白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう & お散歩編

☆☆☆ お知らせ♪ ☆☆☆

ルナにとっても可愛いお洋服をプレゼントしてくださった
タイガママさんのお店が楽天にOPENしました!

ご家族に大型犬のいらっしゃる方必見!
大型犬専用服ショップ タイガママはこちら↓






さて、未来の里親様へ・・・。
ルナのお散歩の様子です^^

ルナは、お散歩の時でも大変大人しい子の様で
いつも預かり様と、の?んびり歩いてお散歩を楽しんでいるようです。

お散歩中、出会ったワンちゃんが、ルナに近づきたそうにしていると、
尻尾を振りながら伏せの姿勢で待ってあげられる優しい子です。



ru3画像2008 3031

また、若いお姉さんを見つけると、途端に足が止まり
伏せ状態で尻尾をふりながら「可愛い?!」と
近づいてくれるのを待っているとのこと。

ルナちゃんを見て見て!状態で、なにがあっても動かないとか^^;



こちらはルナの新しい首輪♡

預かり様のご近所の犬の雑貨屋さんが
ルナに手作りカラーをプレゼントしてくださったそうです。


ru2画像2008 2991

赤い首輪が、とっても良く似合ってるよ。

良かったね。
嬉しいね。



ru1画像2008 295

オーナー様、ありがとうございました。



そして、今日はルナの8歳のお誕生日です。


ru画像2008 2711

おめでとう、ルナ。

これからの一年が、きみにとって、
楽しい、幸せなものになりますように。

心から願っています。




多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。
☆今だけワンコブログに登録しました。
  応援よろしくお願いいたします!

       banner_04.gif

スポンサーサイト

*Comment

http://ripleyn.blog19.fc2.com/ 

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!

穏やかで可愛いルナちゃんの、
これからのお誕生日を一緒に過ごしてくださる
素敵なご家族が早く見つかりますように♪

  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:04分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん!ハピバスデー!
暖かい人たちに囲まれて、ホントにほわほわした顔ですねぇ☆
めっちゃ甘えん坊サンで優しいコですね!
新しい家族と、ステキなお正月が過ごせるように応援します!
ルナちゃん!保護主サン、そしてyurikicサンも風邪など引かぬように気をつけてくださいね!!!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:29分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
ルナちゃんは、まわりのみんなをニコニコで幸せにしてくれる
優しさを備え持ってるんだね(^^)だから、自然とルナちゃんの
周りには優しい人が集まるんだろうな・・・。
ルナちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・
  • posted by みく、ゆり、はな 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:52分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんお誕生日おめでとうv-385無事に8歳を迎えられたのも、
yurikicさんが保護して下さり、一時預かりさんが預かって下さるからですよね。
何もお手伝いできない私ですが、早く里親さんが見つかることを
お祈りします。
来年は里親さんのもとでお誕生日が迎えられますようにv-353

  • posted by ミッキー&ランディーママ 
  • URL 
  • 2008.12/07 22:00分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんおめでとう!
とってもいい子にしているルナちゃんにステキなご縁がありますように。
本当に可愛い優しい良い子ですね。^^
ハチミツ色の毛色がとてもキレイです。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.12/08 00:05分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうヾ(*^ ^*)ノ
きっと今年も、素敵な年。
去年よりは愛されて、
大勢の人たちに応援されて、
本当の運命のママンに出会う、記念の年。
おめでとう!
  • posted by まきぼう 
  • URL 
  • 2008.12/08 00:39分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
優しい人たちに囲まれて、この1年はもっともっといい年になりますよ~。
お散歩の写真かわいいです。ルナちゃんはほんとに優しくて賢い子ですね。
  • posted by テケト 
  • URL 
  • 2008.12/08 00:51分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵な人に囲まれて、楽しい年にしましょうね。
ルナちゃん。ふふふっ。
楽しそうだね。ふふっ。かわいい~♪
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2008.12/08 06:19分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!(≧∀≦)ノ
きっと来年は優しいご家族にお祝いしてもらってるんだろうな。。
ルナちゃんは若いお姉さんが好み?(* ̄m ̄)

元気で楽しい1年になりますように♪
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2008.12/08 15:22分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん8歳のお誕生日おめでとう☆
赤い首輪がとっても良く似合ってるよ❤
来年は素敵な年になりますように・・。
そう祈ってまう。
happy birthday♪♪

 

ルナちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳になれてほんとによかったね。
yurikicさんのおかげですよね。
これからルナちゃんにもっともっとたくさんの幸せが訪れますように!
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:24分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-315
ワンちゃんやお姉さんを伏せで待ってるなんて、かわいいですね。
皆さんも書いてらっしゃいますが、
ルナちゃんがお誕生日を幸せに迎えることができたのは本当にyurikicさんのおかげですね。
これからルナちゃんの本当の家族が見つかって、ますます幸せになれますようにv-344
  • posted by こまきねこ 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:36分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ルナちゃんが優しい子だから周りの人も優しい人ばかり♪
手作りカラー似合ってますよ~

見るたびにイキイキしてきてますね、ルナちゃん。
もうすぐほんとのパパやママに会える日が早く来ますように・・・
お疲れさまです。。。
  • posted by dearest_golden_ai 
  • URL 
  • 2008.12/09 13:52分 
  • [Edit]

 

8歳になってますますかわいくなってきましたね。
ルナちゃんには人をひきつける魅力がありますよね。
ルナちゃんの優しさが周りの人を幸せにしてくれてる気がします^^

ルナちゃん・yurikic様・一時預かり様
年末にはいり、いろいろ大変かと思いますが
お体をこわさないように!!
  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2008.12/09 20:42分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね。
一時預かり様、雑貨屋さんのオーナー様、ルナちゃんの周りにやさしさが集まってきますね。
きっと素敵な一年になりますよ。v-353
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.12/09 21:14分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんお誕生日おめでとう
これからもっともっと楽しい犬生がおくれますように

SHOP取り上げていただいてありがとうございます
おかげさまでオープンしたばかりなのにたくさんの注文をいただいております

ルナちゃんの幸せがいつまでも続くようにお祈りしております
  • posted by タイガママ 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:52分 
  • [Edit]

 

v-274りぷりぷさま

ありがとうございます(*^-^*)/
お返事、ぐずぐずしているうちに、素敵なご家族が見つかりました!^^
毎日がお誕生日のように、大切にしてくれるとっても甘~いご家族です。
体調もあまり良くないルナですが、これからは新しいご家族と共に
ずっとずっと長生きして欲しいです><

v-274reineさま

ルナに代わり、ありがとうですー!^^
もともと可愛いお顔でしたが、とっても穏やかなお顔になりましたよ。
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。
お返事をぐずぐずしている間に、ステキなお正月が過ごせる
新しいご家族が見つかりました><

ホッとして風邪引かないように、気をつけます^^;
reineさんも、お体に気をつけて楽しい年末年始をお過ごしくださいね!

v-274みく、ゆり、はなさま

ありがとうございます!^^

本当に、ルナといると暖かい幸せな気持ちになるんですよね。
預かり様も、とても癒されると言ってくださいました。
お散歩に行ってもドッグランに行っても
たくさんの人がルナの周りに集まってくださるのですって!^^
不思議ですね。

はい、これからの一年もとってもステキな年になることが
決まりました^^
お返事ぐずぐずで本当にすみません><

v-274ミッキー&ランディーママさま

みなさまに支えられて、ルナは8歳のお誕生日を迎えることができました。
ミッキー&ランディーママさんにもいつも励ましていただいて
とても心強かったです。
ステキな里親さまが見つかりましたご報告ができて
本当に嬉しいです^^
来年はどんな素敵なお誕生日を迎えるのでしょうね!(*^-^*)

v-274にんにさま

ありがとうございます!^^

先日一ヶ月ぶりに会ったルナの毛色は、ますますキレイになって
光り輝いていましたよ。
預かり様の愛情とお手入れのおかげです。
性格もますます穏やかになって、本当に良い子なんです。
幸せになってほしいです><

いつもにんにさんにステキなご縁を願っていただいて
ありがとうございました。
おかげさまで、とびきりのご縁に巡り会えました!^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.12/25 00:03分 
  • [Edit]

 

v-274まきぼうさま

ありがとうございます!^^
まきぼうさんの予言(^^)通り、記念の年になりました。
運命のママンに出会えました。
これからの10年、幸せいっぱいの10年になります。
ありがとうございました(*^-^*)/

v-274テケトさま

ありがとうございます!
お返事が遅くなって本当にすみません><
本当にみなさまのルナを想う優しいお気持ちで
ルナは、とても幸せになれるお家を見つけることができました。
テケトさんにも、長い間バナーを貼っていただいて
本当にありがとうございました。

預かり様からいただくお写真、素敵なんですよ。
愛情が伝わってきます^^

v-274しばシマイさま

ありがとうございます!
本当に写真を見ていると、ついふふふって笑みがこぼれてしまいますよね^^
預かり様の優しい気持ちがいつも伝わってきます。

たくさんの楽しい優しい気持ちをくれたルナに、
幸せになってもらいたいです。

v-274kotomoさま

ありがとうございます!^^
すっかりご無沙汰してしまって・・・><

ルナは、若いお姉さんが大好きなんです。
なにか楽しい思い出でもあったのかな?^^
里親様のお家には、ルナが大好きな年齢のお嬢様がいらっしゃるので
ルナもよろこぶだろうな~って思ってたら
やっぱりそのおねえさんにべったりだそうですよ^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.12/25 00:20分 
  • [Edit]

 

v-274イヴさま

ありがとうございます☆
とても楽しいお誕生日を迎えることができました^^

首輪はね、実際に見ると、もっともっと可愛いんですよ♡
優しい方々に見守られて、ルナは本当に幸せです。

ルナの幸せを祈ってくださってありがとうございます。

v-274Yummyさま

ありがとうございます♪
無事、8歳のお誕生日を迎えられました。
みなさまのおかげです。

Yummyさんにも本当にご心配をおかけしました。
これから幸せ街道まっしぐらです(*^-^*)

v-274こまきねこさま

ありがとうございます!^^
お返事をぐずぐずしていたおかげで、今、本当のご家族が
見つかった事をご報告できます^^
とても幸せにしております。

てんてんちゃんの幸せいっぱいの近況も、楽しく読ませて
いただいています。
本当にお疲れ様でした。

v-274dearest_golden_aiさま

あいさん、ずっとずっと見守ってくださって
ありがとうございました。
いつもあいさんが、もうすぐ見つかる気がすると
仰ってくださって、心強かったです。

預かり様のもとで幸せな生活をあたりまえのことと
おしえていただいたルナ、里親様のもと
ますます我がまま甘えん坊街道を歩んでくれるでしょう^^

v-274シェリルままさま

本当に、ルナの周りには素敵な方がいっぱい集まってくださいます。
不思議ですね。
預かり様のご近所の方も、ルナファンがたくさんいてくださるとか^^
ルナは本当に幸せものです。

私も、こんなステキな方々にたくさんお会いできて
ルナに感謝しています^^

v-274おでぶにゃんこさま

お忙しい中、ありがとうございます!^^
とってもステキな首輪でしたよ!
第二弾もあるんです^^
オーナーの奥様は、預かり様宅から移動する時も、会いに来てくださって
別れを惜しんでくださいました。
預かり様のご近所の方もみなさん、本当にルナに優しくしてくださいました。
これからの一年もその先もずっと、ステキな年を迎えられそうです。

v-274タイガママさま

SHOPのOPENおめでとうございます!^^
タイガママさんのお作りになるお洋服は可愛いだけでなく
着心地が良く実用的で、本当に素敵だと思います。
うちに大型犬がいないのが残念・・・^^;
今度猫の服も作っていただけませんか?^^

お忙しいと思いますが、お身体にくれぐれもお気をつけて
がんばってください。
タイガくんのご健康もお祈りしております。
ありがとうございました。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.12/25 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/174-2f4b6914

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

