白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


動画 あそぶ☆

このところジメジメ感がマシになり、過ごし易くなったのか
我が家の猫、ふきとはに、そして保護猫ビアンカも、朝から仲良く
・・・かどうか・・・(´▽`; なぐりあったり襲い掛かったりしながら
追いかけっこをしています。

今日も、お昼寝の時間も雨の日よりは少なめで、
夕方からおもちゃで遊んだりも出来ました。

好きなおもちゃ、好きなあそび方は、それぞれ違うようで、

はには今日、シャカシャカトンネルを基地に、
おもちゃで遊びたい気分だったらしいです。

おもちゃを一応追いかけるのですが、すぐにシャカシャカトンネルに戻って待機。

シャカシャカトンネルの使い方、ちょっと間違ってる・・・?(*^m^*)






ビアンカは、このおもちゃがコワいらしく、振ると逃げてしまいます。

ビアンカは相変わらず、紙のリボンのおもちゃが大好きです。

だけどこのヒモ、かなりくたびれてきたようです^^;




雨の日、あまりに静かに眠ってばかりいるので
少し心配になったりしますが、
梅雨の合間の空気が乾いた日は、元気よく遊んでくれるので
ホッとしました。

みなさまも、季節柄、お身体ご自愛くださいね。



☆ジャンプも得意!ビアンカの里親さまを募集しております☆ 

ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ      
   
biancha bosyu2a
 

仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

昨年秋より住宅街を彷徨っておりました。
我が家の庭に来たのを機に保護、避妊手術をしました。
家の中の生活に問題なく慣れ、
また先住猫とも一切摩擦を起こさない
賢くて大人しい子です。

我が家で飼ってあげられると良いのですが
また困っている子に出会った時、迷わず手を差し伸べれるよう
余力を残しておきたいと思い、若く健康で性格も良いビアンカには
里親様を探す事にいたしました。

募集の詳細はこちらをご覧下さい↓



よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

*Comment

 

こうしてみると、はにちゃんとビアちゃんの
サイズの違いがよく分からない・・・ゲホッゲホッ

2にゃんとも元気ですね~♪
りぷちんは、もうオッサンみたいに動きませんよ(爆)
ワタシが動かないから余計かも・・・

  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.06/25 17:30分 
  • [Edit]

 

v-535りぷりぷサマ

りぷりぷさん、動画をよ~く見てみてください。
はにちゃんには、(特に脇)揺れてるものがあるでしょ(*^m^*)
ビアンカは、引き締まって余分なお肉はないんですよ~。
余分なものがある分、はにの方が大きい・・・ゲホッゲホッ
でも、上から見ると(背中から見ると)、はにちゃん、本当に巨大ですゎ・・・(´▽`;

何だかおかしいんですよ(≧m≦)
はには、紙のヒモのおもちゃを振っても動かない、
ビアンカは、はにのお気に入り、長い毛皮のヒモを振っても動かない。
好みのおもちゃを振らないと動こうとしない、
好みのはっきりした3ニャンです。
(ふきはヒモならなんでも好きなようです^^)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:34分 
  • [Edit]

 

大人になると好みのおもちゃじゃないと遊んでくれませんよね~(´▽`;
でもはにちゃんもビアンカちゃんもお気に入りでよく遊んでくれてますね!
楽しそう(* ̄m ̄)

ぐみにゃんにも脇と下腹に余分なお肉があります・・・( ̄ー ̄;
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2008.06/25 23:54分 
  • [Edit]

 

みんなお好みやその日で遊びたいものがちがうんですねー♪
・・・あのね、はにちゃん、おっきいにゃんこちゃんだったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ビアンカちゃんもお首の後ろの白いとこあんなに多いって今まで思わなかったよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
yurikicおねえちゃん、3ニャンそれぞれのお好みのおもちゃで遊んだげないといけませんねー(=^m^=)ナカナカ タイヘンナノニャ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2008.06/26 19:22分 
  • [Edit]

 

はにちゃんもビアンカちゃんも上手に遊んでいますね。
しんのすけはもうおじいちゃんだからか、出来るだけ動かずに遊び、そしてすぐに飽きてしまいます。
シャカシャカトンネルうちは全く遊ばないので、ゲージの飾りになっています(泣)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:22分 
  • [Edit]

 

ビアちゃんのジャンプの動画を見てたら
私の膝の上にいたすももちゃんも
一緒にじーっと見てました(^^)
最近運動不足のすももちゃんには
ビアちゃんみたいな動きはできないかも・・・
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.06/26 22:13分 
  • [Edit]

 

v-535kotomoさま

はにとビアは好みのおもちゃが違うので、
うまく順番で遊んでくれます^^
ふきは大抵のおもちゃで遊んでくれますが、
タメが長いので、すぐビアンカに横から取られて、
こちらがちょっと気を使ってしまいます(´▽`;
おもちゃに限っては、3ニャン一緒に遊ぶというのはないんです。

え~!?ぐみにゃん、余分なお肉があるんですか?
見えませんね~!
とってもスリムに見える~
秘訣教えて( ´艸`)

v-535Gaviちゃん

ビアンカは最初、ヒモの付いたおもちゃは怖がっていましたが、
今ではジャンプしたり走り回って遊んでくれます。^^
はにとビアンカは、おもちゃを追いかけて走り回ってくれますが、
ふきは、寝転がってヒモを手でつかむ遊びが好きなようです。
運動になりませんね^^;
Gaviちゃんは、どんなおもちゃが好きですか?

そう言えばビアンカ、背中から全体を撮った写真ってなかったですね。
白黒の模様も、色んな形があって、楽しいですよ( ´艸`)

はには、女の子にしては大きいです(´▽`;
ふきも、姉妹ですから、実は大きいです。
フクよりも、大きかったんですよー!(≧m≦)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.06/27 20:13分 
  • [Edit]

 

v-535おでぶにゃんこさま

しんのすけくん、おじいちゃんだったですか!?
寝顔は赤ちゃんのようだし、毛並もツヤツヤだし、
まだまだ若い若いー!o(*^▽^*)o

ふきとはにも、まだ2歳(来月3歳になります)ながら、
すぐ飽きちゃいますよ。
ほとんどのおもちゃ、気に入ってくれませんしね^^;

シャカシャカトンネルも、おもちゃで釣っても
中に入ってくれないです。
上から押しつぶしたり、上からおもちゃをガシガシしたりで、
ボロボロです(´▽`;
追いかけっこだけは、3ニャンでいっぱいしてくれるので、
それだけが(運動量として)救いです(⌒-⌒)

v-535Yummyさま

すももちゃんも、一緒に見てくれてたんですねーo(*^▽^*)o~♪
ビアンカも動画を見てたんですが、
不思議そうな顔してましたよ(*^m^*)

家猫さんは、どうしても運動不足になってしまいますよね。
私は一日中家に居るくせに、気の済むまで遊んであげることは、
やはりなかなかできないです・・・。

うちは、午前中運動会、昼はずっとネンネ、で、
おもちゃで遊ぶのは夜になるのですが、
時間になると、なんとなくみなさん、そわそわしてます( ´艸`)
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.06/27 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/104-970ce893

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

