白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



Gris - グリ ♪ 二番目の猫

マロンのあとについて登場した二番目の猫 ごん2 グリ。
灰色という意味です。

彼のことは、・・・えーっと、グルだっけ・・・? グレ・・・?
とか、こんがらがって、なかなか「グリ」が出てきません・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
ま、そのうち慣れるでしょう・・・。


1026d.jpg


グリは、甘えん坊というか、警戒心があまりないようです。
うちにすぐ慣れましたし、う?ちゃんのお友達が来ても
スリスリと寄っていきます。

兄弟の中で一番おっとりしているようで・・・
ごはんの時、すぐに他の兄弟に弾き飛ばされて
あれ?ごはん・・・ない・・・と、ぼ?としています。


けれども、おもちゃで遊ぶのは大好きで
他の兄弟、マロンとごん3は、まだあまりおもちゃで遊ばないのですが
グリはおもちゃを出すと、目を輝かせます。


1026b.jpg
ちょうだい!


1026c.jpg
つかまえたーっ

すぐにおもちゃを捕まえては、どこかへ運ぼうとするグリ。




1026a.jpg
ひゃひゃひゃ♪

わ、笑ってる!?

基本的に、いつでもご機嫌なグリです。

今のところ、一番の甘えん坊。
そして、玄関の中に入ってきて
家猫にしてと志願してきた猫です。



緊急!10月末までに!!
里親さままたは預かりさま募集「おかん一家」を助けてください!
top.jpg


バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

*Comment

 

うわ、かわいい~♪
あまえんぼの3ニャンがお庭にいるんですね。
中にはふきちゃんはにちゃん、外にはお迎えに来てくれる3ニャン。
ぜいたく~(^^)

ミュウちゃんに暖かい励ましのコメントありがとうございました。
念のためにカラーはつけてるけど
もう傷口もほとんどふさがりました。
応援してもらってすごく心強かったです!
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:02分 
  • [Edit]

 

イヤ-----(●゚∀゚●)-----ン!!!!
結構気に入ってるぢゃないですか~(爆)

そか、ごんグリちゃんは、ご飯よりおもちゃやから
身のパンパン度がごんマロちゃんより少ないんやね。
それでも、みっちりやけどね(≧m≦)プッ!!

グレーの色が、なんともキレイ♪
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:05分 
  • [Edit]

 

マロンちゃんの「おかえり~!おかえり~!」画像も相当かわいいですが、
グリちゃんのキャラクターもかわい過ぎ!! ですね~~

  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:25分 
  • [Edit]

 

えーっと、グミちゃん・・・じゃなくてグリちゃん!!(≧m≦)
今度呼び間違えるときは↑これでどうぞ~(笑)
ゴハンを食べ損なっちゃうのは考えられないけど
遊ぶの大好きなのはそっくりですね!( ´艸`)
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:39分 
  • [Edit]

 

あ~愛嬌があって可愛い子ですね!
ちょうだいのお顔の牙がもう家猫って感じです。^^
みんな洋猫MIXなのかな?淡いグレーがきれいです。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.10/27 02:26分 
  • [Edit]

 

笑ってる顔がとってもキュートですね。
みんな幸せだね。yurikicさんちにたどり着いて本当に良かった。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.10/28 14:10分 
  • [Edit]

 

マロンくんもグリちゃんも人間好きなんですね~
みんなスリスリ甘えん坊3兄弟のようですね。

ところで、お外でオモチャで遊ぶ猫さんを初めて見ました(笑)
いっぱい遊ぶものがありそうなのにオモチャはまた違うんですね。
グリちゃんグレーの毛並みがとってもキレイ~!
yurikicさんのお庭でうれしくて笑顔になっているのでしょう。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:16分 
  • [Edit]

 

v-34Yummyさま

ミュウちゃん、順調に回復とのこと、本当に良かったですネ!
すももちゃんも、もうすっかり良いのですか?
Yummyさんもご心配の連続で大変でしたでしょう。
今度はYummyさんが、お疲れが出ないようにね!

うふふ☆そうですねぇ♡
お外でもお迎えがあって、確かに贅沢ですネ(*^-^*)
でも、ちょっぴり残念ですが、そろそろお家の中に入ってもらわなければ^^
ちょっとドキドキですが、がんばります!


v-34りぷりぷさま

もう~、またグリの前に、余計なものがついてる~(≧m≦)
なんか、マロンもグリも、ごんを付けると余計可愛いぞ・・・
よ、よ~し、次(ごん3)は、ごんが似合わない名前考えなくちゃーヾ( ̄0 ̄;ノ

最初、3ニャン、上から見るとわき腹がペッチャンコにへこんでて
可愛そうに思ってごはんをいっぱいあげました・・・。
現在、上から見るとわき腹が出てるんですけど・・・(ツチノコみたいに)。
これって、まずいですよね・・・( ̄ー ̄;
それでね、ごん3は・・・ごん3は・・・
マロンよりグリより、もっとおで○なんですーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(w_-; ウゥ・・


v-34Sinさま

マロンもグリも人懐こくて、なんとも可愛い性格です^^
ごん3は、ちょっと警戒心が強くて、ふきたんタイプかな…?
慣れると多分、一番の甘えんぼになりそうな予感がします。

ウチの中では、ふきとはにがますます甘えんぼになってきてますし…
なんか、天国です( ´艸`)


v-34kotomoさま

おお、ぐみにゃんとは「ぐ」つながりですネ~
光栄です~~^^
お外の子たちは、実際のところ、ほとんど構ってあげてないんですよ…。
こんなに遊び好きだから、ずっと私を待ってるんだろうと思うのだけど…。
お家の中に入ったら、今よりは遊んであげれると思うのだけど。

あと、ぐみにゃんのようにスレンダーボディにもならなくちゃ!
今のスタイルじゃお婿にいけないヮ!!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/28 23:18分 
  • [Edit]

 

v-34にんにさま

グリの毛色は、実際は写真よりもう少し淡い色かな?
綺麗な猫さんですよ^^
お顔もね、もう少しハンサムなんだけど・・・
なんか写真だと違うお顔のような・・・?

そうですね、洋猫MIXな感じです。
だからもともと体格も大きいのかしら・・・?
最近すごく大きくなった気がします(´▽`;
(横幅も・・・)


v-34おでぶにゃんこさま

本当はまだ、ほとんど構ってあげてないんですよ…。
私が姿を現すと一斉に寄ってきて人恋しがっているようなので
やっぱりお外は寂しいんでしょうね。

お家に入ったら、いっぱい遊んであげるつもりです^^


v-34toromingさま

そうですね、みんなヒトが好きなようですよ^^
3ニャン目の子はちょっとまだ警戒してますけど
慣れると一番の甘えん坊になる予感がしますし
(うちのふきタイプ^^)。

今のところおもちゃで遊ぶのはグリだけなんですが
庭で、例えば草にじゃれ付いて・・・とか、遊んでいるのは
見かけませんね・・・。
たまに木で爪を研いでいるのは見かけますが。
お外の子は、遊ばないのかも知れませんね。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/28 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/159-b82b6205

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

