白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


白黒写真かと・・・

先日、長年使っていたテレビが、ついに壊れてしまいました。

地デジ対応じゃない・・・どころか、巨大なブラウン管テレビでしたが
19年間、故障もせずにいてくれました。

画像ははっきりと映るのですが
色が完全に反転・・・

う?ちゃんは、それでも wii をやってましたが
色が反転してると、さすがに気分が悪くなってきたそうです。

海は青、葉っぱは緑・・・など、ヒトは記憶していて
それらを違う色で見続けると、気持ち悪くなってくるもんなんだなー

などと、のんきに言ってると

新しいテレビを買ってくれ!という強い要望があり
仕方なく、液晶テレビを買いました。



hani0906a.jpg

テレビの設置が終わると、早速来ましたよ、
新しモノ好きのこのひとが・・・。



hani0906b.jpg




hani0906c.jpg

薄型だから、お○ブのはにちゃんも、らくらく後ろを通れたね (*^m^*)


はにが、テレビの周りをうろうろしてチェックするのが面白くて
写真を撮っていたのですが
パソコンに入れた写真を見て

あれ、白黒だ・・・
間違って、なんかのボタン押しちゃったのかなー?

なんて、今日まで思っていました。


hani0906d.jpg

右上に、赤い「魔法のツボ」^^ が写っているのを発見して

ボタンを間違えて白黒撮影に切り替わっていたわけじゃないことが
さきほど判明・・・(≧m≦)



ふきにいたっては、どこにいるか分りません(´▽`;

fuki0906.jpg



バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/135-33abbf38

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

