そしてyurikicさん、ありがとうございました!!
  • posted by 夢想 
  • URL 
  • 2008.12/24 12:32分 
  • [Edit]

 

すごい~。み~んな優しいワンちゃんなんですね。
ルナちゃん、ワンちゃんが苦手だったとは思えないくらい、
すっかり里親さん家の子になってますね。
どの子がルナちゃんか分からないくらい。
クリスマスイブに心温まるお話で、こちらまでハッピーになれました。
yurikicさんのはじめの一歩があったからこそです。
有難うございました。そしてお疲れ様でした。
  • posted by ミッキー&ランディーママ 
  • URL 
  • 2008.12/24 22:15分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-318いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます。
レスが遅くなり、本当にすみません。


Sinさん、ありがとうございます(*^-^*)
びあやルナの里親様を見つけよう、見つけられると思ったのも
もとはと言えば、Sinさんのおかげです^^
これからも、よろしくお願いいたします。


まりんさん、ずっと見守ってくださって、本当にありがとうございました。
私も移動が重なり心配しましたが、ご家族、先住ワンちゃんのおかげで、
とっても幸せにしております。
また先住ワンちゃんたちのおかげで走り回って、とても元気になりました。
まりんさんの仰るとおりでした^^
応援してくださったまりんさん、みなさまに、このような結果をご報告できること
心から嬉しく思っております。


キョロさん、どの子のときもいつも応援してくださって・・・
本当にありがとうございます!
おかげさまで、大変素晴らしいご縁に恵まれて・・・
私は、本当に里親様の運に恵まれています^^
無事正式譲渡を迎えました。
ありがとうございました。


真雪さん、ずっと見守ってくださって・・・本当にありがとうございます。
力をいただきましたよ!
このような結果をご報告できますこと、ホッとしております。
少しはご恩返しになりますでしょうか^^


イブさん、姉妹ワンちゃんたちと走りまわって暴れまわっております^^;
別のワンかと思うほど元気になりました。


あいさん、姉妹ワンちゃんたちは、本当に素敵なワンちゃんばかりで、
甘えんぼのルナがママをとっても見守ってくれています。
本当に、最初から決まっていたとしか思えないほど、ルナは
Y様のお家に初日から馴染んで・・・、
こんな素晴らしい運命が待っていたのも、あいさんやみなさまの願いが
とどいたからかと心から感謝しております。


reineさん、いつもご自分の事のように喜んでくださって
本当にありがとうございます。
ここに来てくださるみなさまも、心から喜んでくださって・・・本当にありがたいです。
お顔って、本当にどんどん変わっていくのですネ。
特に目が生き生きしています^^
これから先もずっとずっと幸せでいてくれること間違い無しです♪


Yummyさん、私も本当に嬉しいです。
初日からいきなりベッドでおねえちゃんと寝るか~?と思いましたが
本当のお家だとルナも分っているのでしょうか^^
これから先、もう何も心配要りません^^


夢想さん、お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます!
夢想さんにも本当にご心配をおかけしました。
最高の幸せのお家に迎えていただきましたこと
ご報告できて、本当に嬉しいです。
あの時の夢想さんの有難いお申し出、みなさまの優しいお気持ち、そのおかげで叶ったのだと思っています。
本当にありがとうございます!


ミッキー&ランディーママさん、とっても素敵なご家族と姉妹ワンちゃんなんですよ。
お散歩やドッグランの様子をみて、ルナは一人っ子の方が良いのかも・・・と思ったこともありましたが、姉妹ワンちゃんたちのおかげで、ルナは走り回ったり取っ組み合いをしたりと
元気を取り戻して、暴れまわっています。
別の犬格がでた・・・と預かり様、里親さま共々びっくりしています^^;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.01/07 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/177-7dc53b86

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

