白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ルナの日常 お昼寝編

一時預かり様は、ルナの日々の様子を綴ったメールを、
頻繁に送ってくださいます。

私が怠けていたせいで
お写真がたまってきました。
(一時預かり様、ゴメンナサイ><)

今日はその中から、お昼寝編を^^



最初からルナは、大変大人しく良い子にしていたようですが
やはり緊張していたのでしょう。
眠りが浅かったとのこと。



ru4画像2008 20721



ru画像2008 2911

きんちょう・・・? プー!(*≧m≦)=3 もうそんな風には
見えませんね。

日に日に我が家に馴染んでくれています。
安心した顔を見せてくれています
 とのこと、

一時預かり様ご家族に暖かく見守られて
すっかりリラックスした様子です。



先住ワンのおねえちゃんとも
よく一緒に寛いでいるお写真が届きます。


ru4画像2008 2881


ru5画像2008 2092


ソファでのお昼寝が一番のお気に入りだとか^^;

ワンもにゃんも、一番気持ち良い場所を
良く知っていますね^^


ルナが寂しがっている時、ぬいぐるみをひとつ譲ってくれました。
優しいおねえちゃんにも、すっかり甘えているようです。


ru3画像2008 2825


お散歩の時のエピソードも、色々伺いました^^
次回、お散歩編をお楽しみに♪







きっとどの里親さまも、ルナちゃんと過ごすと大好きになること間違いなしです。
と一時預かり様から太鼓判を押されたルナを
迎えていただけるご家族を募集しております。

詳細はこちらをご覧下さい↓

runabn1.gif


多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。
☆今だけワンコブログに登録しました。
  応援よろしくお願いいたします!

       banner_04.gif

スポンサーサイト

*Comment

 

幸せそうだよね~( ´艸`)
最初、とってもいい子にしてたのは、
嫌われたくなくて必死だったのかな?
みーも一番最初はそうだった。
せつないね。

とっても幸せそうな写真の数々。
でもさ。
犬も、猫も、意外と人の話を聞いてるよね。
言葉もわかるし空気も読める。
自分が預かりっ子で、家族じゃないこと、
ちいさな頭で必死に理解して、
心を痛めてたりするよね。

早く本物のパパママに会えますように。
もうすぐだよ。
きっと本物の幸せが、すぐそこまで来ているよ(^^
  • posted by まきぼう 
  • URL 
  • 2008.12/03 01:56分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、優しいお姉ちゃんが一緒に寝てくれて、
安心できているようですね。
ふふふっ。いいコさんですね。
ルナちゃん、素敵な里親さまに、
巡りあえますように・・・。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2008.12/03 05:34分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんの寝顔☆幸せそうですね。
一時預かりの方が大切に優しくしてくださっているのですね。感謝です。
優しいお姉ちゃんにぬいぐるみもらったのね^^よかった♪
早く里親さん・・見つかると良いですね。
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2008.12/03 07:26分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんの安心してる顔が嬉しいですね。
本当にいい子なんですね。
一時預かりさんの愛情が
ルナちゃんをこんないい顔にしてくれたのですね。
お姉ちゃんは優しいね。
里親さんが見つかりますように・・。

 

本当~ぅにかわいいよね^^
そんな安心したお顔が見れるのは「最高のプレゼント」ですね。
yurikicさんや一時預かりさんの愛情と優しさが
とてもよく伝わってきます^^
その深さに感涙です。


  • posted by シェリルまま 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:21分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんすっかりリラックスしてるよね~(^^)
前からこのおうちにいたみたいに見えます。
やさしいおねえちゃんもいてよかったね。
体は大きいけど甘えかたは妹ですよね。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.12/03 22:34分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、だんだん緊張が解きほぐされてきて いいお顔♪
お姉ちゃんも優しくて 嬉しいね~

ワンって自分の立場 理解してるんですよね、そこが切ないです。
でも預かり様の愛情は しっかり受け止めて幸せなお顔してますね。
ワンも言葉を理解できるようですから 幸せ噛みしめてるんですね。
今までの8年間をスカッと忘れさせてくれるパパやママ達が 一日でも早く
見つかりますように・・・
もっと安心したお顔にしてあげたいですね。
早く赤い糸 見つからないかな。
  • posted by dearest_golden_ai 
  • URL 
  • 2008.12/04 14:41分 
  • [Edit]

こんにちは(●´∀`)ノ 

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問遅くなりました、2009年の運勢のご注文が多く早朝から今までかかりました(*⌒ー⌒笑)o

不景気で大量のリストラ(3万人以上)、政府は景気対策を通りすごして生活支援対策が早急に急がれます。これは派遣法を作った政治災害です。
ルナちゃんの寝姿可愛いですよね・・
早く里親見つかるといいですね(*⌒ー⌒笑)o
これからも宜しくお願い致します。☆彡
凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
  • posted by 桜パパの≡Slowlife 
  • URL 
  • 2008.12/05 14:07分 
  • [Edit]

 

お姉ちゃんもやさしいし、一時預かりさんもやさしい。
ルナちゃん、とっても幸せそうです。
こんなかわいいルナちゃんに早く素敵な家族が見つかりますように!!
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.12/05 19:06分 
  • [Edit]

 

優しい一時預かりさんのもとで過ごせて幸せだね。
今年の冬は寒そうだから、お家の中でゆっくりと里親さんを
見つけましょうね。
きっと素敵な人が現れるよ。
一時預かりさんの優しさと先住犬の優しさ。
るなちゃんも
安心できるねv-411
  • posted by ミッキー&ランディーママ 
  • URL 
  • 2008.12/07 00:30分 
  • [Edit]

いいお誕生日を♪ 

毎日、寒いですね!今日はるなちゃん、お誕生日
ですよね?きっと、生まれてきて、一番素敵な
お誕生日を迎えることが出来ているのでは?
今日からの1年がるなちゃんにとって、今まで以上に
素敵な1年でありますように♪
  • posted by まりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 15:12分 
  • [Edit]

お返事が大変遅くなりました>< 

e-343まきぼうさま

いつもありがとうございます。

ワンもにゃんも、なんにも言わないでジッと耐えて
小さな頭で必死で考えて、・・・切ないですね。
でも、必ず本当のお家に迎えていただけると信じてがんばります。
それからは生涯幸せに暮らせるのだから、あともう少し
がんばってもらいます。

もうすぐ、ですね!
クリスマスにお願いしよう^^

e-343しばシマイさま

こんにちは!
ルナの様子は預かり様が色々教えてくださいます。
(なかなかUP出来なくてごめんなさい)
優しいママやおねえちゃんの側で、すっかり安心しているようです。
もうひとり(人間の)小さなお嬢ちゃまがいらっしゃいますが
とても仲良くしていただいています^^
ルナちゃんは子守りもできますよと言ってくださいました^^
いつもルナの幸せを願ってくださって、ありがとうございます(*^-^*)

e-343まりま~さま

こんにちは!

預かり様ご家族さまには、本当に感謝しても仕切れないくらいルナに
良くしていただいています。
おねえちゃんからもらったぬいぐるみは、いつも移動するたび
くわえて持ち歩いているそうですよ^^
本当のお家にお引越しする時も、ぬいぐるみはもって行くのでしょうね^^

e-343イブさま

こんにちは!
ルナはとても頭のいい子で、今の状況を理解しようと
一生懸命のようだと預かり様は仰っていました。

それはそれはたくさんの愛情をかけてルナの心を癒してくださっています。
早く本当のお家を見つけてあげたいのですが
またお引越しの時のルナや預かり様のお気持ちを考えると
少し胸が痛みます。
そんな気持ちを吹っ飛ばすくらい素敵な里親様をみつけるしかありませんね。
がんばります^^

e-343シェリルままさま

いつも見守ってくださってありがとうございます。
本当に、見ているこちらが幸せな気持ちになります^^
ルナがみんなに幸せをプレゼントしてくれているのですネ。
そんなふうに感じられるシェリルままさんも
とっても素敵な方だと思います。

私はもう気持ちだけで、今は預かり様に全てお世話になってしまって…。
本当のご家族にお渡しする日まで、大切にしますと仰っていました。

e-343Yummyさま

いつもありがとうございます。
本当ですネ、すっかり馴染んでいますね^^
もう大いびきかいて寝てるらしいし・・・。

ルナ本人は、大型犬だとわかってないみたいですよ^m^
すぐ抱っことあまえてくるそうです。
頭と前足くらいしか抱っこできないですよね!
小さいおねえちゃんを踏まないよう祈る日々です^^;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.12/14 18:32分 
  • [Edit]

 

e-343dearest_golden_ai さま

あいさん、いつもありがとうございます。

やっぱりワンって言葉わかってますよね><
飼い主ったら、ルナの目の前で、一緒に連れて行けないから
新しい家を探している、って、何度も近所の通りかかりの人に
言ってたんですよ。
耳をふさいでやりたかった・・・T-T

預かり様は、いつもルナに、大好きって言ってくださっています。
それもちゃんとわかっていますよね^^
ご心配おかけして申し訳ありません。
ルナの未来は、きっと幸せにつながっていると信じています。

e-343桜パパの≡Slowlifeさま

こんにちは!
ルナのリンクを本当にありがとうございます。

大変な世の中になってきましたね・・・。
でも桜パパさんのいつも仰る(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』の
文字を見せていただくと、なんだか元気が出てきます。
ルナの幸せのお家まであともう少し。
がんばります。ありがとうございます^^

e-343ミッキー&ランディーママさま

いつもありがとうございます!
はい、預かり様のおかげで、ルナもすっかり安心して、
落ち着いてくれています。
先日はドッグランにも連れて行ってもらったそうですよ^^
暖かい日が続いていますが、夜は冷えるし、急に冷え込む日もありますね。
そんな時でも、ルナは預かり様のお家のソファで
おなか出して寝てるんだろうなって、私も安心しています。

e-343まりんさま

こんにちは!
ルナのお誕生日を覚えていてくださったのですネ!
ありがとうございます(*^-^*)
お誕生日は、ドッグランに連れて行ってもらったそうですよ^^
こんなにたくさんの方からおめでとうを言っていただいたのも
初めてでしょうね。
これからの一年が、幸せな一年でありますように
私も心から願っています。
本当にありがとうございました。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.12/14 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/173-2eb0bc1b

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

