白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


朝からカワユすぎ♪

日曜の朝、いつまで経っても起きてこないう?ちゃんを覗くと


1019a.jpg

ギャーッo(>▽<)o

も??、朝から可愛すぎです!




1019b.jpg

こちらは、遅い朝食を食べるう?ちゃんの
テーブルの下に潜って、なにやらご満足の様子のはに♪



1019c.jpg

これは、足の短いう?ちゃんのための踏み台です。




1019d.jpg

爪を研いだり、スリスリしたり・・・

ひとりご機嫌に遊ぶ はにちゃん。



1019e.jpg

時々勢いあまって落ちたりします(≧m≦)

あまりの愛らしさに、デジカメ、ケイタイ、家中のカメラ機能を総動員して
家族全員、はにちゃんを撮影。

朝から猫ばか炸裂の我が家でした。


そんな家族を尻目にふきたんは、
窓の外をクールに眺めていましたよ。

1019f.jpg

ふきたんもとってもカワユス!ヾ(≧▽≦)ノ


緊急!10月末までに!!
里親さままたは預かりさま募集「おかん一家」を助けてください!
top.jpg


バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

スポンサーサイト

*Comment

 

はにちゃんおひさまの光が差してるしごっ機嫌でスリスリしたり・・・(* ̄m ̄)ウフッ あばれんぼちゃんしてますねー♪
yurikicおねえちゃんちのみんなはごはん中断で撮影会ですねー♪
白いレースがバックのふきちゃんもステキですよぉ♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.10/19 18:46分 
  • [Edit]

http://ripleyn.blog19.fc2.com/ 

(ノ∀`*)キャー♪
これは可愛すぎる!
ああ、でももしワタシなら、焼きもちやっきーかも(爆)

う~ちゃん、これじゃあ起きたくても起きれないよね~
ウチの妖怪も、自分のお布団にりぷちんがいるときは
起きれないとぐずぐずしてます。
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.10/19 20:57分 
  • [Edit]

 

んまー!
うーちゃんとはにちゃん、ラブラブしてたのねー(*´∀`*)ホケェ
やばい!めっさかわいー!!!
これはすぐにカメラカメラ・・・ってなるですねw
はにちゃんはラブラブで、ふきたんはクールビューティなのねーん♪
たまらんですばい(゚∀゚)=3
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2008.10/19 22:20分 
  • [Edit]

 

こういう姿に、本当に癒されますよね~
気温が下がり密着度がアップする季節になりました。
これからの季節もっともっとう~ちゃんとのラブラブショットも撮れそうですね。
お庭の3ニャン、yurikicさんのような優しい方に出会えてよかった。



  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.10/19 23:37分 
  • [Edit]

 

うらやましいな~~。
夢の枕に頭を乗せる猫との添い寝!!
これは起きられないし、起こせないですね~~。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.10/20 11:59分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

なんだか先ほどから頭痛が・・・
風邪が悪化したかもです^^;
今日はもう寝ます~
コメ返、ちょっと待っててくださいね!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/20 20:52分 
  • [Edit]

 

v-34Gaviちゃん

お天気の良い週末の朝(というかほとんど昼)は、
ヒトも猫も気分がウキウキでした(⌒-⌒)
昨日からからお天気はあいにくの雨・・・、
とたん、ふきもはにも寝てばかり。
太陽の存在は大きいなーとまたまた思いました。

Gaviちゃんも、雨で退屈な日が2、3日続くかもしれないけど
またおんにゃに磨きをかけたり、ハロウィンの準備したりと
楽しんでくださいね(⌒-⌒)


v-34りぷりぷさま

はにちゃんの小さなお顔が、
お布団からちょこんと出ているのを見つけたときは
あまりの可愛さに卒倒しそうでしたよ!
私も、これじゃあ起きて来れないなと思わず納得です。
猫さんとお布団、暖かくて柔らかくて、本当に気持ちいいですものね!
(うちはめったに入ってくれないけど(´▽`;)
日曜の朝で良かったo(*^▽^*)o~♪


v-34reineさま

もうね、本当に可愛かったですd(*⌒▽⌒*)b
特に、はにのちっちゃい頭!
それに人間みたいにお布団きて寝てるみたいでしょ( ´艸`)

はにたんは、周りで可愛いと騒がれるのが好きなんですが
ふきたんは、それが好きじゃないんです。
ひとり静かに座っていると、おひざにスリスリ
甘えんぼしてくれるんですけどね・・・( ´艸`)


v-34おでぶにゃんこさま

私のお布団に入ってくれると、もっと癒されるんですが(爆)
猫さんはどうしても、ゆったりしているヒトが好きですよね^^
バタバタ動いている私より、ダラーとしてるう~ちゃんの方に
くっついている率が多いです。
肌寒い夜なんか、おひざに乗ってくれると暖かいですねー☆
省エネにもなるし、猫さんってすごい!

いえいえ、私はそんなに優しくしてあげてないですが、
ウチにたどり着いて良かったと思ってくれるような
結果をだせるよう、なんとかがんばりますね!


v-34にんにさま

うちの猫さんは、夜はお布団に来てくれないのですが
なぜか、もう起きなきゃいけない朝とかに入ってくるんですよね~。
う~ちゃんの学校へ行くお支度中も、はにちゃんは結構う~ちゃんの
おひざにまとわりついて、いつもリビングで団子になってます。
さすがに早くしなさーいヾ( ̄0 ̄ ノって急かすんですが
日曜の朝は、気の済むまで一緒に寝かせときました^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/23 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/156-8b7100c4

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

