白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


泣きたくなるほどの・・・

一時預かり候補のご家族様は・・・

なんというか・・・泣きたくなるほどの優しさと暖かさで
ルナに声をかけ
ルナを撫でてくださいました。





傷口を舐めないようにと,今日のルナちゃんはTシャツ姿です。
痛い思い、怖い思いをさせてごめんね。


ルナは元気にしていましたよ。^^

ただちょっと 「様子が変だぞ・・・?」と、感じているようでした。


一時預かり候補様とは、ルナを預かっていただく際の条件等の
ご確認、ご了承いただいた後の決定となりますので
決定のご報告は、まだもうしばらく日にちがかかるかと思います。



ルナを心配してくださり、たくさんのお心のこもったコメントを
いつも本当にありがとうございます。

また、あれからも毎日大勢の方が、ルナのことを記事にしてくださり
バナーを貼ってくださっていますこと、心からお礼を申し上げます。
なかなかご挨拶に伺えず申し訳ありません。

運命の里親様に、可愛いルナの姿が目に留まりますように、
もうしばらくルナのことをよろしくお願いいたします。


多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。
☆今だけワンコブログに登録しました。
  応援よろしくお願いいたします!

       banner_04.gif



スポンサーサイト

*Comment

 

ルナちゃん、Tシャツ姿も、かわいいですね。
よく、頑張ったね。えらいね。
きっと、終生愛してくれる里親さんに会えるからね。
ルナちゃん、がんばったんだもん。
大丈夫。
一時お預かりのご家族の方々も、
暖かいご家族のようで、よかったです。
順調に進みますように・・・。
ルナちゃんが、元気そうでよかったです。
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2008.11/11 05:00分 
  • [Edit]

 

先日はわざわざごあいさつ有難うございました。
引き続き見守りたいと思います。
私にできることは、今日の1ぽち、幸せへの1ぽち(笑)
どうか、たくさんの方の目にとまりますように。

ルナちゃん傷の具合は順調ですか?
うちの息子は自分で糸を取ってしまいました。
同じ時期に縫合してるのに、ルナちゃんはおりこうさんだなぁー
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2008.11/11 10:09分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
猫ブログのお友達のところでしりました。
微力ですがリンク貼らせて頂きました。
ルナの命をつなぎたい・・・の日のブログへ繋がるようにりんくさせていただきました。
yurikicさんのような心優しい方にrunaちゃんが会えて本当によかった・・。
runaちゃんが一生幸せでありますように心からいのっています。
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2008.11/11 11:28分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、可愛いTシャツ着て、もしかして勝負服 v-410
預かりさんとのお見合いも上手く行ったようで、安心しました。
このままお話が決まれば、素敵なご家族の元で次ぎのステップアップまで落ち着けるんですよね
ようやく一筋の道が見えてホッとしました。
短時間でここまでお疲れ様でした。
もう一踏ん張り、頑張って下さい

  • posted by もっぷのまま 
  • URL 
  • 2008.11/11 12:37分 
  • [Edit]

 

一時預かりのご家族様とのお見合い、うまくいったのですね。
Tシャツ姿のルナちゃんも可愛いです。
早く傷が癒えますように!!そしてやさしい里親様にめぐり合えますように!!
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.11/11 16:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/11 19:59分 
  • [Edit]

幸せつかもうね 

ルナちゃん、Tシャツ似合ってますよ~まだお腹痛い?
ルナちゃんをしばらく預かってくれるおうちの人たち、すごく優しい人たちで
よかったね。ルナちゃんのあの優しい眼差し見たら、みんな虜になっちゃうはず!
お腹の痛いのはもうすぐ治るからね、しばらく我慢しようね・・・
ルナちゃんを おうちの子にしたいって人、必ずいるよ。
今日会った人も、ルナちゃんを幸せにしてくれるお手伝いをしてくれる人なの。
いっぱいいっぱい甘えて、ほんとの家族が見つかるまで待ってようね!

yurikicさん、お疲れ様です。今までも保護された猫ちゃんの里親さんとのお見合い
経験されてますから、yurikicさんの目は確かだと思います。
ルナちゃんが幸せつかめるよう、あと少し頑張ってくださいね。

  • posted by dearest_golden_ai 
  • URL 
  • 2008.11/11 23:04分 
  • [Edit]

こんばんは 

一時預かりの候補者様が早速見つかってよかったですね
誰も預かることができないなんてなると おそろしいことでしたもの
ルナちゃんが 一日も早くほっとできる 優しい飼い主様が現れますように
性格のいいわんこだから 周りが変化しても人間に信頼を寄せ
パニックにもならずに いるんでしょうね
風邪がはやってます
yurikicさんも 周りの方たちも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
  • posted by pipi 
  • URL 
  • 2008.11/12 00:10分 
  • [Edit]

 

はじめまして! 3匹目の猫と申します。
大阪で白黒猫と暮らしています。
Gaviちゃんのところから来ました。
ルナちゃんのサイト、リンク致しました。
暖かいおうちが見つかりますように!
  • posted by 3匹目の猫 
  • URL 
  • 2008.11/12 01:02分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん一時預かりのおウチ決定するといいなぁ♪
手術は恐かったかもしれないけど、子宮蓄膿症になる前でよかったにゃあ(´ー`* ))))ホッ
yurikicおねえちゃん、お庭にゃんsもいるし大変だと思うけどがんばってにゃあ。
お風邪ひかないでにゃあ。
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.11/12 21:40分 
  • [Edit]

 

v-34しばシマイさま

しばシマイさん、こんにちは!
いつもルナへの暖かいお言葉、
ありがとうございます(*^-^*)

何も言わないけど、きっとなにか感じて、
心細くしてるのではないかと思います・・・。
しばシマイさんのお言葉、ルナに届けます!

v-34あきさま

あきさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます(*^-^*)/
先日は、ルナの記事を、本当にありがとうございました。
がんばりますので、もうしばらくルナのこと
よろしくお願いいたします。

ルナの傷は日に日に良くなっているようですよ。
歳の割にはすごい回復力だと先生に褒められたようです^^

ありゃりゃ、糸を取ってしまいましたか・・・^^;
舐めたりしても回復が遅れるようですよ。
どうぞお大事に!

v-34まりま~さま

はじめまして!
ルナの記事を書いてくださいましてありがとうございます。
また、ルナのバナーをずっと貼ってくださっている事
感謝しております。
まりま~さんのブログから、たくさんの方が来てくださって
いるようです。
本当にお力添えありがとうございます。

残りのワン生を幸せにしてくださるご家族を探そうと思います。
しばらくの間よろしくお願いいたします。

v-34もっぷのままさま

もままさん、お忙しい中わざわざありがとうございます!

>もしかして勝負服
プーっ>▽<、いえいえ、ただ舐めないようにと…。
でも、とっても素敵なお洋服をプレゼントされたんですよ。
それを勝負服にして、これからもがんばりますね。

はい、時間に余裕が出来き、本当にホッとしました。
一時預かり様のもと、ルナにあったご家族を探してやりたいと
思います。

v-34おでぶにゃんこさま

いつもありがとうございます(*^-^*)

はい、一時預かり様は、とても優しい方で、
単に「預かる」と言うだけでなく
ルナの傷ついた心を大変気遣って、
愛情を注いで下さるような方です。
この一時預かり様のもと、
ルナを大切にしてずっと一緒に居てくださる方を
探しますね。

v-34dearest_golden_aiさま

あいさん、こんにちは(*^-^*)
いつも見守っていてくださってありがとうございます!

一時預かり様は、飼い主に見放され大変傷つくであろう
その後のルナの心まで気遣ってくださるとても優しい方です。
安心してお任せできるともいます^^

預かり様のもと、ルナと最期まで楽しく過ごしてくださる
里親様を探します。
弱気にならず妥協せず、がんばります。
(ちょっと心配だけど^^;)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.11/14 11:49分 
  • [Edit]

 

v-34pipiさま

pipiさん、こんにちは!
大変ご心配をおかけし、本当にすみませんでした。
命はつながりました。
とても頼りになる優しい預かり様に巡り会えました。
こ、これで私の運、使い果たしてなきゃいいのですが^^;

ルナはとても良い子で、どんな方にも安心してお届けできます。
運命の里親様の目に、ルナの姿が止まりますように。
これからもよろしくお願いいたします。

はい、ありがとうございます。
風邪は大丈夫なのですが、なんか・・・歯が痛い・・・^^;
コワい・・・。

v-343匹目の猫さま

はじめまして!
お名前はいつもGaviちゃんの所で拝見しております^^

ルナの記事とバナー、本当にありがとうございます。
それに…おかん一家の件もありがとうございます。
(おかん一家の掲示板担当しています。ちょっと手が止まってますが)
テスちゃん、ゆーゆーさんのところなら絶対幸せになれますよね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

v-34Gaviちゃん

Gaviちゃん、こんにちは!
キャンプは楽しかったですか?
最近は読み逃げでごめんなさい。

一時預かり様は、決定させていただこうと思っています。
ご心配、応援、本当にありがとうございます。
もうしばらくよろしくお願いします。

お外の3ニャン、外猫さんなのに、パンパンに膨らんで・・・
今、ダイエットしてるの><
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.11/14 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/165-21e0833c

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

