白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



キキちゃん・ベガちゃん 里親さま募集!

いつも、お外で苦労している猫さんに
優しい手をさしのべてくれるいるはみだんのブログのはみだんさんが
綺麗なサビ猫姉妹、キキちゃん、ベガちゃんの里親さまを募集
していらっしゃいます。


☆詳しくはこちら☆↓

キキちゃん、ベガちゃんの里親さま募集



kikia.jpg    kikib.jpg

いつまでも仔猫のように小さくて、とってもかわいいベガちゃん。



kikic.jpg    kikid.jpg

大人っぽくて女の子らしいキキちゃん。


生後間もなく、箱に入れられ公園に捨てられていたキキちゃん・ベガちゃん。
もうひとりの兄弟は、既に亡くなっていました。

公園の近くに事務所のあるコピー屋さんが
キキちゃん、ベガちゃんの面倒を見てくれていましたが

世の中が不景気になり、心温かいコピー屋さんも経営が難しくなり・・・
キキちゃん・ベガちゃんのお家である事務所を、
借りられなくなってしまいました。

この子達のお家がなくなってしまうのです。

この子達を暖かく迎えてくださり、

終生可愛がって飼養してくださるご家庭を募集します。

よろしくお願いいたします。

キキちゃん、ベガちゃんの里親さま募集




バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/140-351c5fcd

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

