白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ルナとお散歩 ♪

未来の里親様候補の方には、お散歩の様子もお伝えしようと思って、
ルナとお散歩に行ってきました。

近くに大きな池があるんです。
外周に3?4キロの散歩道が整備されています。

陽射しが暖かく、池の水面を通って吹く風も気持ちよく
また、私は数年ぶりの大型犬とのお散歩ということで、
ルナの今の境遇を忘れて、ルナとのお散歩に
すっかりはしゃいでしまいました。


1101a.jpg

ゆっくり歩くルナ。

リードが、先住ワンの使っていたのもと同じで
懐かしかったです。

でも、カルとのお散歩は、こんなにゆったりできなかったな?

人とすれ違っても、他のワンコが来ても
ルナは随分大人しくて、ビックリしました。

これなら、お散歩は楽そうですよ♪



1101b.jpg

ルナは、一緒に行ったう?ちゃんがやたら気に入ってくれたようで
歩いてはう?ちゃんにくっつき




1101d_20081101233731.jpg

また歩いては・・・




1101c.jpg

う?ちゃんにくっついていました。


ずっとこんな調子で・・・、
また、写真を撮ったりもしてたので、
ほとんど歩かずお散歩にならなかったような気もしますが
ルナとのお散歩は、とても楽しい時間でした。





それから・・・

りぷりぷさんが、ルナのためにバナーを作ってくださいました。

runabn1.gif


ブログにルナの事をUPしたほんの数時間後、りぷりぷさんから
こんな素敵な可愛いルナのバナーが届きました。
見た途端、目頭があつ?くなりました。

いつも本当にありがとうございます!





募集ページも作ってみましたので
バナーをサイトの隅にでも貼っていただければ
幸いです・・・。



banner_04.gif


スポンサーサイト

*Comment

 

ルナちゃん、なんて優しい表情してるんでしょう!!!
お日様にあたって、うーちゃんとyurikicさんとお散歩、幸せそうです。
前記事を読んだときはもう心がぷるぷる怒りで震えましたが、yurikicさん、
応援してます!!
リンクさせてくださいね。
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2008.11/02 00:47分 
  • [Edit]

 

バナー頂きました。
本当に可愛いルナちゃんに良いご縁がありますように。
嬉しそうで楽しそう。
う~ちゃんは動物に好かれますね~~。^^
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.11/02 10:10分 
  • [Edit]

 

とても穏やかで可愛らしい子ですね。
最後のお写真がとってもいいな~
ルナちゃんに温かいご家族が見つかりますように。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.11/02 11:32分 
  • [Edit]

 

笑ってる~!
きっと
う~ちゃんと、う~ちゃんママについていけば
幸せになれるって気づいたんですね。
う~ちゃん、私にその力貸しておくれ~!!(切実
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.11/02 14:37分 
  • [Edit]

 

v-34優美さま

優美さん、こんにちは!^^
リンクありがとうございます!
いつもお世話になるばっかりで、申し訳ないのですが…
この度は緊急事態でまた甘えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

前の記事は、私もつい怒りにまかせて書いてしまい…
優美さんにまで悲しい思いをさせてしまったこと、お詫びします。
今は飼い主も、何とか最期まで出来る事はしようと
知り合いに声をかけてまわってくれています。

だからと言って見放す事には変わりなく…許させることではないのですが
がんばってルナの未来を幸せにとつなげたいと思っています。
いつも本当にありがとうございます。


v-34にんにさま

リンク、ありがとうございます!
今回はワンなので、ブログにUPするのを迷ったのですが
迷っている暇はない・・・と、UPさせていただきました。
ひとりでも多くの方の目にとまれますよう、リンクしていただいて
本当にありがたいです。

なんでか、やたらう~ちゃんにくっついてました(≧m≦)
お散歩のときも大人しいし、この子ならどんなお家に迎えられても
大丈夫そう^^


v-34toromingさま

ありがとうございます!
初めて会った人にもとてもフレンドリーで、すれ違うワンコちゃんにも
大人しいし、とても飼いやすいワンだと思います^^
先住ワンは強暴だったので(^_^;)、こんな穏やかなお散歩初めてです!

はい、がんばりますね。
いつもありがとうございます(*^-^*)


v-34taketsumaさま

うふふ☆とっても愛想の良い子で、いつも笑ってます。
可愛いです^^
なんとか運命のパパママのめに留まってくれと願いますが
いつもと違って、時間がないのが辛いです。

taketsumaさんもがんばれ~^^
基本的にね、猫ちゃんきっと分ってますよ。
心の中で葛藤してるのでしょうね…。
でも、少しずつですが確実に変わってますよ!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.11/02 15:16分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、きれいで穏やかなワンちゃんですね。
飼い主さん、ちゃんと病気の治療もされてたのに、どうして保健所に連れて行く以外の方法を考えられなかったのかなぁと思うと悲しい気持ちになります。
ルナちゃん絶対幸せになるんだよ!!!
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.11/02 22:30分 
  • [Edit]

 

(-""-;)ムム・・・ ルナちゃんの保護の経緯を読んで、ブチと切れかけ
でも、よかった。ルナちゃんの命が直前で助かって
元の飼い主の態度は許せないけど、ルナちゃんはそんな飼い主でも好きなんだって
言う顔がとても悲しかった。
みんな分かってるんだよ、それも仕方がなんだって、それでも大好きなんだって訴えているようで、不憫です
こんな可愛いルナちゃんを保健所おくりにするなんて言語道断です
寸前で助けてくれてありがとう。
性格も良くて、人にも犬にも懐いてくれるルナちゃんですから、きっと素敵なご縁が授かると思います
バナーを借りていきますね、一日も早く素敵な家族と巡り会えますように
影ながら祈ってます。p(*^-^*)q がんばっ♪ ルナちゃん
  • posted by もっぷのまま 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:17分 
  • [Edit]

 

ごぶさたです。
ルナちゃんの里親様募集の経緯を読んで「・・・・」と
ふつふつしていましたが・・。
おおらかで明るく笑うルナちゃんに、早く本当の家族ができますように!!
明日くらいにこそっとリンク貼っておきます
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2008.11/05 02:39分 
  • [Edit]

 

はじめまして、しばシマイと申します。
微力ですが、リンクさせていただきました。

ルナちゃんに、素敵な家族との出会いがはやく、
訪れますように・・・。

  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2008.11/05 03:35分 
  • [Edit]

 

飼い主さんの事情で翻弄される動物達の命。
本当にこういう話を聞くたびに憤りを感じます。
yurikicさん、飼い主さんを説得してくださって有難うございます。
ルナちゃんのバナー貼らせてもらいます。
どうかルナちゃんに新しい家族が見つかりますように!!
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.11/05 10:43分 
  • [Edit]

 

v-34Yummyさま

Yummyさん、バナーのリンクをありがとうございました。
いつもお世話になってばっかりで申し訳ありませんが
また今回も、幸せのお家が見つかるまでの間、よろしくお願いいたします。

本当に・・・怒りを通り越して悲しくなりますね・・・。
飼い主の気持ち、理解できないけど、理解したくもありません。
Yummyさんにも、悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。
ルナは、必ず幸せになってもらって、Yummyさんに早く安心してもらえるよう
がんばりますね!


v-34もままさま

いつもリンクをありがとうございます。
いつになったら、またホームレスキャットの預かりが出来る事やら…^^;
お役に立てないのに、お世話になりっぱなしで申し訳ないです。

はい^^こんな性格の良い子なら、どこへ行っても
きっと大丈夫と思いました。
本当のパパママがの目に留まります様に!
ありがとうございました。
ホームレスキャットの猫ちゃんたちにも、幸せなお家が見つかりますよう
心より祈っております。


v-34ゆーゆーさま

お忙しいのにわざわざありがとうございます。
ひとりでも多くの方の目に留まりますよう、リンクの方
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

保護の経緯、ふつふつと言うか・・・私はキレました^^;


v-34しばシマイさま

はじめまして!
わざわざお越しくださいまして、ありがとうございます(*^-^*)
ルナのリンクをしてくださいまして、本当にありがとうございます。
時間がなく焦りがつのりますが、こうしてたくさんの方にリンクをしていただいて
とても心強いです。
ルナの幸せのためがんばりますので、しばらくの間よろしくお願いいたします。


v-34おでぶにゃんこさま

最近いつも読み逃げですみません・・・!
おでぶにゃんこさんには、いつもバナーのご協力をいただいて
本当にありがとうございます。
心強いです。

お外の猫ちゃんたちのことだけでも心が痛いのに
お家で飼われていたワンがなぜ・・・?と理解できません。
飼い主について言いたい事は山ほどありますが、
とにかく今はルナの幸せが先決です。
また後で聞いてください^^;
ありがとうございました。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/06 00:57分 
  • [Edit]

心配で心配で・・ 

朗報記事が掲載されてますように・・と祈る気持ちでここにやってきます。
飼い主がいたにもかかわらず、期限付きの命ってどういうことでしょうね。
皆さま方のご尽力を考えるからこそ飼い主さんへの怒りに対して言葉を選んでいますが、本当は心底許せない気持ちでいっぱい。
昔からある言葉で、「因果応報」自分のしたことは、自分にかえってくる。
ルナちゃん、本当に優しい目をしてる。命がつなげますよう祈るばかりで、何にもできなくて申し訳ないですが、いっぱい応援しています。
  • posted by ぽん吉 
  • URL 
  • 2008.11/06 10:55分 
  • [Edit]

 

一時預かりの方みつかりそうなのですね。よかったです。
良い里親さんと巡りあえますように祈っています。
  • posted by taratara 
  • URL 
  • 2008.11/06 13:34分 
  • [Edit]

 

v-34ぽん吉さま

ご心配おかけいたします。
数人の方から一時預かりのお申し出をいただいております。
みなさま、ご無理をおして、ルナの命が助かるならと
名乗りを上げてくださいました。
またブログにもアップいたしますが
ルナの命は皆様のおかげで、つながります。
詳細はもう少しお待ちください^^


v-34tarataraさま

まだ決定ではないのですが、なんとかなりそうです。
みなさまが、無理な環境をおしてまで、ルナを救おうと
名乗りを上げてくださいました。
只今、お届け前にワクチン接種と避妊手術の準備でバタバタです。
でも、着実に前進しています。
ありがとうございます。

追記
tarataraさま
鍵コメに気付きませず、遅くなりました。
ルナのためを想ってくださいました貴重なアドバイスの数々、
本当にありがとうございました。
しっかり頭に入れて臨みたいと思います。
本当にありがとうございます。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.11/06 15:18分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん優しそうなワンなのにゃあ♪
ゴールデンちゃんって人間が大好きな性格のいい子が多いよね。
おウチの人と別れちゃうことわかってていっそう人恋しくなっちゃったのかなぁe-263
ルナちゃんホントのおウチがみつかりますように(=-人-=)
お役に立てないけどバナーいただいてきます。
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.11/06 18:30分 
  • [Edit]

 

りぷりぷさんのところから参りました。
ルナちゃんの新しい家族がみつかることを心よりお祈りいたします。
事後報告で申し訳ありませんが、LINKさせていただきました。
  • posted by Magic_Cats 
  • URL 
  • 2008.11/07 01:13分 
  • [Edit]

 

v-34Gaviちゃん

Gaviちゃん、いつもいつもお世話になりっぱなしでごめんなさい。
今回もバナーの件、またよろしくお願いいたします。

知らないヒトにもすぐ甘えて大人しいのは、お散歩も楽だし
ルナはとても飼いやすいワンちゃんだと思います。
今度こそ、本当のお家で残りのワン生を幸せに過ごしてもらえるよう
がんばりますね。
いつも応援してくださって、本当にありがとう!


v-34Magic_Cats さま

こんばんは!
お名前はいつもりぷりぷさんの所で・・・^^
わざわざ来てくださって、本当にありがとうございます。

私が勝手に始めた事なのに、Magic_Cats さんをはじめ
皆様に応援していただき、お力を貸していただけて
本当にありがたく思っています。
後ほどまたご挨拶に伺います。
リンクの方、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.11/07 23:41分 
  • [Edit]

初めまして 

ブログを徘徊していて見つけ、読ませて頂きました。
前記事を読み、怒りが込み上げ、許せない気持ちがふつふつと・・・
どんな事情があろうとも、何故殺す事を考えるのか??
見放す事が出来るのか・・
大切な家族ではなかったのか??
最期まで一生を共に出来ないなら、最初から迎えるべきではないですよね。

どうか、どうか、素晴らしい家族にめぐり合えますよう、祈っています。
  • posted by メグシン 
  • URL 
  • 2008.11/11 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/162-c1ec6669

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

