白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ふみふみの甘えんぼ  ビアンカの近況 8

とっても嬉しいお知らせなんですが・・・
と、ビアンカの大好きなおねえちゃんから、メールをいただきました。

ビアンカが「ふみふみ」してくれたこと、

最近は一緒に寝てくれること

そして、昨日は目の前でおなかを出して眠ってくれたこと・・・

もう、嬉しくて仕方がないです・・・♪

ビアンカの穏やかな寝顔の写真が添えられた
数行のメール。

ビアンカが、本当のお家で幸せに暮らしている様子が目に浮かんで、
自然に口元がほころんでしまいます。



1006biacb.jpg


1006biaa a

夜、おねえちゃんのお布団で。
(ビアンカの専用部屋とは別の部屋です)

ビアンカ、おねえちゃんに甘えんぼしているようですね^^



1006biaaa.jpg

昼寝は、相変わらずおねえちゃんのベッドがお気に入り?

お顔がすっかりリラックスしている様子です。



1006biaccc.jpg

もう、我が家にいた頃とちっとも変わらない表情をしています(⌒-⌒)




緊急!10月末までに!!
里親さままたは預かりさま募集「おかん一家」を助けてください!
top.jpg


バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Comment

http://ripleyn.blog19.fc2.com/ 

ビアちゃんは、おねーにゃんっ子になってるのね^^
おねーにゃん、それはそれは言葉にいいあらわせないぐらい
毎日嬉しくて楽しいと思うよ♪

これからは、yurikicサンのお家にいたときよりも
もっともっと可愛い素敵な表情を
見せてくれるようになりますね!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.10/07 23:31分 
  • [Edit]

 

うれしいメールですね。
私までうれしくってウルウルです。
ビアンカちゃん、良かったね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.10/08 12:44分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃん、ほんとにしあわせなんやね。。。それがいっぱい伝わってきました。
思わず泣けちゃいました。ありがとうございます。
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2008.10/08 19:58分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃん、くつろいでますねー♪
ゆったりおひなたぼっこでねんねしたりソファでぐっすりにゃあ♪
とってもとっても幸せそうにゃあ。
yurikicおねえちゃん、ありがとおヽ(='▽`=)ノ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.10/08 20:18分 
  • [Edit]

 

v-34りぷりぷさま

ビアを最初に気に入って下さったのは、おねーにゃんだそうですが
それはもうビアを可愛がってくださっている様です。

前にお父様が、少し構い過ぎるのでは・・・と
心配されていたことがあったのですが
びあは、もともと寂しがりやの甘えん坊だから、
ちょっと構いすぎるくらいのほうが良いかも知れません^^

せっかくの夏休みは、まだびあがなじむ途中で、
あまりくっついて過ごす事も出来なかったようですが、
今ではびあもすっかり気持ちを許したようですし、
これから、思う存分楽しい猫ライフを送ってくださるといいなー。

まだ見たこともない可愛い表情のびあの写真、焼もち焼きながら見るのを
楽しみに待つことにします(*^m^*)

それにしても、もう一緒に寝てるとは・・・、うかうかしてると
猫ライフ満喫度、負けそうです~ (;´Д`)


v-34おでぶにゃんこさま

ありがとうございます^^
今回この写真を見せていただいて、もう大丈夫と、心から思いました。
私の出る幕は、もうありません。
ビアンカは、どこから見てもYさまのお家の子です(⌒-⌒)
ひとつ区切りがついたなーと思いました^^


v-34まさやんさま

ありがとうございます(⌒-⌒)
ビアンカ、まさやんさんの近くで( ´艸`)、幸せに暮らしていますよ~!

猫さんを迎えいれた経緯や家族構成が似ているのと、う~ちゃんと
おねえちゃんがタイプが似ているせいか、些細な前進をとても嬉しそうに
教えてくれるおねえちゃんのメールを読んでいると、まるで見たように
状況が思い浮かんできて・・・(たまに噴出したりしながら)、私もとても
幸せな気持ちになります(*^-^*)
ビアンカ、とても可愛がられているようです^^

たまにう~ちゃんと焼もち焼きながら見せていただいていた
里親さまからのびあの甘えんぼしている写真・・・、
でも、今回はね・・・、写真をみて本当に安心しました。

本当のお家の子になったビアンカ、これからますます
可愛くなっていくのでしょうね(⌒-⌒)


v-34Gaviちゃん

Gaviちゃん、ありがとう(⌒-⌒)
ビアンカ、おニ階のおねえちゃんのお部屋とご家族の寝室が、
とってもお気に入りのようですよ^^
寛いだお顔も、いいお顔になったでしょう?
びあもおねえちゃんも幸せそうで、Gaviちゃんにもみなさんにも
喜んでいただいて、私もこんなうれしいことはありません(*^-^*)

これから寒くなってくるし、びあとおねえちゃんは、もっともっと仲良く
なれますね^^
私も負けないよう猫ライフを楽しみます♪
Gaviちゃんも、おねえちゃんと秋を楽しんでくださいね!^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/09 23:13分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃんの寝顔を見てると
どれぐらい安心してるかわかりますね~(^^)
ふみふみって全面的に甘えてる証拠だから
おねえちゃんもほんとにうれしかったでしょうね。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.10/09 23:51分 
  • [Edit]

 

ビアちゃん、幸せいっぱいですねぇ(*´∀`*)ホケェ
毛もふわふわしてそう!なんかめっちゃイイニオイしそうですねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いっぱい甘えん坊してるんだっ!いいなぁー!かわいいだろうなぁ♪
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2008.10/13 03:59分 
  • [Edit]

 

こんにちは~(^o^)丿
ビアンカちゃん、なんとも言えないリラックスした表情ですねー゚・:.。★★。.:・゚
ほんとに幸せそう^^
おねえちゃんにいっぱいいっぱい甘えられてほんとによかったですね!!
いやー、私もやきもちやきたくなるくらい優しい表情ですね(*^。^*)
これからもいっぱい幸せになってね!!
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2008.10/13 15:57分 
  • [Edit]

 

v-34Yummyさま

私もこの寝顔をみて、本当に安心しました(⌒-⌒)

ビアンカったら、おねえちゃんのベッドがとってもお気に入りで
我が物顔で寝ていますね(*^m^*)
すっかり自分のお家で寛いでいるお顔ですよね。
でも夜は、ご家族の寝室に行って一緒に寝るそうですョ^^
(いいなー!はにちゃんたち、私たちが寝るとさっさと別の部屋に行くんですよ~)

おねえちゃんのメールはね、短いんですが、
とっても嬉しい!っていうお気持ちが、ひしひし伝わってくるんです。
ビアンカを大切に思ってくださって、本当にありがたいです(⌒-⌒)

v-34reineさま

はい、お陰様で、幸せ街道を爆進しているようですよ( ´艸`)

イイニオイしてそうですか?^^
毛並も綺麗ですよね!大切にしていただいてるんだなーって思います。
思えば、ビアンカ、お外の生活していた時は薄汚れてましたからね…
今では想像つかないけど・・・。
みなさまのおかげで幸せになれました。
今でもお外にいた頃のビアンカを思い出すたび心から良かったと思います^^

ひとりっこですからねー!めちゃ甘えんぼしてると思いますよ(*^▽^*)


v-34優美さま

優美さん、こんばんは!
はい、おかげさまで、もうすっかり自分のお家で寛いだようなお顔に
なったでしょ?(=´▽`=)

もともと甘えん坊でしたから、ひとりっこで大事にされて
きっと今頃べったりの甘えん坊になってるんじゃないかな~って思います。
今では一緒に寝てくれるとか・・・!
うちでは、側で寝てくれてたけど、一緒には寝てくれなかったんですよ。
ビアンカ、本当のお家で、これからももっと変わっていくのだろうなーと思います。

また一緒に焼もち焼きながら、びあの写真見てくださいね( ´艸`)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/152-abac1639

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

