白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


動画☆ビアンカ鳴き声

迷子の猫ちゃん捜索にご協力お願いいたします!

<千葉県習志野市より>



<神奈川県川崎市より>
chakkun 1

詳細はちゃっくんの大冒険をご覧下さい。


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆

ビアンカは、呼ぶと大抵、ヒャヒャッと鳴きながら側に来てくれます。

それは、びあちゃん、ごはんだよーとか
ブラッシングするよーとか、用事のある時に呼ぶのですが

今回、ビアンカの声を録音しようと、用もないのに呼んでみました(*^m^*)

いつものように鳴きながらトコトコと私の許にやってきたビアンカ。

そのまま、足の周りにスリスリしてくれました。

ビアンカの声が入っていますが、ボリューム最大にしないと
聞こえないかもしれません。

biancha 008
[里親様募集中][ビアンカ]
biancha 008
by yurikic


つぎは、ビアンカ抱っこの動画です。

一見、何の変哲もない猫さんの抱っこの図に見えますが
ビアンカは、抱っこするといつもはしゃいで
身体をコロンコロンさせたり、首許にあまがみしたり
お手手を私の肩にまわしてしがみ付いたりで
本当に落ち着きがありません。

今回はカメラを持っていたこともあるのでしょうが
2.3日前から、抱っこをすると、このように普通の猫さんのように
落ち着いて腿の上に座ってくれるようになりました。

嬉しくて嬉しくて、はしゃいでしまうビアンカは
とっても可愛いのですが

落ち着いて座ってくれるビアンカに、家猫修行の成果が少し見えた気がして
これはこれで、とてもうれしいです。

biancha 010
[里親様募集中][ビアンカ][]
biancha 010
by yurikic

ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ      
スポンサーサイト

*Comment

 

ボリューム最高にしてビアちゃんの声聞いたよー!
高くてかわいい声ですね。
すももちゃんも高い声です。
甘えんぼのコは声が高いのかな?
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.07/13 21:37分 
  • [Edit]

 

小梅ちゃんのバナー貼らせていただきます。
ちゃっくんも小梅ちゃんも早く見つかるといいですね。

ビアンカちゃんのかわいい声聞いてきました。
やっぱり女の子の声ですね。しんのすけとは違います(笑)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.07/14 15:26分 
  • [Edit]

 

めちゃくちゃ可愛い声でした~(*´∀`*)
こんな風にスリスリされたら
なんでもしちゃう!

抱っこのとき、嬉しくてごそごそしちゃうのも
かわいいし
じーっとしてくれるのも
可愛いですよね♪

って、何してもビアちゃんはカワユスなのだ!
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.07/14 18:01分 
  • [Edit]

 

ビアちゃんの声、よく聞こえましたよ!
かわいい~~♪♪
こういう猫の鳴き方は初めて聞きました。
呼ばれると嬉しくてヒャッヒャ言っちゃうんですね。^^
こんなに全身で甘えてくれたら嬉しいだろうな~☆
ビアちゃんにしがみつかれたい!
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:34分 
  • [Edit]

 

(* ̄m ̄)ウフッ ビアンカちゃんのヒャッヒャッ、アタシがチュンくん見た時のニッニッと似た感じなのにゃあ。
「はぁい!」って言ってるのかなぁ?
「なあに?アソボ♪」って?

小梅ちゃんとちゃっちゃん、早くおウチに帰れるといいですね。
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.07/15 07:56分 
  • [Edit]

 

e-256Yummyさま

聞いてくださって、ありがとうございます。
ビアンカの可愛い声をつい、みなさんにも聞いていただきたくて・・・^m^
親ばかですね~。

すももちゃんも高い声ですかぁ!
可愛いんだろうな~~ヽ(=´▽`=)ノ
また聴かせてくださいね!

高さの点で言えば、ふきがまだこれより高いです。
そしてふきもにゃ~とは言わないんです。
鳴き声も鳴き方も、猫さんによってこんなに色々あるなんて知りませんでした^^

e-256おでぶにゃんこ さま

小梅ちゃんのこと、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
ちゃっくんも心配ですね。
この炎天下にお外で、お水はちゃんと飲めて入るかしら・・・。
元気で戻って来れれる事を祈っています。

声を聞いてくださって、ありがとうございます。
やはり、男の子のしんのすけくんとはまた感じが違いますか?
しんのすけくんもわりと高い声でしたが、
もう少し男の子らしいしっかりとした声でしたね^^

ふきもはにも、とっても可愛い声なんですよ^^

e-256りぷりぷさま

すみません、親ばかで、鳴き声まで自慢してしまいました~( ´艸`)
りぷりぷさんは、猫さんには本当に甘いですネ~(*^m^*)
スリスリしてくるビアンカの毛も、最初に比べてとても柔らかくなりましたし
とっても気持ちいいです^^

なんとビアンカは、おひざでごろんごろんしても暴れても、
軽くて全然平気なんですよ(≧m≦)
胸にしがみ付いてきてくれるのも、ポイント高いですね(´▽`)

本当に猫さんたちはみんな、なにしてもカワユスですよねー!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:54分 
  • [Edit]

 

e-256toromingさま

可愛かったですか!?^^
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
でも、変わってるでしょ?
最初は、怖がって短く控えめにしか鳴けないのかな?とも思ったのですが、
いつまで経ってもこんな調子で。^^;
抱っこする時は、ヒャヒャッがのびて、ヒャーっとなったり
(最初悲鳴上げてるのかと思いビックリしました^^;)
おもちゃで興奮している時や興味のあるものにはワンワンって鳴いたり、
バリエーションは豊富です^^

猫ちゃんのおしゃべりは、とっても可愛いですね!

e-256Gaviちゃん

Gaviちゃんのニッニッのお声に似ていますか?^^

猫さんも、色々な声で鳴き方で、おしゃべりしますね。
ビアンカは大人しい子ですが、おしゃべりはわりと好きなようで、
ふき・はによりもよくおしゃべりしてますよ^^

この時のヒャヒャッは、なあに?呼んだ?呼んだ?って感じでしょうか?^^

あとね、ふきとはには、呼ぶとお返事してくれますよ。
ふきは、るるる~って言うんです。
はには、きゅる?って感じです。^^

小梅ちゃんとちゃっちゃんのこと、ありがとうございます。
私も、一日も早く無事にご家族の許に戻って来てくれる様、祈っています。
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/15 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/113-175d0d5b

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

