白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


出会いは朝もやの中

気持ちの良いお天気が続きます。

お外の3兄弟たちも、日向ぼっこしたりお昼寝したりと
秋の晴れ間を楽しんでいるようです。


1016d.jpg



1016c.jpg



1016b.jpg



1016a.jpg


前回の写真は、実は一ヶ月ほど前の写真だったのですが、
今回の写真を見て、随分リラックスしてきたなーと思いました。

性格も、三匹三様、違いが大体分ってきました。

もう、すぐにでも保護できるんでしょうけどね・・・
ちょっとタイミング計っています。

夜も冷えてきたよね・・・

もうちょっと待っててね。



さて、彼らとの出会いですが、実はもう随分前です。

早朝、駅へと向う途中、知らないお宅の門の前で
三匹の仔猫がかたまって座っていました。

車を運転していたので、姿を見たのはほんの一瞬だけでしたが
とても可愛らしい容姿をしていたことと
これから寒くなるのに大丈夫だろうかと心配した事を
覚えています。

だから、多分、秋の終わりくらいだったと思います。

出会いでいうと、ビアンカより先だったことになりますね。

それから数ヶ月に一度、やはり早朝の住宅街で、彼らを見かけるようになりました。

いつも三匹一緒なので、数ヶ月ぶりでもすぐに彼らだと分るんです。

ただ、私はその時はいつも運転中だったので
声をかけてあげることも出来ず

運転席から、食べるものがなかったらウチにおいで

そう呟くことしか出来ませんでした。



そしたら、たどり着いたよ、ウチに!

猫さんてば、テレパシーでも もってるのかな!



緊急!10月末までに!!
里親さままたは預かりさま募集「おかん一家」を助けてください!
top.jpg


バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Comment

 

>運転席から、食べるものがなかったらウチにおいで
にゃんこちゃんたち、yurikicおねえちゃんがつぶやいたお声聞こえたんですねー♪
ごはんいっぱいもらえるようになってよかったにゃあ♪
う~ちゃん、おウチのおなかがおっきいにゃんこちゃんって、yurikicおねえちゃんちにもはに青龍やふき鵬がおじゃましてるんですかぁ?(>▽<)oギャハッ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:41分 
  • [Edit]

 

そんな小さい頃に外にいて、
よくぞ死なずにいてくれました><
きっと運の強い子ですよ。
里親になったら恋とか仕事とかに運つきそうw
  • posted by まきぼう 
  • URL 
  • 2008.10/17 00:01分 
  • [Edit]

 

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
  • posted by 銀次 
  • URL 
  • 2008.10/17 02:05分 
  • [Edit]

 

おお~頑張っていらっしゃいますね。
仲良くみんなで生きてきた猫たち、
猫の神様が見守ってくれますように。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.10/17 07:18分 
  • [Edit]

 

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  • posted by サトシ 
  • URL 
  • 2008.10/17 07:58分 
  • [Edit]

 

あらあら、きれいな猫さんがたくさん!と思ったら・・
yurikicさんご家族の優しいオーラでいっぱいのお家に引き寄せられた
にゃんずだったんですね!

お外の子だったビアちゃん同様、厳しい環境を生き抜いた猫さんには
見る目があるものなんですね。^^
ここにいれば安心だからね~ もう少し頑張るんだよ!!
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.10/17 10:25分 
  • [Edit]

 

3にゃんず、とってもくつろいでますね~♪
もう少し、事故にあわないように
頑張るんだよー!!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.10/17 16:52分 
  • [Edit]

 

v-34Gaviちゃん

出会うたびに(3回くらい?)違う場所に移動していて
それが、だんだんウチに近づいてくる感じでした^^
一応ウチまでの道順も説明したけど、それで分ったのかな?
すごいテレパシーでしょ。

ぶはは☆ はに青龍、ふき鵬!? 目つき悪いしねー、きっとそうですね!

お外のにゃんこも気をつけないと。
今度いつ来るか分らないからと、いっぱいごはんを入れてたらすっかり・・・
結局毎日来てたから・・・!(*≧m≦)=3


v-34まきぼうさま

カブくん、トン吉くん、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いよいよ明日ですね!
幸せになるんだよ~o(*^▽^*)o~♪

お外の彼らはこれからですが、また一からがんばります。

彷徨っている間、どんな事が彼らに起こったかはわかりませんが
ずっと3ニャンで力を合わせて生きてきたようですよ。
すっかりノホホンと庭で寛いでいる今の姿を見ると想像できないけど^^
小さい身体で、よくがんばってきたなーと思います。
これからのにゃん生は、幸せな家猫として過ごさせてあげたいです(⌒-⌒)


v-34銀次さま

はじめまして。
コメントありがとうございます(⌒-⌒)
猫との出会いの話でごめんなさい。
とても誠実そうな方ですもの、
きっと素敵な方が見つかりますよ!ヽ(=´▽`=)ノ
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/17 17:01分 
  • [Edit]

 

v-34にんにさま

がんばってるのは、猫さんの方ですよー^^
私は、自分の力でウチの庭に来た子しか保護してやれません…。
そして彼らはがんばって、たどり着きましたよ!(⌒-⌒)
これからはなんとか私の力で、幸せにしてもらえるお家を
探してやりたいです。
またよろしくお願いします。


v-34サトシさま

こんにちは(*^-^*)
いつもありがとうございます☆


v-34toromingさま

綺麗な猫さんでしょー?^^
このブログ、白黒くろぐろだったから、この柄、目新しい?(*^m^*)
性格も良い子たちですよ。

また追々書かせていただきますが、彼らは玄関を開けると
入ろうとするんです。
もう自ら家猫志願をしてるとしか思えません。
彼らが選んだ道ですから、がんばって家猫としておいていただける
お家を探させていただきます(*^m^*)


v-34りぷりぷさま

ワンと違って、勝手に庭から出て行きますからね…
やはり交通事故が一番コワいです。

車と言えば、最近私の車のエンジン音を覚えているのか
私がクルマで帰って来ると、ガレージにお迎えに来てくれます。
私が先に轢きそうだ・・・( ̄∇ ̄;)

りぷりぷさんにはまた色々ご迷惑かけたりすると思いますが
よろしくお願いいたします。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/17 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/155-ca9616d5

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

