白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


待機中☆

お風呂から出ると、待っていてくれたビアンカやふきもはにも、
みんな私と一緒に和室にやってきます。

私はそのまま、パソの置いてある座卓に座って
寝るまでそこを動かないことが多いのですが

猫さん方も私の行動はお見通し。

ちょっと先に髪を乾かしたり、冷蔵庫を覗いていたりすると

先におざぶに座って待っています。


biancha 0850726

私の場所をちゃんと空けてあるあたり、めちゃくちゃカワユス。
(最近う?ちゃんの口癖がうつってきてしまいました^^;)




ふきはどこかと探すと、机の下。


biancha 0910726

ふきの、「ちょっとヒネリの利いた甘えんぼ」度が、ツボです。

萌え?ヽ(=´▽`=)ノ
(これもう?ちゃんの口癖^^;)


banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/120-c1f167f1

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

