白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


トライアル開始のご報告

本日、ビアンカを里親さまの許に送り届けて参りました。


とても優しそうなパパとママ

しっかりした利発そうなおねえちゃんのいる

暖かく柔らかな雰囲気の素敵なご家族に

ビアンカは迎え入れていただきました。


名前を決めてくださっていいですよ、と申し上げたのですが

ビアンカちゃんは、もう私たちにとっても「ビアンカ」ちゃんです、と

仰ってくださいました。

ビアンカがビアンカ以外の名前では考えられなくなるくらい

ご家族でたくさんビアンカのことをお話していただき、

考えてくださったのでしょう。


到着したビアンカを出迎えてくださった優しい笑顔は

生涯忘れません。

ビアンカをよろしくお願いいたします。



biancha 0200730

みなさま、ありがとうございました。

びあちゃんは、幸せになります




初めてのお部屋で、机と壁の間に入って固まってしまったビアンカ。

外の世界からいきなり我が家に連れてこられ、

固まっていたビアンカを思い出し、少し胸が痛かった。


どうか、乗り越えておくれ。

生涯幸せに過ごす前の、これが最後の試練。

優しいパパとママとおねえちゃんがついているから。

がんばるんだよ。




バナーにあります里親募集の子達が
一人でも多くの方の目にとまりますよう応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Comment

 

どうか、ビアちゃんが幸せになれますように。
yurikicママが見つけてくれた幸せだから、
きっと、いえ、絶対幸せになれるよ。

出来れば時々、ビアちゃんの近況を教えて下さい。

ビアちゃん大好き親衛隊(古い?)のフラスコより
  • posted by フラスコ 
  • URL 
  • 2008.07/30 23:03分 
  • [Edit]

 

おめでと。おめでと。
なんだか涙が出ます。
時間がかかったね。
それでもyurikicママは、あきらめないでくれたね。
ここを見てビアちゃんを好きになってくれたお家なら、
きっと、だいじょぶ。
どうか乗り越えてね。
これが最後の試練だよ。
まきぼうオバちゃんも、応援してるよ(^^
  • posted by まきぼう 
  • URL 
  • 2008.07/30 23:42分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃんやさしいホントのおウチに行っちゃったんですね・・・
ちょびっとさびしいけど、ホントのおウチに慣れてうんとうんと幸せになるね(´ー`* )
ビアンカちゃんおめでとおv-314
yurikicおねえちゃん、う~ちゃん、ふきちゃんはにちゃん、お疲れ様ぁv-300

 

お疲れ様でした!
ビアちゃん、きっとがんばってくれますよ!

yurikicさん、経験を活かして(?)里親様の不安を軽くして下さいね。
ビアちゃんのことだから、はに・ふきよりはずっと早く慣れてくれると思いますし。

ビアちゃん、がんばれ!!
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2008.07/31 09:50分 
  • [Edit]

 

嬉しくて、と~っても寂しい瞬間ですね(;;)
ビアンカちゃんの不安を全て吸い取ってあげたいですね。
ビアちゃん、がんばるんだよ~。

yurikicさん、う~ちゃん、
お疲れ様でした。
ビアンカちゃんをステキな家猫さんにしてくれてありがと~!!


  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.07/31 11:52分 
  • [Edit]

 

びあちゃん、がんばってね~
幸せになるんだよ~
yurikicさん、びあちゃんに幸せを運んでくれて有難うございました。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.07/31 16:48分 
  • [Edit]

 

e-415フラスコさま

絶対幸せになれる、と心強いお言葉をいただき、
ありがとうございます^^
ビアンカ、今もがんばってくれていると思います。

はい、できる限り近況もUPしていきたいと思っていますので、
これからもビアンカを見守ってあげてください。
よろしくお願いいたします^^


e-415まきぼうさま

応援ありがとうございます!
ビアンカ、がんばっています^^
トイレができました。
威嚇はするけど、頭をナデナデさせてくれたようです。
ウチに来た時よりも、随分馴染むのが早いような・・・^^;

以前まきぼうさんがおっしゃっていらした、
「あと一回コワい思いをさせるけど、あとは一生、極楽な思いができる・・・」
保護主にとって、里親さまのもとでの最初の夜は、
猫の気持ちを心配して身がよじれそうになりますね。
でも、この言葉は、私にとってもとても勇気の出るお言葉でした。
ずっと応援してくださって、本当にありがとうございました。


e-415Gaviちゃん

ビアンカ、本当のお家に行ってしまいました・・・^^
寂びしけど、とっても素敵なご家族です。
ビアンカはきっと、Gaviちゃんのように
幸せにゃんこになれます。

はい、う~ちゃんや、ふき・はににも、とっても助けてもらいました。
感謝しています。
またGaviちゃんのところにも改めてご挨拶に伺いますね。
バナーを長い間ありがとうございました^^

e-415Sinさま

ありがとうございます。
ビアンカ、がんばってくれているようです。
先ほど、メールにて、今朝トイレをしたと書かれておりました。
う~ちゃんに伝えると、ふきさま、はにさま(最近こう呼んでいます)なんか、
3日は我慢してたで~って、笑っていました。
今ではすりすりゴロゴロの張り付き猫さんですから、
ビアンカもどんな甘えん坊さんになるのか、
今から里親さまには覚悟しておいてもらわないと^^

本当に色々ありがとうございました。


e-415taketsumaさま

ありがとうございます^^

本当に、あんな小さな身体で恐怖と戦っているのかと思うと
代わってあげたいですね(T-T
でも、ハッチくんも立派に乗り越えたし、
猫さんてみんなすごいですね!
ビアンカも、きっと乗り越えてくれると思います。

こちらこそ、いつも応援してくださって
力になってくださって、本当にありがとうございました!


e-415おでぶにゃんこさま

ビアンカ、がんばっていますよ~^^
また近況をご報告しますね。
おでぶにゃんこさんには、他の方々にもリンクを呼びかけて
くださったりして、本当にお世話になりました。

また改めてご挨拶にうかがいます!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/31 22:14分 
  • [Edit]

 

yurikicさんのおうちに来たときも
最初はとまどってたビアンカちゃん。
また違うおうちに行って緊張してるだけだと思います。
やさしいパパとママとおねえちゃんが
ゆっくりビアちゃんの心をとかしてくれると思うよ(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.07/31 22:31分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。
まだまだ心配でドキドキでしょうけれど
ビアンカさんはきっとゆったりとハードルを越えてくれると思います。
私達はもうみまもることしかできませんが
里親様のあたたかな眼差しのなかにいるのですから安心しております。
すばらしいご縁、よかったですね。
お疲れ様でした。
  • posted by ちゅう 
  • URL 
  • 2008.08/01 11:31分 
  • [Edit]

 

e-415Yummyさま

お届けした後はこうなる事も分っていましたが、
やはり心配で心配で・・・T-T
でも日々送っていただくビアンカの様子を伺って、
落ち着いてきました。
ビアンカ、がんばっているようです^^
ウチにいたときよりずっと早く馴染みそうですよ^^。

すももちゃん、Yummyさんがついていらっしゃるから
心配はしていませんが、早く完治するといいですね。
血尿を見つけたときのYummyさんのお気持ちを考えると
Yummyさんの方が心配になってきます。
ご心配でしょうが、必ず治ると信じてゆったり
過ごしてくださいね。

e-415ちゅうさま

ありがとうございます。
ちゅうさんにも、フク・カイの時からずっとお力になっていただいて、
本当に本当に感謝です。

見守る事しかできませんが、・・・実はうるさい姑のように
目を光らせていたりして(*^m^*)

本当に素敵なご縁に恵まれました。
ありがとうございました。

ちゅうさんのお家の子たちもみな
幸せなご縁をつかめますよう、心から祈っております。
暑い日が続いております。
くれぐれもちゅうさんを頼りにしている猫さんたちのためにも
お体お大事になさってくださいね。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.08/02 09:09分 
  • [Edit]

 

yurikicサン、びあちゃん!おめでとー!!!!!
めっちゃうれしいです!ちょびっと寂しいけれどもw
でもでも、本当に良かったー!
yurikicサン、お疲れ様でしたね!
びあちゃん、さらにもっともっと幸せになってくれますネ!
本当におめでとうございます!!!!
  • posted by reine 
  • URL 
  • 2008.08/02 10:10分 
  • [Edit]

 

ビアちゃん順調に行きそうですね。
うんと大事にしてもらって幸せにね!
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.08/02 21:12分 
  • [Edit]

 

ビアちゃん、優しい里親さまご家族に見守られて幸せそう!

かわいらしくて性格も二重丸だから、おねだりしたり
遊んだりする姿ももうすぐ見れるようになりますね!
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.08/03 13:59分 
  • [Edit]

 

e-415reineさま

reineさん、いっぱい応援してくださって
本当に本当にありがとうございました!
お陰様で、良いご縁に巡り会えました^^

はい、ちょっぴり寂しいけど、とっても嬉しいです!^^
ビアンカ、我が家に来たときよりもずっと早いスピードで馴れていってます。
やっぱり本当のお家は違うんでしょうかね^^

これからが本当のビアのにゃん生の始まりです。
幸せになってくれることだけを祈っています。
ありがとうございました^^

e-415にんにさま

お陰様で、我が家にきた時より順調に馴染んでくれています。
にんにさんやこんなにたくさんの方に応援していただいて
ビアンカ、きっと幸せになれますね^^

e-415 toromingさま

はい、とっても優しそうなご家族なんですよ^^

ビアンカ、ひとりっこになって、今まで以上に甘えんぼになるんだろうな~^^;
これからいっぱい幸せな姿を(写真を)見せていただけるのを楽しみにしています。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:45分 
  • [Edit]

 

yulikicさん、ビアンカちゃんが幸せになって、おめでとうございます!
ビアンカちゃんが末永く、幸せになってくれるよう、心からお祈りいたします!!v-238
  • posted by はみだん 
  • URL 
  • 2008.08/04 12:52分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃん、すでに手まくらで寝てるんですね(* ̄m ̄)
優しいご家族に見守られて、
どんどん甘えん坊になるんだろうな~。
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2008.08/04 17:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/05 18:18分 
  • [Edit]

 

e-415はみだんさま

ありがとうございます(*^-^*)
お陰様で、良いご縁に恵まれて、暖かなお家に迎え入れていただきました。
はみだんさんには、長い間バナーを貼っていただき、ありがとうございました。
はみだんさんも、日々猫さんの幸せのため、お疲れ様です^^
チビ子はんが幸せをつかめますよう、心から祈っております。
薄ちゃん、本当によかった^^
お大事に!

e-415kotomoさま

手まくらで寝るわりに、いつまでも隙間にはさまってるなんてー( ̄ー ̄;
お昼寝する時は、わざわざ隙間にもどっていくんですって( ̄∇ ̄;)

それでも里親さまは、ビアンカのしたいように、優しく見守ってくださっています^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/124-d5d576ce

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

