白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ルナのマイブーム

先日は、ルナのお誕生日に
たくさんのお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました。

本来なら、迎えることの出来なかった8歳のお誕生日、

その日を、暖かい預かり様ご家族にお祝いしていただき
みなさまからのたくさんの「おめでとう」の言葉に包まれて

ルナは、とても楽しいお誕生日を過ごせたようです。




お誕生日当日、ドッグランへ連れて行ってもらったルナ。

ル画像2008 3321

思う存分走れて良かったね・・・と言いたいところですが

ルナはほとんど走らなかったそうです^^;



ル画像2008 3331

預かり様や、いろんなワンちゃんの飼い主のかたのところを
愛想を振りまきながら渡り歩いていたとか・・・

ワンちゃんと遊ぶより、人間と居たいのかな?

それとも、以前のお散歩では走ることなんてなかったから
忘れちゃったかな?

広い場所では思い切り走っても良いのだということを
そのうち思い出してくれるでしょう。

未来の里親さまには、お庭でいっぱい遊んでもらおうね。




さて、こちらは、おねえちゃんお気に入りのベッドなんですが

画像2008 3261



最近のルナのマイブームは、このおねえちゃんの小さいベッドで
身体をはみ出しながら眠ることらしいです。

る画像2008 3301

ぎゃー!おねえちゃんを下敷きに!!っと写真を見て
一瞬ドキッとしましたが

ルナが下敷きにしているのは、おねえちゃんからもらった
おねえちゃんそっくりのぬいぐるみさんでした。
・・・ホッ。

移動する時も、くわえて一緒に持って行くそうですが
ずっと大切にしているようです。


さて、ルナの幸せのお家探しの旅も、みなさまの暖かい応援、
ルナの幸せを願ってくださるお気持ちのおかげで、
そろそろ終盤に入ってまいりました。

大変良いご縁をいただき、お話を進めさせていただいております。

詳しいご報告が無事できますよう、がんばります。




多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。
☆今だけワンコブログに登録しました。
  応援よろしくお願いいたします!

       banner_04.gif

スポンサーサイト

*Comment

 

よかったですね
お正月新しい家族とすごせたらいいですね
よかった!

ドッグランではタイガも走りませんよ
ルナちゃんと同じで飼い主さんのところへあいさつ回りが忙しいです
ルナちゃんもワンコより人間がすきなんだよね
  • posted by タイガママ 
  • URL 
  • 2008.12/15 02:45分 
  • [Edit]

 

すばらしい(≧▽≦)
そのご縁が赤い糸でありますように。
ルナちゃんのいじらしさ、わかってくださる人はいるのですね。
そのまま縁談が進むよう、切に祈っています。
  • posted by まきぼう 
  • URL 
  • 2008.12/15 08:29分 
  • [Edit]

 

初めまして。こっそりこっそり応援しています。
私もその縁が赤い糸であるとこを切に祈ります。
こんなに素敵な一時お預かりさんの縁があったんですもの。
yurikicさん、私が書くのも変なんですが、ありがとうございます。
引き続き見守っています。
  • posted by 三毛猫ハッチの母 
  • URL 
  • 2008.12/15 09:03分 
  • [Edit]

 

yurikicさん おめでとうございます。(ちょっと早い!)
思わず涙してしまいました。
更新がゆっくりでしたので、もしかしたら そうかもしれないなと思っていました。
8歳なので心配でしたが、本当にありがたいことですね。ご縁がまとまり
ますように!
  • posted by gon 
  • URL 
  • 2008.12/15 13:20分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんに新しい家族ができそうなんですね。
嬉しいなぁ。
ルナちゃんは幸せ祈ってます。
いいご縁がまとまりますように・・。

 

ルナちゃんが幸せになる事が私達の幸せです^^
たくさんの人たちに応援してもらってるんだもの
もっと、もっと幸せにならなくちゃあね!
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2008.12/15 18:52分 
  • [Edit]

 

順調そうで嬉しいことです、
ルナちゃん、あと少し頑張ろうね。
お外は寒いけど、あったかい人たちに守られてますよ。
お姉ちゃんを下敷きに?!には笑いました。^^
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.12/15 19:53分 
  • [Edit]

 

まぢですかーヽ(´д`*)ノ
このまま良い方向へとぐぐぐーんと進んでいってくれたらいいですね!
ルナちん、なんか顔がほっこりしてるー♪
むりくりベッドで寝てるルナちん、ウケるw
おねえちゃんがつぶれてるかとホンキ思ったですよ!!w
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2008.12/15 20:29分 
  • [Edit]

 

o(≧▽≦)oウワアイ ルナちゃんホントのおウチがきまりそうなのにゃあ!
ステキなクリスマスプレゼントになりますねー♪
決まるといいなぁ♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.12/15 22:05分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんのベットに丸くなる姿可愛いですね。
ぬいぐるみも大切にする話にウルときちゃいました。
そして素敵な出会いがあったのですね。
上手くまとまると良いですね。
ルナちゃんにとっての素敵なクリスマスプレゼントv-255
になりますようにv-340
  • posted by ミッキー&ランディーママ 
  • URL 
  • 2008.12/15 23:43分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、お誕生日が迎えられてよかったですね。
おねえちゃんに仲良くしてもらえて、しあわせですね。
素敵な一時預かり様のお宅でよかったです。

最高ーのクリスマスプレゼントがルナちゃんの元に届きますように♪
  • posted by Magic_Cats 
  • URL 
  • 2008.12/15 23:55分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、ドックランに連れてってもらったんだね♪
良かったね~~^^
♪8歳のお誕生日もむかえられて・・もっともっと幸せにならないとね(#^^#)
♪どうか・・ご縁がありますように・・(祈)
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2008.12/16 01:29分 
  • [Edit]

 

ご報告があるたびに ますます安心しきったおかおになっていってるのが
分ります。誰かといつもいっしょにくっついていたいんですね、ルナちゃんも。
頑丈な赤い糸が見つかって何よりです。
こんなに無邪気ないいお顔してるルナちゃんだから、年内には必ず決まると
信じてました。いままでご心労もあったかと思いますが、あと少し後押し
よろしくお願い致します。応援エールだけで何もできないのが とても
もどかしかったですが、皆さんの暖かい思いが実を結ぶなんて素敵なことですね。
それもすべてyurikicさんの最初の勇気のお蔭!あれがなかったら今頃は・・・
ルナちゃん、yurikicさんに うんと感謝してね。
恩返しは ルナちゃんが最高に幸せになること!クリスマスは新しい家族と
一緒に過ごせますように!
お幸せに♪ これからいっぱい楽しんでね、これから ほんとの幸せを
つかめるんだから。
一時預かり様もyurikic様も 頑張り甲斐がありましたね。

 

小さなベッドのルナちゃんとぬいぐるみさん、かわいいですね。
ルナちゃんは、やさしいわんこさんですね。。
そして、預かりさんの暖かな気持が伝わってくるお写真。
すべてが良い方向へすすみます様に祈っています。
  • posted by taratara 
  • URL 
  • 2008.12/16 23:38分 
  • [Edit]

よかった! 

ずっとご無沙汰してしまって、でもこちらをチェックさせていただいておりました。新しいご家族への足がかりがつかめたとお聞きし、これが決定になりますようにと、心から祈ってやみません。
私はプライベートでバタバタしてしまっておりますが、これからも行方を見守りたいと思っております。
あと一息ですね。ルナちゃんのお誕生日のお祝いメッセージもできず、本当に申し訳ありませんでした。
このお誕生日も、本当にyurikicさんのご尽力があってこそでした。
本当にありがとうございます。

あと一息ですね。最後まで見守っていきたいと思います。
  • posted by 夢想 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:37分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、幸せそうで、
なによりです。
お姉ちゃんのベット借りているのね。
ふふふっ。
でも、ルナちゃんははいっちゃったら、お姉ちゃんは入れないね。。。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2008.12/18 05:59分 
  • [Edit]

 

公私ともに忙しく、ご無沙汰しておりました。
ルナちゃん、元気そうで、そして里親様とのご縁が繋がりそうとのこと、本当によかった。
来年はきっとルナちゃんにとってすばらしい年になる事間違いなしですね。

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.12/18 11:02分 
  • [Edit]

 

e-343タイガママさま

ありがとうございます♪
お正月どころか、クリスマスを本当のご家族と迎えることができました!
これも、タイガママさんはじめみなさまのおかげです^^

タイガくんも、あいさつ回り専門ですか?
可愛いですね!^^
人が大好きなんですネ。
ドッグランで、移動するのは人から人へだけなんて
ワンとしてどうよ?と思いますが(笑)、ドッグランでも
とっても可愛がっていただいたようです^^

e-343まきぼうさま

ありがとうございます!
おかげさまで赤い糸はつながっていたようです(*^-^*)
ルナの体調の悪いところも含め、全てを受け入れてくださいました。
今までルナががんばってきた分、これからは私たちがルナちゃんの
幸せのためにがんばりますと言ってくださいました。
ルナを想ってくださるお気持ちのメールの数々
涙がとまりませんでした。
ルナにはこんなステキな運命が待っていたのですね・・・。
夢のようです^^

e-343三毛猫ハッチの母さま

はじめまして!コメントありがとうございます^^
ずっと見守っていてくださったのですね。
ありがとうございます(*^-^*)

本当に素晴らしい預かり様でした。
こんなステキな方に出会えて、運を使い果たしたのでは・・・?
と少し心配しておりました。
今回の願ってもないご縁は、きっと預かり様、ルナが
パワーを分けてくれたのでしょう^^
本当に素晴らしい里親様なんです。
この赤い糸は、なにがあっても離しませんよ~^^
これからもよろしくお願いいたします!

e-343gonさま

ありがとうございます。
お返事、ぐずぐずしている間にご縁がまとまりました!^^
高齢の上フィラリア陽性で・・・おまけに体調で心配な点も
色々ありましたが、ルナの全てを受け入れてくださいました。
里親さまのルナを想ってくださる暖かいメールには
本当に涙が止まりませんでした。
かわいそうだから・・・ではなく、里親様はルナといたいのです
と仰ってくださいました。
望まれて迎えていただける・・・こんな幸せなことはないですよね!^^

e-343イヴさま

いつもありがとうございます!
コメントのお返事、ぐずぐずしている間に、
無事ご縁がまとまりました^^;
とってもご心配をおかけしたみなさまに、嬉しいご報告ができて
本当に嬉しいです(*^-^*)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:40分 
  • [Edit]

 

e-343シェリルままさま

ルナの幸せが私たちの幸せ・・・そう言ってくださる方だからこそ
全てをお任せできます。
本当にありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

e-343にんにさま

いつもありがとうございます。
順調に進んで、今は新しいお家で幸せにしてもらっています。
クリスマスイブには、ワン用ケーキを頂いたそうですよ!^^
たくさんの暖かい人たちに守られて、ルナは本当に幸せものです。

このぬいぐるみさん、お姉ちゃんにそっくりですよね!
ルナの一番のお気に入りだそうです^^

e-343 reineさま

おかげさまでぐぐぐーんと進みましたよ!^^
とっても幸せなお家にたどりつけました。
reineさんにも、いっぱいご心配おかけしました。
ありがとうございました(*^-^*)

本当におねえちゃんそっくりのぬいぐるみで、一瞬ビックリしました^^;
お姉ちゃんは、このときはルナの大きな大きなベッドで
寝ているそうですよ^^

e-343Gaviちゃん

Gaviちゃん、ありがとう♪
本当のお家が決まりました^^
昨日は、にぎやかな楽しいクリスマスパーティだったんですって!
ワン用ケーキも食べて、本当に幸せに過ごしたようです。
私にとっても最高のクリスマスプレゼントです^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.12/25 23:02分 
  • [Edit]

 

e-343ミッキー&ランディーママさま

小さいベッドにぎうぎうになって眠るそうです^^
お姉ちゃんの匂いがついているから、安心するのかもしれないですネ。
追い出されたお姉ちゃんは、ルナの大きなベッドで眠っているそうですが^^;

ルナは本当にぬいぐるみが好きで、いつでも持ち歩いているそうです。
里親様にそのお話をすると、目に浮かびますと仰っていました。
ゴールデンちゃんは、そういう子が多いのかな?^^

はい、おかげさまで、最高のクリスマスを迎えることができました(*^-^*)

e-343Magic_Catsさま

いつも見守ってくださってありがとうございます!^^
預かり様のお家で、とても大切にしていただき、
たくさんの愛情をいただいたので、ルナは、
里親様のお家にとてもスムーズに馴染んでおります(*^-^*)

クリスマスには、パパ、ママからプレゼントやワン用ケーキを
もらったみたいですよ!^^

e-343まりま~さま

まりま~さんご自身も、色々とご心配や大変なことがおありなのに
いつもルナのために祈ってくださって、本当にありがとうございます。
幸せなお誕生日を迎えて間もなく、最高のクリスマスを迎えたルナ、
本当に私も幸せな気持ちにさせていただきました。
みなさまのおかげです。
まりま~さん、みなさまにも、多くの幸せが訪れますように!

e-343dearest_golden_aiさま

あいさんの予言どおり、年内に幸せの頑丈な赤い糸を
つかむことができました。
あいさんがいつも繰り返し必ず見つかると言って下さったおかげです。
これからずっとずっと幸せに暮らしてくれることで
あいさんやみなさまにご恩返しができたらと思います。

e-343tarataraさま

tarataraさんには、ルナの体調のことも本当にご心配をおかけしました。
やはり血液検査だけでは分らない色々心配な点も出てきましたが
預かり様、里親様のお家に行ってから、日に日に元気に回復しております^^
皮膚炎もすっかり治り、ツヤツヤのピカピカで、発見した腫瘍も
脂肪種でした。
幸せの生活の中で、これからずっとずっと長生きして欲しいです。

e-343夢想さま

こちらこそご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
色々とお忙しくご心配なこともおありのご様子、お体に気をつけて
良い方向へ向われますよう祈っております。

夢想さんとのメールのやり取り…なんだか随分前のような気がします。
まだ一ヶ月ちょっと前のことなのに。
あの時は先が見えず、どうなることかと思いましたが、
おかげさまで最高の幸せをつかめました。
ありがとうございました。
また落ち着いたら詳細のメール送らせていただきます^^

e-343しばシマイさま

お姉ちゃんが入れないどころか、ルナもちゃんと入れてないんですよ^^;
手とかお尻がはみ出しています。

とても優しいお姉ちゃんですが、性格の合わないワンちゃんがくると
ストレスで吐いてしまうこともあるとか・・・
大きなルナを受け入れてくれて、本当に嬉しかったです。
預かり様のご家族様みなさんに本当に感謝しています。

e-343おでぶにゃんこさま

こちらこそ、いつも読み逃げで申し訳ありません。
しんちゃんやおでぶにゃんこさんの日常に爆笑(失礼!)させて
いただいてます^m^
お忙しい中、いつもルナのことを気遣ってくださって
本当にありがとうございます(*^-^*)
おかげさまで、ルナは里親様のもとでとても幸せにしています。
これから先のワン生が、幸せいっぱいになること間違い無しです^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.12/27 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/175-a57931fd

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

