白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


正式譲渡 ビアンカの近況 7

本日、里親さまのお宅に伺い、ビアンカの様子を見せていただきました。


bia0913.jpg


ビアンカは、おねえちゃんのベッドでお昼寝中だったようですが

私たちが入ってきたので、起きてしまったようです。

隠れるかな?と思ったのですが

特に隠れることもなく、またそのままウトウト・・・。


bia0913a.jpg


里親さまからは、色々なお話を聞かせていただきました。

ご家族が寝ていると、ビアンカもお部屋に入ってきて

いっしょに寝ていること

朝は、ごはんの催促か、何度も寝室に来ては

おなかを出してゴロンゴロンすること

お嬢さんのお友達がいらしても、隠れたりしないこと・・・などなど。




ビアンカをそっと撫でてみました。

ビアンカの毛並は柔らかく、艶もあり、とても綺麗でした。

ビアンカは、Y様ご家族のもと、幸せに暮らしているようです。



bia0913b.jpg


ビアンカの里親さま探しを、暖かく見守り、ずっと応援してくださったみなさま

ビアンカは、本日、神戸の山間の閑静な住宅街に住む

穏やかでとても優しいご家族に、正式に迎えていただきました。

また、貴重なスペースにバナーを貼ってくださったサイトオーナーさまには

改めてご挨拶にまいります。


ビアンカを幸せに導いてくださった事、心から、みなさまに感謝いたします。

そして、Y様、ビアンカをどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/141-456aee8a

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

