白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ふきはに動画

迷子の猫ちゃん捜索にご協力お願いいたします

<千葉県習志野市より>



<神奈川県川崎市より>
chakkun 1

詳細はちゃっくんの大冒険をご覧下さい。


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆



連休特別企画につき、うちの子 ふきとはにの動画を・・・ (=^-^=)

と言いましても、何の変哲もない、袋にINする動画です??(´▽`;

でも、いつもは袋でほとんど遊んでくれないふきとはに。

今回も期待しないで(懲りずに空くたび置いてます ^^;)
リビングに置きました。

そうすると、珍しくはにが、速攻 IN してくれました( ´艸`)

<音が出ます>
はに
[はに][]
はに
by yurikic


しばらくしてふきもやってきました。

が、この念入りなチェック・・・、これでもかと言うほどしております。

お時間のある方は、ふきとはにの性格の違いをお楽しみください^^

<音が出ます>
biancha 010
[][ふき]
biancha 010
by yurikic


ビアンカは、袋には興味があるものの、中には入れないようです。
まだ好奇心より警戒心が先にたつのかな?


biancha 0070717

エアコンの風を受けてお昼寝中のビアンカ。

今日もメチャクチャ暑かったですねー!

みなさま、夏バテなどなさいませんよう、お身体ご自愛くださいませ。



ビアンカが、ひとりでも多くの方の目にとまります様、
応援していただけると嬉しいです。


banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは~ヽ(^o^)丿
ほーんっと今日もめっちゃくちゃ暑かったです><
これ、あと2ヶ月は続きそうで、ちょっとまいりますねー@@
ふきちゃん&はにちゃん動画♪
やっぱり動画は良いなぁ、リアルだし、可愛さがかんなり伝わってきます!!
ビアちゃんもすやすや気持ちよさそうに寝てますね。
やっぱり家猫さんはこういう環境も幸せですよね!!
暑い中、お外のにゃんこはちゃんと涼しいところ探してるかなぁなんて時々考えたりします(*^。^*)
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2008.07/20 22:56分 
  • [Edit]

 

ふきちゃん、じれったい!

袋の後ろまでチェックし始めたときは、笑ってしまいました。

2匹の性格の違いが良くわかりますよね。
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2008.07/21 02:11分 
  • [Edit]

 

はにちゃん、しっぽがぴょこぴょこかわいいのにゃあ♪
ふきちゃんが来た時、「アタシのぉっ!」って?(* ̄m ̄) ウフッ
ふきちゃん、またはにちゃんが出てくるびっくり袋だと思ったのにゃあ?
後ろからの登場は意外だったのにゃあ(=^m^=)

アタシ袋や箱があるとすぐミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ しちゃうのにゃあ。
(¬_¬)オネエ ミテルゥ って飛び込んで、ぶるんぷるん振り回してもらうのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
箱袋にゃんこ誘拐犯がいたら、きっとすぐ誘拐されちゃうにゃ・・・(´・ω・`)
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.07/21 09:32分 
  • [Edit]

 

それぞれ音楽もピッタリで面白いですね~。
性格の違いがよくでてます。
警戒心と好奇心の間で揺れるニャンコ心…。
いよいよ夏本番、
夏バテしないようご自愛くださいね。
私は一度でいいから食欲がなくなって
バテて痩せてみたいと思いまふ。。。。。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.07/21 18:05分 
  • [Edit]

 

ほんと、ふきちゃんとはにちゃん
性格違うんですね~(^^)
後から来たふきちゃんのしっぽが
ぼわぼわになってるのがかわいいなぁ。
袋はうちも好きですよ~。
でも交代にしか入らないのは同じです。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:32分 
  • [Edit]

 

e-256優美さま

優美さん、こんばんは!^^
毎日本当に暑いですねー@@
年齢と共に暑さが堪えるこの頃です・・・。
早く秋になってほし~。
お外の子のことを考えるだけでも、この暑さ、どうにかしてほしぃ。

エアコンの効いた部屋でみなさんお気楽ですよね。
去年はビアンカ、どうやって夏を過ごしていたんだろうと、
寝顔を見ながら思います。
お外のにゃんこが少しでも涼めるようにと
庭の木をのばし放題にしていますが、誰も涼んでいません^^;
みんな、のんびりお昼寝できるような世界になればいいなー。

e-256Sinさま

プププー☆ ふきたん、相変わらずです(*^m^*)
後ろにもまわって念入りにチェックしてましたね。^^;
ただの猫砂の袋だってば、って何度も突っ込みました。

でもこれは警戒してるだけで、
実は新しいものには、はにちゃんの方がビビリなんですよ。
う~ちゃんの作った怪しげなおもちゃに手を出す時も
はにちゃんのビクビクしながらちょいちょいする姿も、
いつか動画にとりますね。
う~ちゃんがいたずら心でちょっと動かしたら、
飛び上がってました。
ビックリしすぎ。
ふきは、あまりビクビクはしないんですよ。

e-256Gaviちゃん

はにちゃん、ご機嫌で入ってましたよ。^^
ふきに、「アタシのぉっ!」って?
えへへ、はにちゃんは、ちょっとイケズなんですよ(´▽`;

Gaviちゃんも袋好きですか(⌒-⌒)
すぐに飛び込んじゃうなんて、可愛いですね。
お姉ちゃんに、袋振り回してもらうの?
面白そうだけど、ふきとはにのは、
とても持ち上がらないと思います(>▽<)o
袋が耐えられないかも。

Gaviちゃんは、軽々だから箱袋にゃんこ誘拐犯に
気をつけて!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:00分 
  • [Edit]

 

e-256にんにさま

音楽はう~ちゃんと選びました。
自分で撮っておきながら、自分で編集しときながら
つい何度も見ちゃうんですよね^^カワユス♡

>警戒心と好奇心の間で揺れるニャンコ心…。
猫砂の袋だってば、って何度も突っ込みました。
警戒するようなものじゃないのにね(*^m^*)

私も食欲はなくならない、っていうか
夏痩せしたことないんですが、
猫さん達は食欲減退、トイレの数も減ってちょっと心配です。
ネネちゃんは、大丈夫ですか?
ネネちゃんもにんにさんも、お体に気をつけて夏を乗り切ってくださいね!

e-256Yummyさま

ホント、姉妹なのにね^^
おもちゃの遊び方も違うし、姉妹でも色々あるようですよ^^

すももちゃんミュウちゃんも、袋好きですか?^^
ふきとはには、最近は、あまり興味を持ってくれなかったのですが、
にゃんこ心と秋の空、この日はちょっと興味が出たようですよ。
今日は一度も入ってくれなくて、もう飽きたようですが^^;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:44分 
  • [Edit]

 

ふきちゃんは石橋を叩いてわたるタイプなんですね~
毎日暑いですね~
yurikicさんもどうぞ、ご自愛くださいね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:17分 
  • [Edit]

 

e-256おでぶにゃんこさま

たぶんそうでしょうね~^^
ブログでお友達になっていただいた方のお家に、
石橋を叩いて叩いて叩き壊すと言う黒猫ちゃんがいらっしゃいますが、
黒猫さんはみんな慎重で不思議ちゃんなんですかねー(*^m^*)

もう年々暑さがこたえてくるようになって・・・。
この暑さたまりません。
おでぶにゃんこさんもお身体お大事になさって、夏を楽しんでくださいね!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:01分 
  • [Edit]

No title 

ふきちゃんのヘッピリ腰がかわいい~☆
頭入れるまでのジワジワ動きがおもしろいです~♪
うちのトロは全部の袋に入らないと気が済まないし、
居座るので片付けられないんですよ。

35度越えも当たり前になってしまいましたね。
夜もずっとエアコン付けてるので電気代ほんとヤバイです。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.07/23 00:39分 
  • [Edit]

 

ごぶさたしています。
つきはな母です。

ふきはにちゃん。観ました。
かっわい~いですね。
ふきちゃん(黒のみ ですよね?)が
画面左から、のっしりと出てくるところが
気に入りましたあ!

  • posted by toga 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:05分 
  • [Edit]

 

e-256toromingさま

ふきちゃんたら、時間かかるでしょー(≧m≦)
ふきは、はにより野性味(?)が残っているようですよ。
遊びも「狩り系」が好きですしね^^

トロちゃんも、袋スキーなんですね( ´艸`)
居座ってくれるなんて可愛いですね!
うちではすぐに飽きられて、この袋も次の日には見向きもされませんでした^^;

本当に毎日暑いですネ。
猫さんがいると、出かける時もエアコンかけて、フル稼働ですもんね。
電気代、ドキドキしますよね!(≧▽≦;)


e-256togaさま

toganarudaさん、こんにちは~!
毎日猛暑が続きますが、
ツキちゃん、ハナちゃん、変わりなくお元気ですか?
toganarudaさんも、お体お大事になさって、
ツキハナちゃんと夏を楽しんでくださいね!

ふきは、不思議ちゃんな行動が多いので笑えますよ~!^^
猫さんの行動って、ずっと見てると、本当楽しいですよね(≧m≦)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/26 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/116-16780df9

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

