白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


過ぎ行く夏に・・・

昼間、大阪はまだ陽射しが暑く、汗ばむくらいですが、

さすがに風は爽やかで、朝晩には秋の気配が感じられるようになりました。

過ぎ行く夏の (UPしそこねた) 思い出を

(ネタもないので) 振り返ってみたいと思います・・・。




まずは、う?画伯の作品、夏のお絵かき教室にて、タイトルは「花火」

hani0910.jpg

うしろから見た はにの模様がとてもよく描けているんですよ^^



続いて、和室でお昼寝するはに。

hani0909.jpg

わはは! ハム○ろうみたい!



hani0910b.jpg

人形ケースの上でお昼寝するはに。

冷たくて気持ちいいのかもしれないけど、

はにちゃんは、お○部なんだから!

いつガラスケースが崩壊するかとヒヤヒヤしてました。

(割れると危ないので、片付けました)



片付けるのを忘れていたダンボールに乗っていた はにちゃん。

hani0910c.jpg

あれ?、はにちゃん、ダンボールに乗ってるの?

冷たくて気持ちいいのかな?


って!

うしろにちゃんと冷え冷えボードが置いてあるだろがっ

hani0910d.jpg


ついに今年も、一度も使ってもらえませんでした・・・。



以上、夏の(UPしそこねた)思い出、はにちゃん編でした( ̄∇ ̄;)



バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/137-b804c833

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

