白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


Marron - マロン ♪

一番先に、我が家にたどり着いた猫

彼の仮の名を Marron(マロン)としました。

フランス語で茶色と言う意味だそうです。

1020a.jpg

マロン、マロン♪

・・・・・・、あ?ダメだ、すぐゴンベって呼んじゃう・・・ ( ̄∇ ̄;)


(気を取り直して・・・)マロンは、庭中どこへ行くにも
私の後にくっ付いて来ます。

そして、目が合っただけで、喉のゴロゴロが大音量で鳴り響きます。




1023.jpg
おかえり?!おかえり?!


外から帰って来ると、3ニャンのおかえりの大合唱で迎えられ
一緒に階段を登ります。

踏みそう・・・


庭に、先住ワン チョビとカルロスの姿が消えて以来の
門からのお出迎え・・・

可愛くて

嬉しくて・・・




マロン、マロン、秋色の男の子♪

兄弟の中では、一番ヤンチャで

二番目くらいに甘えん坊です。


緊急!10月末までに!!
里親さままたは預かりさま募集「おかん一家」を助けてください!
top.jpg


バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Comment

 

マロンくん、若猫さんなのに貫禄があるのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
3にゃんでお玄関で「yurikicおねえちゃんおっかえりぃ♪」ってご挨拶なのにゃあ♪
yurikicおねえちゃんのおウチまでちゃあんと探し当てたおりこうなにゃんこちゃんたちだもんねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
う~んとしあわせになれちゃいますねー♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.10/24 19:09分 
  • [Edit]

 

yurikicさんのコメントに膝を叩いて大笑い。
だって~ 最初に見た時からゴンちゃん(ゴン太)
て勝手に呼んでたんだもの。(笑)絶対このイメージですよね。

はじめまして。どうもいきなり失礼いたしました。
里親募集でフクちゃん、カイちゃんを知っていらい yurikicさんの大ファンです。
ビアちゃんも幸せにしてもらって・・・本当に頭が下がります。
これから3ニャン・・・大変だなと思います。
微力ですが、いつもぽちぽちと応援しています。
  • posted by gon 
  • URL 
  • 2008.10/24 21:26分 
  • [Edit]

こんばんは。 

yurikic様、初めまして。
ビアンカちゃんの時に初めてこちらに辿り着いて以来、ずっとこっそり御邪魔しております。大ファンだったビアンカちゃんが幸せになってからはふきちゃんはにちゃんを可愛い可愛いと日々愛でさせて頂いておりましたが、又々可愛い三兄弟の登場にちょっとドキドキしてしまいました///御邪魔するだけで何も出来ませんがこれからも影ながら応援しております。
余談ですが…マロン君って可愛格好良いお名前とても素敵ですが、ごんべの方が私的にしっくりきてしまって思わず笑ってしまいました(^^;)済みませんっ…。
  • posted by 睦美 
  • URL 
  • 2008.10/25 00:10分 
  • [Edit]

 

ごんマロちゃん(爆)
足先のペディキュアが、めちゃんこキュート(*´∀`*)

3にゃん、やっぱりソックリですね~
1番の甘えんぼさんん登場が楽しみ♪

3にゃんはごん1ごん2ごん3?プ━(>ε<*)━ッ!!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.10/25 00:32分 
  • [Edit]

 

ゴンベも可愛い!マロンくんいいこですね。
目が合っただけでゴロゴロ、お帰りの大合唱なんて
今度もまた性格の良い賢いニャンズですね。
自力でたどり着いたことといい、つながっている運命がすごいです。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.10/25 01:23分 
  • [Edit]

 

v-34Gaviちゃん

貫禄と言うか、もうね、身体がパンパンなんです・・・
みっちり身が詰まってる感じ。
どーしましょう(´▽`;
お家に入ったら、家猫修行にダイエット・・・
試練が待ち構えてますね。

お出迎えは、本当に嬉しいです。
先住ワンがいなくなってから寂しい庭でしたが
また賑やかになって熱烈歓迎のお出迎えつき・・・
お家の中に入ったらなくなるのがちょっぴり残念な気も・・・^^;

はい、嬉しい予言ありがとうございます♪


v-34gonさま

はじめまして!
暖かいコメント、ありがとうございます(*^-^*)
そうですか・・・フクとカイのときから
ずっと見守っていて下さったのですね。
そんなみなさまの優しいお気持ちのパワーで、
フクとカイ、ビアは素敵なお家を見つけることができたんですね・・・
あらためて、ありがとうございます。

3ニャンは、まだ始まってもいないのですが、
できる限りの事はしてやりたいと思っています。
どうぞ3ニャンの幸せの行く末を、
また同じように見守っていてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします♪

そうか・・・やっぱりそういうイメージですかね・・・
ついお顔を見てると、口からゴンベって出ちゃうんですよね(´▽`;


v-34睦美さま

こんばんは!はじめまして(*^-^*)
ビアンカのファンでいてくださったのですね。
ありがとうございます。
おかげさまでビアンカ、幸せにしていますよ(⌒-⌒)
3兄弟にも、ファンでいてくださる方が現れて下さいますよう
拙いブログですが魅力が伝わるよう精一杯がんばります。

はぁ、やっぱりしっくりきますか・・・^^
性格もゴンベっていう感じだしなー、あ、いやいや、
変えませんよ~
彼はマロンでいきますからねっ^^;

嬉しいコメントを、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/25 21:45分 
  • [Edit]

 

v-34りぷりぷさま

ごんマロって・・・
可愛いじゃないですかー!(≧m≦)

もー!りぷりぷさんには、大分前に、名前の事は
お話してあるでしょ?
みんな おフランス語でしたでしょ?
ごん1ごん2ごん3じゃ、なかったでしょーっ(。>0<。)/

ごん2とごん3は(爆)特に同じグレーだから、
最初は見分けがつきませんでした。
マロンは茶色だけど、しっぽの先っぽだけグレーで、
それ見ていつも、やっぱり兄弟だなー、なんて思います( ´艸`)


v-34にんにさま

も~、にんにさんまで・・・!(´▽`;

はい、みんないいこですよー。
家の中に入れたとき、この天真爛漫さがどうなるか
ちょっと心配なんですけど、きっと乗り越えてくれると思います。

巡り会う運命だったのでしょうか・・・?
縁とは本当に不思議なものですね。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/158-fa562b39

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

