白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの更新 ビアンカの近況 5

不調だった里親さまのPCが、復旧されたとのことで

早速、ビアンカの写真をたくさん送ってくださいました。



0905d.jpg

まずはどすこい写真に挑戦してみました^^

とのこと・・・。

プー!(*≧m≦)=3

一枚目から、噴出してしまいました。

里親さままでドスコイとは・・・。

う?ん、ビアちゃん、見事なドスコイでした。



0905a.jpg

ついこの前まで、物陰に隠れて食べていたのに
もう出てきて食べれるようになったんだね^^

里親さまのコメントには 可愛くて仕方ないんですよ? と
書かれてありました。

こちらまで幸せな気持ちになりました。




0905c.jpg




0905b.jpg

表情が、とても柔らかくなったようです。

寝顔も穏やかで、身体を伸ばしてリラックスしています。



ビア、本当によくがんばったね。

もうすぐ、またきみに会いに行くよ。

そして、里親さまに、生涯きみのご家族になっていただけるよう
正式にお願いしてこよう。




バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/134-8009610a

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

