白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries



カイの一人遊び・・・?

今日のカイは、
なにやらワンちゃんタイプの(まだ暖めていない)ほかほかカイロが気に入ったようで

kai1012a.jpg


咥えてトテトテと運んでおります。
リビングから専用部屋へ運んでは、またリビングに持ってきます。

kai1012c.jpg


たまに、ポテッと転んでは、ほかほかカイロと戯れております。

kai1012.jpg



カイちゃん、なにやってんの??と声をかけても知らん振り。
一生懸命運んでいます。
kai1012b.jpg


いつもは、声をかけると、何をおいても飛んでくるくせに??!

kai1012e.jpg


今は専用部屋の、机の下に大事に隠してあるようです。
午後からは忘れたのか、触りもしないけど・・・
なにしてたんだろ?


   
 
フクとカイの里親様を募集しています 
ふくちゃんフク(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性
ふくちゃんカイ(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓
                       
         mixi里親さがしコミュニティ

*Comment

No title 

カイちゃんは、運ぶのが大得意ですね!!
猫サンが、おもちゃを咥えて運んでる姿って
めちゃんこかわいくて大好き!!

  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2007.10/12 15:56分 
  • [Edit]

No title 

この後姿が可愛いですね~。
ちょっとだけお尻触って
「それ、返して~」って追いかける振りすると
小走りになったりしません?
それが可愛くて、私はついつい追いかけます(^^
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2007.10/12 19:40分 
  • [Edit]

No title 

も・・・萌え・・・(>_<)♪
何かがツボだったのでしょうね~(^_^)
写真から テクテクと運搬しているカイ君を脳内再生して ニヤニヤしています(苦笑)
各々マイブーム的なものがある様ですね
最近のなっちゃんは もちろんPCですが^^;


  • posted by minorunomi 
  • URL 
  • 2007.10/12 20:16分 
  • [Edit]

No title 

v-344りぷりぷさま

りぷサマも、おもちゃを咥えて運びますか?^^

ふきとはにはしないので、新鮮でした。
一生懸命、トコトコ歩いていましたよ。
可愛いかったです^^

そのうち、とってこいを教えようかな^^

v-344taketsumaさま

今日は、初めて見たものでそれはしませんでしたが・・・
想像するだけで可愛いですね!
とらないで~って、感じでしょうか^^

今度絶対やってみよ~^^

v-344 minorunomi さま

なにが気にいったのでしょうね^^
たまに床に降ろして遊ぶのも、面白かったですよ。

脳内再生していただけましたか?
歩くところを撮るのは難しいですネ。
ほとんどボケてたし、陽射しが入って色がとんで・・・
さんざんな写真をUPしてしまってごめんなさい。
でも、雰囲気が伝わってよかったです^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.10/13 00:54分 
  • [Edit]

No title 

カイちゃんが運んでいる姿がとっても可愛いです♡
結構な重さがあると思うのですが・・・意外と普通に運べるものですね?
お気に入りを隠したのなら もうカイちゃんのものですね~(^^) 密かに遊んでいるのかもしれませんよ。
想像しただけで可愛さ倍増です♪
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.10/13 14:20分 
  • [Edit]

No title 

v-344あやさま

そうなんですよ、結構重いんです。
カイはとても小柄で3.8kgしかないのですが
(え?、普通のですか?ウチは、カイ以外5kg級なので・・・^^;)
ふつうにトテトテ運んでいました^^

運んでいたのは、机の下にあるのが分ってるのですが、
もうひとつ、濃い茶色のワンちゃんカイロが
どこにも見当たらないのです^^;

どこに隠したんだろう??
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.10/14 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/13-ceddaf71

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

