白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


幸せへのカウントダウン♪

いつもたくさんの暖かいコメントをいただき
本当にありがとうございます。

みなさまの、ルナを想ってくださるお気持ちがとてもありがたく
私にとりましても大変励みになり
楽しく読ませていただいております。

それなのに、お返事がなかなか書けず本当に申し訳ありません。

お詫びに、預かり様のお家でのルナの寛ぎ(過ぎ)のお写真を
UPさせていただきます。

画像2008 3512


預かり様の細やかなケアのおかげで、ルナの皮膚炎はすっかり良くなりました。
毛艶も、輝くばかりの美しさです^^


ルナは、預かり様のお家で、家族の一員として
本当に幸せに過ごさせていただきました。

朝、小さなお嬢ちゃまの通園に、一緒にお供して見送っています。
お昼間はママに甘え放題で、ブラッシングやナデナデを
思う存分与えてもらっています。

パパが出張に出られた時も、お玄関でパパの帰りをずっと待っているとか・・・
出張先からのお電話には、しっぽをぶんぶん振って喜ぶそうです。




画像2008 3531

どれだけルナを大切にし、愛情を注いでくださったか・・・
ルナの寝顔ひとつ見ても分ります。



こんな幸せな毎日を過ごさせていただいたルナですが
本当のご家族が、ルナを迎えに来てくださることになりました。

まだ自然があふれる環境の中、のびのびとワンと暮らされているご家族で
広いお庭には、日向ぼっこの出来るウッドデッキもあります。

お庭で遊ばない時は、いつも側にいてくれるママやご家族と
お昼寝をすることができます。

お散歩よりお庭で遊ぶ方が好きなルナにとって
また人の側がなにより好きな甘えん坊のルナにとって
願ってもない環境です。

里親候補様とは、何度もメールのやり取りをさせていただき
お電話でも、ルナの想いについてお話させていただきました。

私の、わがままな、ルナにとって最高の飼育条件をとの要求も
ルナちゃんの幸せを考えての事としてあたりまえのことです、と
受け止めてくださいました。

また、ルナの体調については、飼い主から聞いていた健康状態と違い
フィラリア陽性のほかにも、心配な状態が多々ありました。

右後ろ足も既に弱ってきているようです。

それらを全て里親候補様にお話させていただきました。

こんな状態でも本当に良いのでしょうか?と・・・。

しつこく何度も伺いました。

里親候補様のご返答はいつも同じです。

今後、ルナちゃんにどんな病気が待ち受けてても私はこの子を諦めません。
私が、この子といたいのです。
私が、この子の母親になりたいのです。

メールを読ませていただくだび、涙があふれました。

里親様にルナを迎えていただくことに
これ以上、なんの迷いも、不安もありません。


こんな素晴らしい里親様に巡り会うことができるまで
ルナの命をつないでくださった預かり様に

また、会った事もない私どものために
ルナの幸せを心から願ってくださったみなさまに

心から感謝いたします。

みなさまのおかげで、ルナは今度こそ生涯幸せに暮らせるご家族と
巡り会う事ができました。

次の日曜日、21日に本当のお家に帰ります。

みなさま、本当にありがとうございました。

無事移動が終わりましたら、またご報告させていただきます。




画像2008 3591





☆今だけワンコブログに登録しました。
  応援していただけるとうれしいです。

       banner_04.gif


スポンサーサイト

*Comment

 

本当のお家に、行くのではなく「帰る」のね。
うん・・・( ´艸`)
幸せにね。
あと一歩だね☆
  • posted by まきぼう 
  • URL 
  • 2008.12/19 01:05分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、おそくなったけど
お誕生日おめでとう。預かり様のおうちで、はちみつ色の
きれいな毛になっていてびっくりでした。
ほんとのおうちに帰るのですね。
ルナちゃんを見ていると、あたたかい気持ちになれます。
すてきなクリスマスになりますね。
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2008.12/19 04:15分 
  • [Edit]

 

るなちゃん良かったね。幸せはきっと来るんだね。
本当に良かった。
里親さんの所へ行っても時々お顔を見せてね。
yurikicさんの勇気と優しさ、一時預かりさんの優しさがあっての
ことだと思います。
皆様お疲れ様でした。素敵なクリスマス、そしてお正月を迎えられますね。

  • posted by ミッキー&ランディーママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 12:39分 
  • [Edit]

 

本当によかったです!!!!
感謝・・・それ以外になんの言葉もみあたりません・・。
感謝感謝・・・・うれしくて、涙がとまりません。
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2008.12/19 13:19分 
  • [Edit]

 

素敵な里親様ですね。
読んでて涙が止まらなくなりました。
ルナちゃんに本当の家族が出来て
とっても嬉しいです。
神様はいるのですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

るなちゃん!本当に良かったね♪♪
嬉しくって胸が熱くなりました~
預かり様もとても優しい方でいらっしゃるし
里親様も素晴らしいお人柄に
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
るなちゃんはこれからたっくさん幸せになれますね♪
これもyurikicさんが一生懸命頑張られたからですね(*^-^*)

あ~本当に良かった・・♪
yurikicさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by 姫ハックン☆ 
  • URL 
  • 2008.12/19 16:16分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、今のママたちとお別れするのは辛いけど、今度行くおうちは
ルナちゃんがず~~っと暮らせるおうちなんだよ。だから今度こそほんとの幸せ
つかめるんだから、今のママたちにたくさんありがとう!って言うんだよ。
ルナちゃんは11月まではほんとの幸せじゃなかったんだから、これからは
その分以上に幸せになる権利があるんだよ。
ルナちゃんが yurikicさんたちのような優しい人たちのお蔭で幸せつかめて
ほんとに嬉しいよ。絶対幸せになれるからね、お庭も広いし、家族のワンたちも
いるし、とっても優しいママたちもいるし。いつか会いに行ってもいいかな?
年とったらあちこちガタが出るのは誰でも一緒。ゆっくりゆっくり生きてって
ノンビリ過ごそうね。あちこち移動して気も遣っただろうけど、幸せになるため
だったんだからね。

お疲れさまでした。yurikicさんの勇気がなかったら誰の心も動かせなかったと
思います。ご心労もあったかと思いますが、ほんとに大変でしたね。
ルナちゃんに代わって ありがとう言わせてください。
今も幸せなお顔ですが、これよりもっと幸せなお顔って どんなお顔でしょうね♪

 

おめでとうございます。
yurikicさんと出会えたルナちゃんは幸せでしたね。
yurikicさんと出会えたから預かり様に出会え、
そして、ハンディのある成犬ルナちゃんを
家族としてお迎えくださる里親様に出会えたんですね。
本当におめでとうございます。
ルナちゃん、里親様、お幸せに~♪
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.12/19 20:36分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんよかったね
本当のママの所へ行くことが出来たんだね
よかった
ず~とず~と気になってたんだけどどうすることも出来なくて何もしてあげられないことに悔しく思ってました
狭山池へ行くたびにルナちゃんのこと思い出してました
yurikicさんありがとうございました
yurikicさんがいなければルナちゃんの幸せは無かったでしょうね
ご苦労様でした
  • posted by タイガママ 
  • URL 
  • 2008.12/20 03:06分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、おめでとう。
ほんと、よかったね。
素敵な家族とめぐりあえて、
これから、ご家族の下へ帰るんだよね。
ほんと、おめでとう。

yurikicさん、ほんと、ありがとうございます。
心から、感謝いたします。ありがとうです。

ほんと、ルナちゃん、よかったね。
これからも、ずっと幸せだね。ふふふっ。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2008.12/20 05:34分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
そして、本当の家族の元に。。。。涙がとまりませんでした。
本当、良かったね~!全てを受け止めてくださる里親様、yurikic様、ありがとうございます!
  • posted by カールねぇ 
  • URL 
  • 2008.12/20 10:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/20 16:52分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんおめでとう!
こんなにすばらしい飼い主さんに出会えてよかったね。
これからはずっとずっと幸せな毎日がすごせるんだね。
yurikicさんほんとにごくろうさまでした。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.12/21 20:42分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、よかったね~!!
預かり様のおうちでの健やかな暮らし、
そして今回はなんと素敵な結果でしょう。
やさしいお顔がかわいらしいルナちゃん、
これからも穏やかな生活が続きますように。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.12/22 01:06分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、ホントのおウチにもう行っちゃったのかなぁ?
ホントにホントにおめでとぉ!
これからうんとうんと幸せになるにゃあ♪
yurikicおねえちゃん、一時預かりのおウチの人、ルナちゃんに幸せありがとお♪
とっても素敵なクリスマスプレゼントにゃあ(´ー`* ))))
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.12/22 09:07分 
  • [Edit]

 

yurikicさん、ご無沙汰してました。
ルナちゃんはもう本当のご家族の下に旅立った後ですね。
私も読んでいて涙があふれました。
こんな素敵な里親様にめぐり合わせてくださったyurikicさんさんはじめ、すべての人に感謝します。
ルナちゃんどうか幸せに!!
素敵なクリスマスになったね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.12/22 15:01分 
  • [Edit]

 

v-318まきぼうさま

ずっと応援してくださって、本当にありがとうございました。
ルナの幸せ探しの旅、いよいよ終着駅に着きました。
里親様からは、毎日のように、ルナが先住ワンちゃんたちや
ご家族と楽しく過ごしている様子が送られてきます(=´▽`=)

v-318ゆーゆーさま

一ヶ月ぶりにルナに会いに行きましたが、本当に綺麗なワンになっていましたよ^^
預かり様のお家でとても大切にしていただきましたが
本当のお家に帰ります。
これから先、今までのことを忘れるくらい幸せにしてくださると
感じる暖かなご家庭です。
願ってもないご縁に恵まれましたのも、ゆーゆーさんやみなさまのおかげです。
ありがとうございました(*^-^*)

v-318ミッキー&ランディーママさま

ルナには、こんな素敵な運命のパパママが待っていてくれたんですね・・・。
今でも夢のようです。
ルナのことを応援してくださったたくさんの方々、その中の誰一人がかけても
ルナは今のおうちにたどり着けなかったと思います。
本当にありがとうございました。


v-318まりま~さま

いつもご自分のことのようにご心配いただき、また喜んでいただき
本当にありがとうございます。
私もまた、預かり様に、里親様に、そしてココまで来るまでに
里親にとお申しでいただきましたたくさんの方に、
いつも応援してくださった方々に、心から感謝しております。
わたし一人ではなにもできなかった、と実感しております。

v-318イヴさま

私も何度泣いたか分りません^^;
優しいだけでなく、強さももっていらっしゃる方なのです。
優しいだけでは、高齢のルナのこれからをお任せするには
過酷ではないかと心配しておりました。
お話をさせていただいて、強さと優しさを兼ね備え
また逆境をも、喜びや楽しみに変えてくださるような方なのです。
本当のご家族は、この方たち以外にいないと思いました。
ずっとルナの幸せを祈ってくださって、本当にありがとうございました(*^-^*)

v-318姫ハックン☆さま

姫ハックン☆さんにも、本当にご心配をおかけしました。
おかげさまで、素晴らしい預かり様、最高の里親様のご縁に恵まれ
ルナは幸せ街道を爆進しております^^
私ががんばったところで、これはご縁の問題ですから
私などより、みなさまの祈りが届いたとしか思えません。
本当にありがとうございました。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.12/28 23:24分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪遅くなりごめんなさい>< 

v-318 dearest_golden_ai さま

移動を重ねたルナですが、コレが最後です^^
生涯をともに、ゆっくりまったり過ごしてくださるご家庭が
見つかりました。
ところが・・・今では はしゃぎまくって、ゆっくりまったりとは
無縁の元気なルナになっています。
本当のお家に帰って、生まれ変わったように元気になったんですよ。
不思議ですネ。

最初からずっとルナの行く末を心配し見守ってくださった
あいさん、是非機会がありましたら、ルナに会ってやって
くださいね!

v-318taketsumaさま

ありがとうございます(*^-^*)
taketsumaさんにも、いっぱいバナー貼っていただいて・・・
いったいいくつブログもってるの・・・?っていう話ですが^^;

高齢でフィラリア陽性で・・・、でも預かり様のお家で
もっと色々体調が悪いことが分りました。
それでもルナをと望んでくださるご家庭があったのです・・・。
夢のようです。
みなさまの想いが、力となって夢をかなえてくださったのだと
思っています。

たまちゃんにも、きっと良いご縁が待っていると信じております。

v-318タイガママさま

ありがとうございます!
タイガママさんにも長い間ご心配をおかけしました。

私も、池の近くを通るたび、タイガママさんとタイガくんと
お話しながら歩いたあの日を思い出しています。
わざわざ駆けつけてくださって、とてもお力をいただきました。
ルナのことを応援してくださった方、どなた一人かけても
これほどの幸せをつかむ事は出来なかったと思っています。
本当にありがとうございました^^

v-318しばシマイさま

ありがとうございます^^
コメントのお返事が随分遅くなってしまいましたが
すっかり幸せにしているルナの様子をお聞きしている今
不安も心配もなく、心からありがとうございます^^と
お礼が言えます(*^▽^*)

こちらこそ、ずっと応援してくださったことに感謝しております。
コメントをいただいてどれだけ心強く励みになったことか!
本当にありがとうございました!

v-318カールねぇさま

ありがとうございます^^
無事に8歳のお誕生日を迎えられたばかりか
とっても素敵なお家に家族として迎えていただきました^^

私もね・・・里親さまからのメールにいつも涙が止まりません。
まだ会ったこともないルナを、これほど深く想ってくださって・・・
これが本当のご縁、というものなのだろうかと思いました。

v-318Yummyさま

ありがとうございます!^^

ルナは、里親様のもと、別のワンかと思うほど元気に
走り回って過ごしております。
どれほど毎日が幸せでしょうか・・・!^^
こんな素晴らしいご縁をいただいて、心から嬉しく
みなさまに感謝しております^^

v-318toroming さま

ありがとうございます^^

里親様に迎えていただいて既に二週間・・・
穏やかというか・・・、激しく走り回り姉妹ワンちゃんたちと
暴れ周り、おもちゃを破壊しているようで・・・^^;
あまりにも元気で、預かり様とびっくりしています。
本当のお家に帰ったと分るんだな~って、ホッとしています。

v-318Gaviちゃん

Gaviちゃん、ルナは本当にお家に行って、とっても幸せに
暮らしていますよ^^
長い間ルナの幸せを願ってくださって、本当にありがとう
ございました。
幸せなクリスマス、お正月を過ごしました。
私にとっても最高のクリスマスプレゼントでしたよ^^

v-318おでぶにゃんこさま

お忙しいのにコメントありがとうございます^^
無事旅立ち、今では幸せいっぱいの毎日を過ごしています。

里親様の深い強い愛情に、安心してルナのこれからを
お任せできると思いました。
ルナには、こんな素敵な里親様に巡り会える運命が
待っていたのですね・・・。
きっとみなさまの暖かい想いが、ルナの運命を
変えてくださったのでは・・・と思っています。
本当にありがとうございました!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2009.01/07 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/176-c64a8daf

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

