白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


しあわせへのカウントダウンと幸せのハートストラップ♡

biancha 094a

暑いのに飽きもせず、う?ちゃんの足にくっついて
眠っているビアンカです。

後ろ足も、ギザカワユス♡



biancha 1010725

とっても気持ち良さそうに目をつぶっていたのですが
カメラを向けると起きてしまいました。

あ、目つきワル・・・( ̄∇ ̄;)



biancha 111a

起きてそのままう?ちゃんの足にお顔をス?リスリ。

う?ちゃんは、可愛いけど身動きできなくて、大変そう (´▽`;

すっかりヒトとの生活に慣れ、心を許してくれるビアンカ

そろそろ家猫修行を終わりにしたいと思います。


いつも、みなさまに暖かく見守って頂き

幸せを願ってたくさんの応援を頂いたビアンカ

みなさまのおかげで、ビアンカは良いご縁に巡り逢え

来週半ば、我が家から本当のお家に帰ります。




しあわせへの旅立ちなのだから
この日のためにがんばってきたのだから
悲しいわけはありません。

嬉しくてしかたありません。
里親さま候補の方にも皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ・・・やはり、少しだけ、寂しいかな・・・?と思っていましたら

こんな素敵なものがushishi.blog
優美さんから届きました!

世界で唯一つ、ふき・はに・ビアのハートストラップ!

biancha 1140725

絵葉書のうししくんも、とっても可愛いでしょ♡

白いふわふわのバニラアイスのようなカワユスな愛猫うししくんとの
楽しく暖かいホンワカ生活を綴られたブログには、
いつも本当に癒されています。

そのブログの60000ヒットのお祝いの全プレなのですo(*^▽^*)o~♪


biancha 1240725

なんと、お誕生日お祝いにと、う?ちゃんにまでいただきましたよ!

う?ちゃんたら、今朝のラジオ体操にも持っていったんですよ。
失くすといけないから置いていきなさいって言ったのに・・・!

biancha 1300725

優美さん、60000ヒットおめでとうございます!

そして本当に本当にありがとうございます!

biancha 1330725

ふき・はに・ビアンカ、みんな大切な子たち
その写真が入ったストラップ、ずっとずっと大切にします。



banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Comment

 

ビアンカちゃん、優しい里親様にめぐり合えてよかったですね~
でもなんだか、yurikicさんのブログでもうビアンカちゃんにあえなくなると思うと私まで寂しい気がします。
でも喜ばなくちゃいけないんですよね。

よかったね。ビアンカちゃん!!幸せになってね。

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.07/25 16:44分 
  • [Edit]

 

ビアちゃん、yurikicサン
本当におめでとうございます!
ビアちゃん、りぷおばちゃんに
お家に襲撃される前に本当のお家にいけて
よかったね(爆)

穏やかで甘えん坊のビアちゃんが
女王様になっちゃうぐらい
甘やかしてくださる方やとええですね!

ストラップ、オソロです~♪
今度自慢大会しましょー!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.07/25 17:34分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!!!!!

ずっとずっと修行がんばってきたものね。
うちもビアちゃんにあやかれるよう、
がんばるよw
なにはともあれ、おめでとです!
このまま何事もなく幸せへのレールが続きますように。
がんばれ!
ふぁいとだ!
あと一歩ぉぉぉぉぉ!
  • posted by まきぼう 
  • URL 
  • 2008.07/25 18:04分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃん、本当のご家族と出会うことができたんですね~。
うれしい限り・・・でもちょっっとだけ寂しいですね(ノ∀`;)
yurikicさんちでの修行を活かして
これからもたくさん甘えて、元気にね!
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2008.07/25 18:24分 
  • [Edit]

 

o(≧▽≦)oウワアイ ビアンカちゃん、ホントのおウチおめでとお!v-314
・・・でもさ、ふきちゃん、はにちゃん、う~ちゃんに、yurikicおねえちゃん、それにアタシたちもちょびっとさみしくなっちゃうよねー・・・
(`・ω・´)シャキーン ビアンカちゃんのしあわせのためにゃあ!ガマンするにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
う~んと幸せになってくださいねー♪

こちらにもハートストラップなのにゃあ♪
かわいいのにゃあv-343
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.07/25 18:56分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!

良かったですね~
かわいくて良い子ですものね。

里親さんに幸せにしてもらって、
ビアちゃんも里親さんのことを幸せにして・・・
新しい生活が順調に楽しく送れることを願ってます!
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2008.07/25 19:29分 
  • [Edit]

 

おおーついに!おめでとうございます。
ビアちゃん可愛かったから寂しくなるな~。
いつも嬉しくて寂しい門出です。
性格◎のビアちゃん、トライアル頑張ってね。
末永く幸せになれますように。v-22
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.07/25 20:00分 
  • [Edit]

 

突然、起きた風に訪ねてみましたが、
ビアンカちゃんの里親さんが
みつかったのですね。おめでとうございます。私は経験がないですが、
正直寂しいだろうなと。
しかし、う~ちゃんを嫁に出す日の
予行演習と思えば(早すぎる話)

みなさんの幸せを祈ります。
  • posted by toga 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:11分 
  • [Edit]

 

こちらこそ、ありがとうございます!!><
ほんっまにyurikicさん、ビアンカちゃん、おめでとうございます゚・:.。★★。.:・゚
o(*´∀`)o☆.。.:【OMEDETO】*・☆o(´∀`*)o
寂しいけど、新しい幸せの門出、これからのビアンカちゃんのいっぱいの幸せを願ってます!!
ストラップはいっぱい汚してくださいね、無くしてもOK!!!!(^。-)-☆
またいつでも作ります!!
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:53分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます~!!
お嫁に出しても恥ずかしくない
立派なお家猫さんに育ててくれて
ありがとう!!
ビアンカちゃん、
トライアル頑張るんだよ~
応援してるからね。(T▽T)ウレシナキ・・・
  • posted by taketsuma 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:58分 
  • [Edit]

はじめまして 

こちらにお邪魔させていただいて1ヶ月ほど経ちます。
みるみるビアンカちゃんのファンになり、
いつも、早くブログが更新されないかと
心待ちにしていました。

私の心はいつもビアちゃんに癒されていました。
カワイイお顔を携帯の待ちうけ画面に
させてもらっています。
そんなビアちゃんのお顔を見れないのは
とっても寂しいですが、大好きなビアちゃんの幸せを祈っています。

旅立ちの日が来るまで、ビアちゃんの画像をアップしてくださいね。
  • posted by フラスコ 
  • URL 
  • 2008.07/26 00:53分 
  • [Edit]

 

ビアちゃん、おめでとうございます!!
お外で暮らしてたのにとっても穏やかで素直で
どんどん綺麗になってるビアちゃん、家猫修行も卒業ですね。

フク・カイくんのお家が見つかった時も感動しましたけど、
今回も幸せの瞬間を見させていただきました。
yurikicさんは本当にすごいなぁ~
ブログの写真も今後はビアちゃんとの楽しかった思い出になりますね。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.07/26 01:16分 
  • [Edit]

 

e-415おでぶにゃんこさま

おでぶにゃんこさん、ずっと応援してくださって、
本当にありがとうございます(*^-^*)
おかげさまで、良いご縁を結べそうです。
でも、ビアンカの正式譲渡が済むまで、
もう少しお力を貸してくださいね。
よろしくお願いいたします。


e-415りぷりぷさま

りぷりぷさん、いつも本当にありがとうございます。
りぷりぷさんには、ビアンカの小ささを見ていただきたかった!(爆)

ビアンカは、先住さんがいてもきっと上手くやっていけると思いますが、
本来とても甘えん坊でヒトが好きな子です。
里親さまのお家で、一人っ子で、思う存分甘やかしていただけると思います^^

りぷサマのストラップ、拝見しましたよ~!
お顔もにくきうも、とっても可愛い!!
ぜひぜひナマで見せてくださいませ~~♡

e-415まきぼうさま

ありがとうございます(≧▽≦)
いつもまきぼうさんが、きっと見つかる、絶対見つかると
仰ってくださったおかげです。

お届けもまだ済んでないのに、ご報告は時期尚早かとも思いましたが、
そろそろ心の準備をしませんと、ヤバイので^^;

おちびーずちゃんに、良いご縁が繋がりますように!
まきぼうさんも、暑さに負けずお体お大事になさって、
おちびーずちゃんパワーと戦ってくださいね!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:17分 
  • [Edit]

 

e-415kotomoさま

ありがとうございます(*^-^*)
これからも、近況を送っていただけたら、またご報告しますね!

ビアンカが正式に迎え入れていただける日まで、
もう少し見守っていてくださいね。
よろしくお願いいたします。^^

猛暑がつづきますが、kotomoさんも、ぐみにゃんも
元気で夏をすごしてくださいね!

e-415Gaviちゃん

Gaviちゃんにも、いっぱい応援していただいて、ありがとうございました。
今が一番寂しいときでしょうかね・・・^^;
お試しに入ると、ちゃんと馴染んでくれるか、ハラハラドキドキですから。
幸せなビアンカを見て、早くホッとしたいものです^^;

ハートストラップ、本当に可愛いですよね!
写真もとっても綺麗に仕上げてくださって、
送らせていただいた写真、こんなに綺麗だったっけ?とびっくりしています。
う~ちゃんも私も、肌身離さず持ってますよ~。

e-415Sinさま

ありがとうございます!
いつも、本当にお力になってくださって、感謝しています。

猫さんは、本当にその家のヒトをも幸せにしてくれますよね!
ビアンカの本当のお家でありますように。
生涯幸せにくらせますように。
まだスタートラインに立ったばかりですので、
どうかもう少し見守っていてください。

ちび猫ちゃんにも良いご縁がありますよう、微力ながら応援しております。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:32分 
  • [Edit]

 

e-415にんにさま

ありがとうございます(*^-^*)
にんにさんには、保護猫を送り出す気持ち、
説明する必要ないですよね・・・^^;
ただただ、幸せになってくれることだけを考えています。

いつもビアンカの幸せを願ってくださって、ありがとうございました。
がんばります(ビアンカが^^)。


e-415togaさま

ありがとうございます(*^-^*)
やっぱり、私の許からいなくなるのは寂しいですネ。
でも、幸せへの旅立ちですから、
ビアンカの幸せになっていく姿を見せていただければ、
寂しさも吹き飛ぶというものです^^

いえいえ、決して早すぎる話ではないです。
この前まで赤ちゃんだったはずなのに、
先月もう11才のお誕生日を迎えました。
あとの10年も、きっとアッと言う間ですよ^^;

toganarudaさんもツキちゃんハナちゃんも、
ずっとずっと幸せに過ごせますよう祈っています!

e-415優美さま

こんな素敵なストラップ、本当に本当にありがとうございました!
う~ちゃん、先ほども歯医者さんにも持って行ってました。
お守りだそうです。^^
私も、寂しさが吹っ飛びます。
大切にします。

今までも、またこれからもビアンカの幸せを祈ってくださって、
ありがとうございます。
正式譲渡が終わるまで、もう少しの間見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/26 11:22分 
  • [Edit]

 

e-415taketsumaさま

ハッチくんの正式譲渡、本当におめでとうございます!
ハッチくんの幸せ街道まっしぐらなご様子を拝見し、
私もとっても幸せな気持ちになれました。

今年の夏、猛暑の中、お外の子はやはり気になるけど、
身動きも出きず灼熱の車の中の檻にいる子はもういない・・・、
本当にtaketsumaさん方のおかげです。

これからも出来る事は限られているけど、
少しずつやっていきたいと思っています。
これからもヨロシクです^^

e-415フラスコさま

こんにちは!はじめまして(*^-^*)
コメントありがとうございます。
とても嬉しく読ませていただきました。
こんな拙いブログでも、楽しみにしてくださっていた方が
いらっしゃったなんて・・・!

ビアンカは、外で大変な苦労をしてきたと思いますが、
それを一切感じさせず、いつもとても素直で穏やかでフレンドリーで、
一緒にいてとても癒される子です。
そんなビアンカを感じ取ってくださったのなら、
きっとフレスコさんも、強さと優しさを知っている方なのでしょうね。

これからも画像があれば、アップしていきたいと思っていますので、
また時々覗いてみてくださいね。
ビアンカの幸せを願ってくださってありがとうございます。


e-415toromingさま

ありがとうございます(*^▽^*)/

そうですね・・・、頭の中を、ビアンカ捕獲から今までの事、
色々な場面が浮かんでは消え浮かんでは消え、しています。
これからは、正真正銘「家猫」として、幸せな生涯を送って欲しいと思います。

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
正式譲渡まで(ビアンカが)がんばります。

ももちゃんに素敵なパパ、ママが現れますこと、心から祈っております。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/26 11:53分 
  • [Edit]

 

ビアちゃん、お試し突入おめでとう!
熱烈ビアちゃんファンとしては
少し寂しい気もしますが、
素敵なご家族とのご縁、良かったです!

ビアちゃんがどんな性格で
どんな風に過ごしてるのか
凄く良く伝わって、毎日の更新を
楽しみにしてました。

お風呂あがりのお話
たまらーんくらいの可愛さ全開!
ええな・・・かわええな・・
そんなビアちゃんの何気ない日々の
暮らしを読まれて、里親候補さんも
メロメロになられたんでしょうね

出来れば、里親候補さまに
これからも、激かわええビアちゃんの
様子を見せて頂きたく、ブログなんぞも
こしらえて頂ければ
ビアちゃんファンとしては嬉しいです。

yurikicさんの優しさに溢れた
このブログ。ほんとほのぼのさせて
頂いております。
  • posted by 猫の家政婦 
  • URL 
  • 2008.07/26 17:18分 
  • [Edit]

 

やったー!!
ビアンカちゃん、新しいおうちが決まったんですね。
最初の不安そうな様子からだんだんリラックスして家族の中に溶け込んできたんだから、
本当のおうちに行ってもきっとだいじょうぶ!
幸せになってね(^^)
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.07/27 10:25分 
  • [Edit]

 

うわー!おめでとうございます!!
ほんとにほんとによかった!!!

こんなに可愛いビアンカちゃんだから、
きっと良いご縁があると思ってました♪

可愛いだけに寂しさもひとしおでしょうけれど、
そんな気持ちも、これからのビアンカちゃんのしあわせな様子が消し去ってくれますよね。

ビアンカちゃん、どうかどうかしあわせに!
ほんとうにおめでとう!!!
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2008.07/27 17:40分 
  • [Edit]

 

e-415猫の家政婦さま

ありがとうございます(*^-^*)
おかげさまで、ビアンカを思い切り甘やかして
大切にしてくださるご家族と巡り会え、
迎え入れていただく事が決まりました。

こんな拙いブログの更新を楽しみにしてくださっていたなんて・・・!
本当のビアンカは、もっと可愛くてもっとおもしろおかしな
日常の出来事がいっぱいあったのですが、
私では書き留められませんでした^^;

里親さまがブログを開設してくださったら・・・
それは夢のように嬉しいかも!

迷っている時、猫の家政婦さんには、
いつも力づけていただきました。
無事お届けが済みましたら、改めてご報告させていただきますね。
本当にありがとうございました。

e-415Yummyさま

ありがとうございます!
最後の試練、新しい環境に慣れるまでが、心配ですが、
Yummyさんの「きっとだいじょうぶ!」のお言葉に勇気付けられました。
また、里親候補さまなら、きっと暖かく見守ってくださると思います。

最初からずっとビアンカを見守ってくださって、ありがとうございました。
ビアンカが幸せになることで、ご恩返ししてくれると思います^^

e-415まさやんさま

ありがとうございます(*^-^*)
お体の調子は大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね!

やはり正直寂しいですが、日々送ってくださる里親候補さまの、
ビアンカへのお心使いのメールが、
寂しさや不安を消していってくれています。

あ、まさやんさんのお家の近くかも知れません。
今度ついでに遊びに寄らせていただきま~す♪

ちびをさんも良いご縁をつかんで、まさやんさんに
「花嫁の父」な気分を味あわせてくれます様に!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/28 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/117-cb1e887c

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

