白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


待ちぼうけビアンカ

ビアンカは、よく私の後ろを付いてきます。

専用部屋のお掃除、和室でパソコン、
振り向けばビアンカが後ろに座っています。

台所は入っちゃダメと言ってあるので、リビングからそっと覗いています。
たまに一緒に入ってくるけど、ダメと言うとリビングに逃げて帰ります。
とても聞き分けの良い子のビアンカ。

私がお風呂に入っている時も、よくドアの前で待っていてくれます。

が、昨夜は、お風呂のドアを開けても、ビアンカがいませんでした。
暑いから専用部屋で寝てるのだろうと気にも留めないで
私はさっさと和室に入り、パソコンの前に座りました。

それからう?ちゃんがお風呂に入っている間、
ずっとパソコン画面を見ていたのでまったく気がつかなかったのですが、

う?ちゃんがお風呂から出てきて、ドアの前で笑っていました。

ビアちゃん、ママと間違えて、ず?っと待ってる?って。

遅ればせながら、ビアンカがお風呂場の前に来て、私を待っていたようです。

ビアちゃ?ん、と和室から呼ぶと、
ヒャヒャって言いながら走ってきたビアンカ。

ごめんごめん、ずっと待っててくれたの?
とっくにお風呂から出てたんだけど^^;


biancha 0050707

びあちゃん、ままとう?をまちがえまちた。




この暑さで、さすがに昼間は寝てばかりの我が家の猫さんたち。

夜になると少し元気が出てくるのか、短い時間ですが運動会をしています。

biancha 0060707

絨毯の柱を駆け上るビアンカ。

さすが身軽です(いや、猫として。はにと比べて細いから・・・とか
深い意味はありません^^;)。


biancha 0100707


biancha 0090707


少し食欲が落ちてきて心配ですが、その分日中は寝て
体力を温存しているのでしょうね。

まだまだこれからが夏本番。

どうかどの子もみな、元気で夏を乗り切ってくれますように。




☆どこにでもくっついてくるビアンカの里親さまを募集しております☆ 

ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ      
   


biancha bosyu2a
 

仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

昨年秋より住宅街を彷徨っておりました。
我が家の庭に来たのを機に保護、避妊手術をしました。
家の中の生活に問題なく慣れ、
また先住猫とも一切摩擦を起こさない
賢くて大人しい子です。

我が家で飼ってあげられると良いのですが
また困っている子に出会った時、迷わず手を差し伸べれるよう
余力を残しておきたいと思い、若く健康で性格も良いビアンカには
里親様を探す事にいたしました。

募集の詳細はこちらをご覧下さい↓



よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

*Comment

 

ままと間違えましたのビアちゃん可愛いですね。
しんのすけもお風呂嫌いなくせに私がお風呂に入ってるとお風呂の前で待ちます。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.07/08 14:12分 
  • [Edit]

 

お風呂の前で待っていてくれるなんて、可愛いですね。顔を隠してごろりと横になっている画像、見ていて和みした♪
これからまた暑くなって参ります。体調崩されませんよう、どうぞお気をつけてー!
  • posted by すばる 
  • URL 
  • 2008.07/08 14:41分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃん、本当に甘えんぼさんですね(* ̄m ̄)
ぐみにゃんもたまーーーにお風呂前で待っててくれます。
昔はもっと待っててくれたのに・・・(-_-;)

今年も暑そうだからお互い頑張りましょう!( ̄∇ ̄;)
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2008.07/08 15:33分 
  • [Edit]

 

あれ、なんでか間違えるんですよねー
りぷちん、ちょっとアホやからかと思ってたけど
ビアちゃんもなんで安心しましたプ━(゚×゚*)━ッ!!

りぷちんは、間違えて妖怪にスリスリして
気がついたら、はれ?って顔するけど
ビアちゃんはどうかな?^^
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.07/08 16:35分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃん、間違っちゃったのにゃあ(=^m^=)
お風呂あがりのyurikicおねえちゃんのこと、いつもボディガードしたげるのにゃあ?
かっわいいにゃv-238
絨毯柱はそれ位太くないとダメだよねー
とっても楽しそうにゃあ。(*゚ー゚*)
ウチにもあるといいのになぁ・・・

yurikicおねえちゃん?
アタシのお饅頭顔お写真は光線の角度ですからねー( ̄ェ ̄)
・・・王子のお顔はビミョーだけどさー (* ̄m ̄)ウフッ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:55分 
  • [Edit]

 

ぇ━(*´・д・)━!!!
Gavi青龍やのに?(爆)
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.07/08 19:45分 
  • [Edit]

 

キャー、こんなにどこにでもくっついて来てくれるなんてかわいい~v-238
しかもママとうーちゃんをまちがっちゃうなんて!
しかし、「ダメ。」が聞けるコ、えらいなぁ。
っていうか、うらやましい!
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.07/08 23:00分 
  • [Edit]

 

ビアちゃんストーカーなのですか~!
ターゲットを間違えちゃって、おっかし~☆^^

うちの猫たちは人間がお風呂からあがるのを待っていて、
あがったあとの洗い場に自ら入っていこうとします。
お風呂に入れられるのは嫌いなはずなのに不思議です。
  • posted by toroming 
  • URL 
  • 2008.07/08 23:21分 
  • [Edit]

 

可愛いですね~ビアちゃん。^^
どうして間違えたのかな?いつもと違うタイミングだったのかな?
ヒャッヒャいってそばに来るのもたまりませんね。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.07/09 07:23分 
  • [Edit]

 

v-381おでぶにゃんこさま

プププ☆しんのすけくん、いつも自分がお風呂の時は、
隠れたりしてるのに、おでぶにゃんこさんの時は、待っていてくれるんですね。
ずっと待ていてくれると、ちょっと焦っちゃいますけど
でも、嬉しいですよね^^

v-381すばるさま

待っていてくれるとやっぱり嬉しいです^^
うちの子たちは、お風呂から出て洗面所にいる気配がすると、
ドアをカリカリして中に入れろ~と言いますが、ビアンカは、
じっと大人しく外に出て来るまで待っていてくれます。
いじらしいです。

すばるさんも、夏バテなどなさいませんように、ご自愛くださいね!

v-381kotomoさま

やっぱりみなにゃん、待っていてくれるんですね^^
あと、お風呂上りって猫さん好きなのかな~?
みんな寄ってきて、おひざに座りたがったりします^^

今年も暑くなりそうですネー!
お互い身体に気をつけて、元気に夏を楽しみましょう^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/09 10:25分 
  • [Edit]

 

v-381りぷりぷさま

りぷサマ、ちょっとアホやから、に爆笑です。
本当に愛らしいですね!

最初、う~ちゃんを待ってたんじゃないの?って言ったのですが、
あれ?って顔をしたってう~ちゃんが言ってました。
やっぱり間違えたみたいです^^;

あと、パソコンの前に座っている人間は誰にでもスリスリしていきます。
あれも、半分は間違えてると思います(*^m^*)

お饅頭顔のお写真も、本当にカワユス~♡
いつか撮れるかな~^^

v-381Gaviちゃん

私がお風呂に入るところを見ていなかったらしく、間違えたようですよ^^
お風呂から出たら、スリスリゴロゴロ、さっそく毛だらけになりますが、
あれはボディガードしてくれてたんですか~。
はにも、よくう~ちゃんに抱っこされていますが、あれって、はには、
う~ちゃんを抱っこしてあげてるつもりなんだろうな~って思うときがあります^^。

絨毯柱は、人気ですよ^^
以前雑誌で見て、作ってみました。
でも、ふきとはには時々途中で落ちてるんですよ(´▽`;

そ、そうですね、女王様のGaviちゃんのお顔がお饅頭のように
丸いわけないですね^^;
角度と光線と三角ですね。

v-381Yummyさま

以前はふきとはにも、どこにでもくっ付いて来てくれたんですが、
最近は気が向いた時だけ^^;
ビアもいつか本当のお家で落ち着いたらわがままで気ままになると思います^^

ダメ、はその場では分るのですが、学習能力はないようですよ^^;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/09 10:44分 
  • [Edit]

 

うふふふ~ とっても微笑ましいお話ですね。^^
ビアちゃん、すっかりママっ子に?
だけど、yurikicさんの後を追う姿が目に浮かんで、思わずニッコリしちゃいます。(笑)
ビアちゃん、ますます美にゃんになってますね!
早く本当のママに出会えますようにー☆ ^^
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2008.07/09 12:49分 
  • [Edit]

 

v-382toromingさま

ターゲットって プー!(*≧m≦)=3
起きてるときは、ストーカーですね~^^
寝てても、専用部屋のトイレの掃除をしている時は、
わざわざ起きて来てスリスリしてくれます。

そうそう、うちのふきとはにも、お風呂の掃除とかしてると、
入ってきます。
うちの場合、自分から入ってきたくせに、お風呂場の中で、
すごい困ったような声で鳴きます(≧m≦)

v-381にんにさま

もうね~、日毎に可愛くなってきます(≧▽≦)

うっかり寝てて、起きたら誰かがお風呂に入っているので、
私だと思ったんでしょうね^^
パソコンしている人間にもよく間違えてスリスリしてます(*^m^*)

ビアンカは、ニャーと鳴けないのかしら・・・。
いつもヒャヒャッて言いながら擦り寄ってきます。
ふき・はにに比べると、結構おしゃべりです^^

v-381ゆきこさま

いつもありがとうございます^^

小さい身体でちょこまか活発になってきて、
ふき・はにとも仲良く遊んで、もう可愛くて仕方ないです^^

甘えんぼ度はますます激しくなり、起きている時は、
大抵横にくっ付いています。
でも、私もジッとしているわけにはいかないので、
一緒についてウロウロすることに。
足元が危なくて仕方ありません^^;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/09 14:25分 
  • [Edit]

 

ビアンカちゃん、ママとう~ちゃんが似てたから間違えたのかな?(* ̄m ̄)

どこへでもついて来てくれるのは、とっても嬉しいですよね♪
でも、嬉しい反面、っていうyurikicさんの気持ちもわかります。
いろいろ・・・考えちゃいますよね^^;

それにしてもビアンカちゃん、ますます美猫さんに磨きがかかってきましたね~!
3枚目と4枚目の写真を見て、
「目の覚めるような美人だ!」と口をついて出てきました。
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2008.07/09 15:27分 
  • [Edit]

 

v-381まさやんさま

猫さんの目には、人間はどのように映っているのでしょうね^^
私とう~ちゃんの違いは、どんな感じなんだろ~?^^
今夜もドアの外でずっと待っていてくれました。
今日は、二人一緒に入ってたから、間違えようがなかったけど、
私が出るとさっさと私の後をついて洗面所から離れました。
ビアちゃん、行かないで~の う~ちゃんの声が虚しく響いてました(*^m^*)
やっぱりビアンカは、私(だけ)を待っててくれたんですね( ´艸`)

はい、いろいろ考えちゃいますね^^;
保護猫さん、預かり猫さんは、なかなか複雑な気持ちになります^^
でも、まさやんさんがわかりますって言ってくださって、
なんだかホッと気が抜けて楽になりました。
ありがとうございます。
あまり考えないで、愛して大切に育てます^^

下手な写真に、ありがとうございます。^^
でも、もっとがんばるぞ~と思ったとたん、デジカメが動かなくなりました
ショックです( ̄ー ̄;
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/110-636b3f60

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

