白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


庭が賑やかに・・・!

ビアンカが本当のお家へと旅立って
我が家はまた、ふき、はに、そしてう?の
3姉妹の静かな(?)平穏な生活に戻りました・・・

と、言いたいところですが

庭が、なにやら賑やかなことになっちゃってます。


1013d.jpg


1013a.jpg


1013b.jpg


1013c.jpg


夏が始まる頃、我が家の荒れ果てた庭に現れた3兄弟、


彼らとの出会いは、また追々・・・。



緊急!10月末までに!!
里親さままたは預かりさま募集「おかん一家」を助けてください!
top.jpg


バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Comment

 

Σ(・ω・ノ)ノ!ニューフェイス登場にゃあ!
一番上のお写真の子ちょびっとだけ他の子よりおっきいような気がしちゃうけど・・・
他の子は7,8ケ月位?
続きのお話楽しみなのにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:42分 
  • [Edit]

 

いや~!!
どえりゃぁことになりそうな予感。。
2枚目のニャンコの顔みて、
一瞬「たまちゃん」が東京から帰ってきたのかと思った(^^;)

  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:16分 
  • [Edit]

 

v-34Gaviちゃん

わはは~☆ニューフェイスです、よろしくねー (=^-^=)b

最初に見かけたのはかなり前で、ずっと彷徨っていたようです。
多分、一歳ちょっと過ぎてるかも・・・。
体格は、一番下の子が少し小さいくらいで、だいたいみんな
同じくらいなんですよ。
最初、おなかがペッチャンコで痩せてたんだけど
(う~ちゃんに言わせたら、それが普通でうちの子のおなかが
出すぎてるって言うんだけど…)、いっぱいごはん食べさせたら
最近パンパンになってきた…^^;

準備が整い次第保護しますので、またよろしくお願いしますです☆


v-34taketsumaさま

・・・予感っていうか、なるよ~、絶対なるよ~!(´▽`;
これからがんばりますので、よろしくです・・・。

たまちゃんよりは、かなり濃い目のこげ茶かな。
たまちゃん、本当によかったですね!

たみちゃんも応援しています。
お互いがんばりましょーo(*^▽^*)o~♪
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:39分 
  • [Edit]

 

おお~!ウワサのイケニャンずがようやく登場ですね(* ̄0 ̄)ノ
キジ白ちゃんにグレートラ白にサバ白ちゃん、かな?
ああ、ほんとに好みで困っちゃう。
なーんて言ってたら、またyurikicさんに
「1匹どうですか?」って言われちゃうですねー。あっはっはー。

これからも楽しみにしてますね~。がんばってください♪
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2008.10/16 17:08分 
  • [Edit]

 

さ・・・三匹!!

うぅ・・・・・・

猫好きって試練が続きますよね・・・
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2008.10/16 19:06分 
  • [Edit]

 

v-34まさやんさま

重い腰(おしり?)をあげての、ようやくの登場です^^;
しかもまだ保護してなかったーっ ( ̄∇ ̄;)
いや、いろいろとね、家を空ける用事が多くて・・・
って、全部片付くまで待ってたら、いつになるか分らないので
自分にハッパかける意味でも、とりあえずUPさせていただきました。

なかなかのイケメンでしょー!?
外見だけでなく、性格も◎ですよ!
やだなー、まさやんさんに「一匹どうですか?」なんて
言わないですよ。
兄弟みんなとっても仲がいいんです。
どうせだったら兄弟一緒にどうですかー?


v-34Sinさま

3ニャンですよー・・・!(´▽`;
一匹・・・いや2匹までなら、多分躊躇なく手術→保護、してたと思うんですが
三匹となると・・・、いろいろと各方面都合をつけて用事を片付けて
ふきはにの体調やワクチンのことなど考えていたら、
すっかり時間がかかってしまいました。

家の中がまた賑やかになりますが、様子を見ながら慎重にやっていきます。
これからまたよろしくお願いします(⌒-⌒)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/17 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/154-0c25dbb7

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

