白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



10月末までに!里親さま、または一時預かりさま募集!!

◆大阪より、緊急に里親さま、
または預かりさまを募集しております◆



以下、募集主さんのブログより抜粋します。

<募集の経緯>

職場の近くに猫が住みつきました。
以来6年間、365日、盆も正月も関係なく猫の世話に通い続けました。
しかし、この10月末、その職場が閉鎖され、猫の居場所がなくなってしまい
私自身、職場がなくなるため、その場所に通い続けることができません。

我が家で面倒を見ることが出来れば良いのですが、現在、三匹の猫と、
この職場で親とはぐれた子猫と近所で死にかけていた子猫の兄弟がいます。

職場の猫を見捨てていたわけではありません。
まさか今の職場が閉鎖するとは夢にも想像していませんでしたので
急を要する猫達を優先的に保護してきました。

今となってはもっと早く保護するなり、里親を探すなりしてくればよかったと
後悔ばかりしております。

何故今になってなのか、
何故もっと早くこの記事を出せなかったのか、
もしこのままだとこの子達はどうなるのか、 
後悔と無念と不安で眠れない毎日です。

今更、こんなお願いをするのは身勝手で甘えたことを言ってると思います。
でも、背に腹はかえられません。
どんな誹謗中傷を受けたとしても、それは甘んじて受けたいと思います。
この子達が安心して暮らせる場所が見つかるなら、
出来る限りのことはしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



okan4.jpg
仮名   : おかん
推定年齢: 8歳
避妊手術済み
耳ダニ 治療必要

非常に賢く甘えん坊ですが、まわりの空気も読めるタイプです。




tesu3.jpg
仮名 : テス(おかんの娘です)
年齢 : 5歳
避妊手術済み

性格はいわゆるツンデレっぽいです。
本当は甘えたいくせに恥ずかしがり屋の照れ屋さんです。




yaiko1.jpg
仮名 : やいこ(テスの一歳違いの妹です)
年齢 : 4歳
避妊手術済み

少々小心者ですが、慣れると非常に甘えん坊になります。
4歳ですが、未だに甘えて鳴く様は、子猫の様です。




dora1.jpg
仮名 : ドラ (テスと兄弟です)
年齢 : 5歳
未去勢(お届けまでには手術をおこないます)

とても大人しい性格です。
本当は甘えんぼなのですが、小心者なのか、あまり近くには来てくれません。




orenge jr
仮名 : オレンジジュニア 推定年齢 : 3歳
未去勢(お届けまでには手術をおこないます)

いつの間にか住み着いていました。
おかん一家とはおそらく血縁関係にあると思われます。
超甘えん坊のゴロゴロ猫です。
でも、こちらが忙しくしていると寄って来ない、とても賢い子です。

 


chibi1.jpg
仮名    : ちび
推定年齢 : 1歳
未去勢(お届けまでには手術をおこないます)

親からはぐれたようです。
大変な甘えん坊で、すぐお腹を見せてゴロゴロします。




☆ お問い合わせ ☆

のらっぱ管理人 つよ 迄
siro-sam☆cup.ocn.ne.jp
(お手数ですが☆を@に換えてください)



一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/146-f89089c7

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

