白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ルナの王子さま

ゴールデンレトリバー ルナ の里親さま募集

詳細はこちらをご覧下さい ↓


runabn1.gif




昨日、ゴールデンの大河くんとタイガママさんが、
ルナに会いに来てくださいました。

タイガママさんのブログ 大河と共にのんびりと は
閲覧の方が大変多く、とても人気のあるブログです。

少しでも多くの方にルナちゃんの事を伝えましょう
ずっと気にかけてくださっていたタイガママさんはそう言って
素敵なパートナー大河くんと共に駆けつけてくださったのです。




1112a1_20081112210833.jpg

右が大河くん。
ハンサムで、とても優しそうな王子さまでした。
そしてなんとタイガママさん手作りの
素敵なお洋服をプレゼントされたルナ。

大河王子さまとおそろいです^^



こちらは、タイガママさんからおやつをもらうルナ。

1112c_20081112195526.jpg



1112d.jpg



1112e_20081112195543.jpg

もっともっとと、ルナがおねだりしていました。


タイガママさん、大河くん、わざわざルナに会いに来てくださって
本当にありがとうございました。

太陽のように明るく暖かいタイガママさんと素敵な王子様から
ルナも私も、元気をいっぱいいただきました。


DSC007331.jpg



大河と共にのんびりと
こちらで、タイガママさんが撮ってくださった
可愛いルナに会えます^^



多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。
☆今だけワンコブログに登録しました。
  応援よろしくお願いいたします!

       banner_04.gif
スポンサーサイト

*Comment

 

ブログへの書き込みは初めてです。改めて、ミッキー&ランディーママです。
みんなに気にかけてもらい、ルナちゃんの幸せも近いかもv-411
こんなに表情豊かで穏やかな子ですから、きっと素敵な里親さんが
見つかりますよ。
応援してますねv-221
  • posted by ミッキー&ランディーママ 
  • URL 
  • 2008.11/12 22:50分 
  • [Edit]

 

この間メールさせて頂いたあき父です。(枚方在住_ゴールデンの女の子とボルゾイの男の子)
タイガ君が遊びに来てくれたんですね。タイガ君はおっとりとしていて優しかったでしょう。タイガ君は我が家のあきにもとても優しくしてくれました。
こんなに優しそうなルナちゃんには幸せになってもらいたいです。
里親探しさん大変でしょうが頑張ってください。
  • posted by あき父 
  • URL 
  • 2008.11/13 00:07分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、とってもいいお顔♪
ルナちゃんのことを知って、駆けつけてくださったんですね、タイガママさん達。
タイガママさんのブログも見せていただきました。どちらのルナちゃんも
いいお顔してますね・・・重ね重ね、何でこんな可愛い子を捨てるなんて、って
怒りを覚えます。
タイガちゃんとお揃いのお洋服もいただいて、オヤツももらえて、大満足♪
あとは新しいおうちをゆっくり探そうね!

ほんとに穏やかなルナちゃんですね。里親探し、ほんとに大変だと思いますが
ルナちゃん、yurikicさんに出会えてほんとにラッキーだったと思います。
里親探しの輪がだんだん大きくなってきたし、必ず見つかると思います。
近かったら会いに行きたいです。

  • posted by dearest_golden_ai 
  • URL 
  • 2008.11/13 00:32分 
  • [Edit]

 

昨日は忙しいところありがとうございました
yurikicさんに出会えたルナちゃんほんとうによかったです
こんなかわいい子を・・・と思うと言葉が詰まってでてきません
実際会って見てほんとうにおだやかなかわいい子で想像以上でした
早くいい方とめぐり合えますように祈ってます
yurikicさん大変でしょうがこれからもがんばってくださいね
ルナちゃんのためにもよろしくお願いいたします
  • posted by タイガママ 
  • URL 
  • 2008.11/13 01:36分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、可愛いお洋服でとても嬉しそうですね♪
それなの涙がとまりません。
ルナちゃん、yurikicさんに出会えて良かったね。
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.11/13 04:37分 
  • [Edit]

 

素敵なお洋服を!
よかったね。ルナちゃん。
こんな、おだやかなお顔をしたルナちゃん。
ほんと、優しさが伝わってきます。
優しい里親さんに、巡りあえますように・・・。
素敵な、1日でしたね。ルナちゃん。
yurikicさん、たいへんでしょうが、ありがとうございます。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2008.11/13 05:48分 
  • [Edit]

 

タイガママさんとタイガくん、会いにきてくれて良かったですね(^^)
ルナちゃん、みんなから優しさもらって、そして、みんなに優しい心、教えてくれている感じがする。動物って本当に、私達人間が忘れかけてる大事な何かを、
ちゃんと教えてくれる神様みたいな存在ですね。だから、幸せにならなきゃね!
  • posted by みく、ゆり、はな 
  • URL 
  • 2008.11/13 15:00分 
  • [Edit]

はじめまして。 

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
  • posted by 新川すぐる 
  • URL 
  • 2008.11/13 18:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/13 22:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/14 01:35分 
  • [Edit]

 

v-34ミッキー&ランディーママさま

先日は暖かなお心のこもったメールを、本当にありがとうございました。
いつもルナのことを気にかけてくださって・・・心より感謝しております。

はい、こんなにたくさんの方に応援していただいて、私もルナも
心強い限りです。
ランディーちゃん、ミッキーちゃんの幸せそうなお写真を見ながら
必ずルナにも暖かなお家が見つかるようがんばろうと、決意を新たにしました!

我が家にいた先住ワンも白内障が進みましたが、お散歩のとき、段差や
溝のとき声をかけてあげれば見事にクリアしたのを今でも覚えています。
ワンちゃんって、本当に賢いですね。
いつまでもどうぞお元気でミッキー&ランディーママさんのお家で幸せに
過ごせますよう祈っております。

v-34あき父さま

その節は、有難いお申し出をいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、来週末、一時預かり様のもとに、移動します。
皆様の暖かいお気持ちに支えられ、ここまで来ることができました。
これからが難関ですが、必ずあき父さまやみなさまへ
ルナの幸せのご報告ができるようがんばります。

はい、タイガくんもタイガママさんも、一緒にいるだけで
暖かな気持ちになって元気になれる素敵な方々でした!
すっかりタイガくんのファンになりました^^

v-34dearest_golden_aiさま

あいさん、いつも暖かいお言葉をありがとうございます。
大河くんもタイガママさんもとても優しくルナに接してくださって
ルナもとっても楽しそうでしたよ!
オヤツのおねだりも可愛いかったです^^

同じゴールデンを家族に持ち・・・どこでこんなに違ってしまうのでしょうか…。
飼い主にはあいさんをはじめみなさまの大変なお力添えも話しています。
飼い主の意識が変わってくれることを祈ります。

はい、ルナにラッキーだったと思ってもらえるようがんばりますね。
いつも励ましのお言葉ありがとうです!

v-34タイガママさま

わざわざ会いに来てくださって、本当にありがとうございました。
ルナにとっても私にとりましても、大きな力となりました。

私もすっかりタイガくんのファンになってしまいました。
これからもずっとずっと元気で、タイガママさんと楽しい時間を過ごされる事
心より祈っております。

ルナにも、暖かかなご家庭で残りのワン生を待ったり過ごさせてやりたいです。
がんばります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.11/16 11:16分 
  • [Edit]

 

v-34らいママさま

いつもルナのことを見守っていただき、本当にありがとうございます。
なかなかご挨拶にいけなくて、申し訳ありません><

手作りのお洋服は、柔らかい生地で身体にフィットして
術後のルナにとっても、本当に助かります。。
ルナは、初めてのタイガママさんにもとっても甘えていました。
優しい方とわかるんですね!

v-34しばシマイさま

タイガくんもタイガママさんも明るくてとても素敵な方でしたよ!^^
ルナも甘えて・・・、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ルナのこの幸せなお顔がこれから先ずっと見れるような、暖かいお家を
探してあげたいと思っています><

v-34みく、ゆり、はなさま

いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
私もルナのおかげで、こんなにたくさんの優しいお気持ちをもった方と
出会えました。
またひとりで始めた事なのに、たくさんの応援をいただき
人の優しさ暖かさが心にしみました。

後を絶たない動物たちの悲しい出来事に心が痛みますが
私なりに、できることだけはこれからもしていこうと思います。
これから先、この動物たちの信頼を裏切る人間が誰も出てこない世の中になるよう
切に願います。

v-34 新川すぐるさま

コメントありがとうございます(*^-^*)
応援してくださって、嬉しいです。
がんばりますね!^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.11/16 11:38分 
  • [Edit]

 

v-34ラブ&ベリーのママさま

お返事が大変遅くなりました。
ルナは、人や他のワンちゃんを見ても吠えたりはしません。
また、トイレはお散歩まで我慢できるようです。
よろしければ、メールフォームよりご連絡くださるか
コメント欄にメールアドレスをお書き添えくだされば
ご連絡させていただきます。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.11/16 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/166-960b363c

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

